すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

僕は中学生なのですが、学校でバイトを禁止されています。
げん玉などのお小遣いサイトを使うことはバイトになるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 20:36:52
  • 0

並び替え:

回りに言いふらさない限りはなりません。
知り合いの小学生でも、アフィリエイトで大人並の金額を稼いでる子がいます。
自分の才能、裁量で稼ぐことには誰も口をさしはさむことは出来ません。

堂々と稼いでいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトには当てはまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはバイトにはなりませんが、そんなに稼げるものでもないので、ほかの事をがんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、それは禁止ではないですし、

バイトにはなりません。

趣味や余暇になります。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはバイトにはならないと思います。

この回答の満足度
  

お小遣いサイトはバイトではないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。

しかし、収入は必ずご両親に報告して、必要であれば税金の申告をしましょう。

また、みなさんがおっしゃっているように、中学生の一年間というのは人生の中のとても貴重な時間です。友達と遊んだり、部活動で体を鍛えたり、勉強をしたりと、中学生にしかできないことが沢山あります。そういうことに時間を使うためにバイトが禁止されているんだと考えた方がよいでしょう。

今、外国語やコンピューター、金融の勉強などを頑張れば、将来お金はどんどん稼げますよ。

  • 回答者:くき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないです。
勉強もがんばってくださいね。

この回答の満足度
  

ならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトではないでしょう。

暇ですることがないのでポイントサイトでお小遣い稼ぎはいいことだと思います。

でも、勉強も頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトにはなりません。マクロミルなどのアンケートサイトは、中学生の消費傾向なども調査したがっています。大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないでしょう。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほだなコイツ!!!!!!!

  • 回答者:ゲラゲラゲラ!!!! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なわけはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりませんょ。
リードメールなどやアフィリエイトもやりましょう。
しかし勉強する時間がなくなります。

  • 回答者:フンころムシ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはなりません、大丈夫です。

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりません。バイト禁止っておかしいですね。仕事をしてお金を頂くと言う体験は貴重だと思います。長女は商船高専の合格が決まって、中学校3年の1月からすし屋でバイトし、小遣い稼いでいました。無論、バイト禁止でしたが。今は、学校が色々言い過ぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思いますよ。
しっかりとハート5をつけて頑張ってください。

  • 回答者:桜や (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
バイトじゃないですよ。

  • 回答者:ぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないでしょう!がんばって貯めてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないので小遣いサイトは大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはなりませんが、サイトによっては年齢制限があるところもあるので注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないのでやってもいいですが
あまり貯まりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトには当たらないので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないと思いますが
今は勉強する時期だと思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトにはあたりませんよ。
安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにポイントは貯めると現金化できるサイトもありますが、バイトと呼ばれるほどは貯まりません。

もちろん、soodaで質問や回答をすることによってもらえるポイントも交換の仕方によっては現金化できますから、バイトになるなら、このサイトも利用できなくなりますよ(^_^;)
利用条件に未成年禁止などにはなっていません。
安心して参加してはいかがですか。

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「PC」からではバイトとはいえないので大丈夫です

  • 回答者:バレオ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトを利用するために登録はしても、サイト側に雇われているワケではないので、まったくバイトではありません。
ポイントサイトのポイント稼ぎは遊びの延長上にしか過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないでしょう。
でも、そんなにお金は稼げません。
遊び程度で考えてください。
やり過ぎないように気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です
バイトではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトにはなりません。
遊びの延長上と考えていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心してください。
バイトにはなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないですよ。
ほんのお遊びに毛が生えたくらいですから・・・。
勉強が学生の本分ですが、
暇な時は良い時間潰しになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトじゃないですよ。
安心して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトにはならないと思います。
単にジュース代程度にしかならないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る