すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高齢の人でも使いやすいデジカメはどこのメーカーが使いやすいでしょうか?
義母にプレゼントしたいので簡単にすぐ撮れるデジカメご存知の方教えていただけますか

  • 質問者:簡単なデジカメ
  • 質問日時:2010-05-01 07:46:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親切な回答ありがとうございました
参考になりました

わたしも両親にデジカメをプレゼントしました
そのときに買ったのはこれです
KENKOかんたんデジカメ
http://www.rakuten.co.jp/yu-ki/485807/697539/1884147/#1479958

動画も写真もボタンひとつで何も切り替えなくてとれるので
両親も始めてのデジカメでしたが、撮ってくれるかな~と心配でしたが
ちゃんと撮ってくれていました。
趣味の花や人の写真など撮っているようです。
見るときもボタン一つで見ることができるのでこれはいいと思いますよ。

===補足===
ベストありがとうございました^^
カメラの画面でみる画像が画素数が少ないような画像に見えるのですが
PCでキチンとみたら、きれいに撮れています。
ボタンが上部に動画・写真と個別に用意されているので分かりやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく安くてビックリしました
操作も易しそうですね
ありがとうございました

並び替え:

値段はいくらぐらいですか?
5万円以下ですか?
3万円以下ですか?

オリンパス    CAMEDIA C-1
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010309/yamada.htm


本当は乾電池式が良いのですが、
操作が簡単じゃないのでおすすめしません。

  • 回答者:フンころムシ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万位までで考えていますが
参考になりました
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る