すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みの日、朝寝坊してパジャマのままボーっとしてる時に限ってピンポーンと宅急便・・。
頭ボサボサで見るからにボロボロパジャマの上だけ脱ぎ、ゆうべ着てたお出かけ用ワンピを急いで着て何とか対応。
下からパジャマのズボンが見えてたよね・・・。
みなさんならそのまま出ます?

着替える(上だけ、下だけ、カツラだけ・・)
そのまま(スケスケネグリジェ、ふんどし、バスローブ)
居留守(スッピンは絶対NG)
手だけ出す(ハンコ必要だからね)

宅急便屋さんからの
「格好なんかどうでもいいから早く受け取って!」とか、
「こんなすごい格好の美人妻が出た」なんて話もお待ちしています。

  • 質問者:朝からカツどん
  • 質問日時:2010-05-01 21:22:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
結構そのまま派が多かったですね。
きっと配達チームも何も気にしてないでしょうし、その場でつくろったのもバレてますよね。

並び替え:

私だったらそのまま出ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いさぎよい

ちゃんと着替えて出ます。
恥ずかしいことはしたくないから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待っててもらいます?

私は、時々、居留守を使います。

服装はよれよれ、

いらない服をパジャマにしていて、

髪の毛は巣のよう。

とても見せれる顔ではないので。。。。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンポーンで眼が覚めたときは、居留守しかないですね・・

急いで何か上着だけきたりします

どうしようもないときはエプロンつけて前だけしか見せません
けして振り返りません!

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますー。出来れば手だけしか見せたくないですよねー

気にせずそのまま出ます。
そのまま出る人が多いだろうから配達の人はきっと気にしないと
思い込むことにしています。
冬場はスウェット上下だからまだいいのですが、
夏場はタンクトップに短パン(ノーブラです)なのでちょっと気になりますが、
それでもそのまま出ます。
めんどくさがりなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配達の人はきっと何も見ていないですよね

居留守をします。脂性なので恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は超乾燥肌なのでカッサカサでハズカシいです

その辺にあるジーパンとTシャツに急いで着替えて出ます
髪は玄関までの間に手ぐしで何とかします
メイクは気にしません!!

  • 回答者:綺羅 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歩きながらジーパンを履くとと~っても危険なのでやめましょうー

髪はロングヘアなので、ササっと結んで
一応鏡を見てから、出ます。
宅急便屋さんの顔は極力見ず
うつむき加減でハンコを押し、荷物を受け取ります…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうそう顔はずっと下向きですねー

パジャマの時に宅配のピンポーン・・・あります、あります。
タイミングが悪いんですよねぇ。

そういう時は、パジャマの上に一枚羽織って出ます。
どうせその時にしか会わない人ですから。

  • 回答者:20代女性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず上に一枚・・下は・・

よくあります
急いで何とか見れる程度の着替えをします。
上も下も着替えるか、冬なら上着を羽織ります

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず何か上から羽織る派、いますね

特に気にもせず、でますよ
私のところ自体朝宅急便がくるということはほとんどないんですが・・・

  • 回答者:魔人 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝早い配達なしですか・・いいですね。

よく休みの日に宅急便がくるときがありますが、それで起こされる事はありますね。
普通にパジャマというか、ハーフパンツにTシャツなのでそのままでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭ボッサ~は気にしませんか

ありますねぇ、そういうこと!!

わたしなら、パジャマの上に羽織って、ズボンも上にジャージでも履いちゃうかな。


居留守使って出ない。ということもあります。
ごめんなさい。宅配の方・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パジャマズボンの上にジャージですか・・足細いのですねぇ、

私だったら居留守を使います。
ロングヘアで寝起きはものすごい寝癖が付いているので
髪がぼさぼさのまま人前に出るのは耐えられません。

  • 回答者:花水木 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪ボッサ~は共感できます・・

上だけ着替えて出ます。
さすがにそのままでは出られませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにね・・そこんとこ大事です

うちによく来る宅急便屋さん(ヤマトさん)はちょっと若くて清潔感のあるいい男!なので、ボサボサ頭&毛玉だらけのパジャマだったら、申し訳ないけど居留守を使います。
もう1件他社の宅急便屋さんはうすらハゲ頭の、うーん・・・って見た目なので、寝起きでも余裕で出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよー、うちに来る黒い猫さんはステキな人、飛脚さんはおじいさんに近い人なので・・・。

