すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

数年前にデジタルカメラなのですが
デジカメの下にポラロイドタイプになっていて
すぐ写真になる物が売られていました。

ジョーシンに行ったら無いという事です。

何処か売っているところはないでしょうか?

最悪PC上でもあれば欲しいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 19:33:12
  • 0

http://www.polaroidjapan.com/product/polaroid_pogo.html

これが一番近いのでは?

  • 回答者:静 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「xiao」でしょうか?

http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/about_cara.html

http://kakaku.com/item/K0000002038/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメでチェキのフィルムを出力するものが、富士からでてました。プリンカムという愛称で型番はFinePix PR21。発売と同時に購入したときは8万円だったと思います。数年前に売れ残りで8000円ていどだったと思います。自分のはたしか去年の夏に修理に出して部品の保有期間がギリギリセーフだったようで修理できました(出荷終了は2001年2月だそうです)。
 
既に絶滅した(?)スマートメディアを記録媒体に使い、単三アルカリ電池4本の消耗も早かったです(いつも予備を持って歩いてました)。CCDは200万画素ですがフルスペックで保存するとメモリーの容量が極端に足りなくなる欠点があります。このころのCCDは大きめなのでそれなりに撮れます。

今のデジカメに比べると使いにくいですが、チェキのフィルムは現在も販売されているのでまだまだ使えます。スマートメディアは静電気で壊れやすいのでそれさえなければねえ・・・。
お尋ねのものはこれではないかと思います、オークションなどに物が出てるかどうかは自分にはわかりません。

  • 回答者:びび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る