すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今から、車で出かけるとして、
どこがいいでしょう。
ここは神戸です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 09:53:25
  • 0

並び替え:

有馬温泉でゆっくりと骨休めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニバーサルスタジオジャパンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都なんていいかなって思います。
行きやすくなったと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方ですが 

モザイク広場でお食事でもいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJなんかいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六甲山くらいがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王子動物園。
須磨水族館。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

USJ、六甲山、くらいしか思いつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大山」などいいのでは
雄大な山の景色を楽しもう
ドライブウエイも出来てるし

  • 回答者:し是お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.香川県に行って、うどんを食べてきます。

2.天橋立を見に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石大橋を渡って、香川県の本場のうどんを食べに行きましょう。
時間があれば高知県で本場の初鰹のたたきを食べに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サファリーパークとかどうでしょう?
姫路セントラルパークとか

http://www.central-park.co.jp/

  • 回答者:2ch (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山のドイツの森はどうでしょうか
まったり楽しめると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、六甲山にドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤穂。先週行きました。魚が美味でした。
さつきも綺麗。海浜公園で観覧車乗りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブを兼ねて、城崎で温泉や水族館や海を見に行ったらいいと思います。

もっと近くがいいなら、須磨水族館とか。。

  • 回答者:在宅者 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山などいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田プレミアムアウトレットととなりのイオンが良いと思います。
かなりの人だと思いますが楽しめます。

  • 回答者:買い物 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山や有馬温泉ではどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都にしましょう。
新緑が綺麗で、さわやかですよ。
心もきっと癒されることでしょう。

  • 回答者:oOo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸三田プレミアム・アウトレット
はどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJ、六甲山、奈良、京都、鳥取

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJか三田にあるアウトレットはどうでしょうか?

神戸からだと短時間で行けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る