すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

浮気、セフレ相手と別れる事になった理由は何ですか?
また関係を終わらす時、話し合いましたか?自然にフェイドアウトですか?

関係を終わらせるつもりはなくとも、女から、連絡が途絶えたら男性はあえて連絡しませんか?

そんな関係の女性を別れてから、思い出すことはありますか?

  • 質問者:ウララ
  • 質問日時:2010-05-01 17:25:31
  • 30

回答してくれたみんなへのお礼

解答頂きありがとうございました

並び替え:

自然にフェイドアウトされました。
今でもよく思い出します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

お互いに話し合って別れました。

今でも思い出すことはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

彼女からの別れたいメールで終結
いまだに未練はありますが、別れてすぐに誕生日おめでとうメールを送っただけで
それからは連絡を取っていません
幸せに暮らしているのか、心配な家庭環境だったんですが
割り切った関係だったので、未練はあっても連絡を取る必要もなく…
彼女にも旦那がいたので、ばれる前に別れてよかったんだと言い聞かせています

  • 回答者:足湯で始まる恋 (質問から3日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。参考になりましたありがとうございました

相手に一方的に、好きな人ができたから別れたいといわれました。
しかたないな、と思って別れました。
もちろん連絡しません。
想いだしますこともありますが、次がありますからそれほどは。

===補足===
どういう関係かってことなら、さっぱりしたって感じはありません。
恋愛はその都度真剣なので、相手がいやだというのにそれ以上ないに決まっているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりした関係ということですね

浮気相手やセフレに対して恋愛感情があり都度真剣ということなんでしょうか?

お互いその時だけのつもりでしたので、自然にフェイドアウトでした。
女から連絡が途絶えたら連絡はしません。というか、連絡があった方が厄介なことになりそうで嫌です。その時だけと割り切ったはずでは???って気になりますし。
思いだすことはあります。でも会いたいとかは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます

浮気とわかっていてのお付き合いだったのですが、相手がそれ以上を望んだからです。

自分は独身、相手は既婚者でその関係に疲れたので別れることにしました。

別れ話はしたのですが、しつこく今もメールを送ってきます。

誹謗中傷や脅迫めいた内容もあります。

終わらせるつもりもなく女性から連絡が途絶えたら、なぜ?って思い連絡をして確認はとりますね。
それで理由がわかればきっぱり終わりにします。

思い出すことはたまにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気は浮気でも逃げれば追う追われれば逃げるの心理ですかね~

自然にフェードアウトです。もともと了解の上での付き合いだったので、そもそも、体以上の心が通じあった関係にはなりませんでしたので・・・。なんとなく自然解消した感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然消滅ですか~
参考になりました

相手に旦那がいたので、あまり長くなるとばれるかも。です。
話し合いました。
顔も、体も思い出します。逢いたいです。
連絡途絶えたら、終わりです。

===補足===
彼女の送別会の送り役を引き受け、その途中、向こうから体を寄せて来ました。大人しそうな女性だったので吃驚しましたが、当時22歳、抑えられず・・・・・。とても良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

女性から連絡なくなったら、追っかけないですね。
自分は、部下の子と真剣に付き合いましたけど、19歳年下。
彼女はもちろん、結婚していないから、僕の方が罪悪感があった。
別れたくないけど、このままだと、彼女は幸せになれないなと
思って心配していました。
彼女からかかってくると、ノーと言えず、
一緒に海外旅行にも行った。
自分は妻子持ち。
結局、妻と別れ(バレたとかではないよ、愛情はなくなっていたんだよね、彼女と
出会う前からうすうす。。。)
彼女ともその後、自然消滅。いまでも気になるよ。
彼女から、結婚して、子供が2人います。しあわせですって年賀状が届いた。
過去の思い出。
よく思い出すよ。

  • 回答者:還暦 (質問から8時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
男性の気持ちを聞けて参考になりました

当時、付き合っていた人がいたわけではないので、厳密にいうと
浮気ではありませんでしたが…
本命で好きな子がいたのですが、告白された年上の女性と付き合い始め、
それなりに付き合っていたのですが、私の本心に気づかれて、別れました。
喧嘩別れというわけではないので、その後も少しの間は向こうから連絡がありましたが、
会う事もなく、ちょっとメールをする程度でした。

ただ、いろいろな経験をさせてくれた女性だったので、今でも時々思い出します。

ちなみに本命の女性は、元々脈がない事がわかっていたので、案の定、付き合うには
いたりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
恋愛とは、なかなか難しいものですね

妻にばれそうになったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

自分があまり構わなかったから
相手から「かまってもらえずさみしい」と言われて別れた

思い出して
時々思い出したようにメールすると

相手が暇な時には
メールを返してきてくれて
またお友達になるが
自分がまた疎遠になり・・・
というのを4回ほど繰り返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

共通の知人にバレて気まずくなって連絡を取らないようにしてたら自然消滅しました。
向こうから連絡してこない以上、こちらからは一切連絡しません。
その後、飲み会で一回会いましたが、世間話だけであまり話しませんでしたね。
未練もないし、多分思い出すことも無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全割り切った関係という事ですね
参考になりました

もう飽きたし彼女の方がいいと思ったからです。
連絡が少なくなって自然消滅ですね。
思い出すことは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんなんですねぇ~参考になりました。

ありました
探偵をつけられて証拠を嫁から突きつけられて終わりました。
思い出しますが仕方ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。
参考になりましたありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る