宅急便さんには申し訳ないんですが、居留守を使っちゃいます(*_*;

準備万端になったら、こっちから取りに行っちゃいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再配達じゃなくて取りに行くのですか?偉い・・

居留守か、主人がいれば主人に出てもらいます☆
居留守をした場合は、再配達の電話をかけて、準備万端整えて出ます~☆
 
「ふんどし」は持ってないです(笑)

  • 回答者:匿子 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再配達は気合いいれて待ちましょう

はい、気にせず出ますね。
めんどうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、正解!

マスクして、上には織ってでます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子にサングラスすれば最強ですね

普段T-シャツなので 下だけはジーンズはいたりします。
スッピンは気にしないで出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tシャツにスッピン、さわやか~

あまり気にしません。

私は、下はトランクス、上はTシャツorトレーナーで寝てるのですが、
さすがに下はズボンをはきますがねw

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ1ちょうの人、さっき回答くれましたよ・・

気にしません。先方は1分を争う仕事なので、早く処理してあげます。
美人の宅急便来たら、別ですが、まあ、来ないでしょう。

===補足===
私の部下に宅配便やさんが待っているのに、トロトロ発送用の住所を書いたり、話しかける女性がいます。わからんか、宅配便やさんの目の色が変わって来ているのが、って感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、早く着替えるより早く出て!ですよね

あまり気にしませんね。
お風呂上がりだとか、そういう格好は別にして、
スッピンだろうが髪がボサボサだろうが、宅急便の人にどう思われても別にいいしw
宅急便の人も多くの顧客に荷物を届けてるわけですから、
よほど自分好みの可愛い子や人妻なら別でしょうけど、気にしてないと思います。
同様に、宅急便の人が自分好みのかっこいいお兄さんとかが受け持ちであれば、
多少小綺麗にしてる人もいるかもしれませんがw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいい宅配人とどうでもいい受取人・・・そのとおりです

それ私もよくあります。
寝ている時だったら居留守を使ってしまいます。
一応起きていれば、エプロンをかけて出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エプロンいいですね。

そのまま出ますよ。パンツ一枚のときもありました(夏)。何の問題もありませんでした。

  • 回答者:桜や (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おパンツいっちょうですか、さすが!

だんなにでてもらいます。
自分だけならでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんに・・それが一番いいです。

パジャマのまま出ます。
あまり気にしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしない派結構いますね

居留守を使っています。
不在票が入っているので電話をかけて時間指定で再配達してもらっちゃいます。
家にいるときはほんとに薄汚いので(服から顔から)、ピンポン鳴ってからでは間に合わないです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みなさんそれでも出ちゃってるみたいですよ・・

私は居留守を使っちゃいます・・・。

化粧をしたところでキレイになるわけでもないのでスッピンは平気なのですが、
それ以前に顔を洗っていません。><
髪ボサボサで顔も洗っていないのに、服だけ着替えて出るのもどうかと・・・。
ってことで居留守です。
宅急便ならまた時間を置いて来てくれるだろうし・・・という甘い考えもあります。

===補足===
エ・・・
その勇気に拍手!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その日の私は頭ボサボサ洗顔前、んでよそいきワンピース・・・・

そのまま出ます

急がないと悪いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それに着替えても所詮この程度って・・・

ありますあります!
ドキッとしますよね~
もう毎日だいたい出かける前まで着替えないでいるので毎度後悔しています。
パジャマの上からフリースの上下を重ねて着ていているのですが
それでも毛玉いっぱいの汚いフリースなので(安物のフリースは困る)
そのまま出ることはできず
上はパーカーに換えるか下はGパンに履きかえて急いで出ます。
夏場は上はTシャツで寝てるので、ノーブラを隠すために
エプロンを急いでつけて出ます。
ノーメイクでもとりあえず朝起きたらマシな部屋着にでも着替えるべきだなぁって
いつも反省しているのに実践できていません!
だらしない自分です。

  • 回答者:だらだら主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです、こういう時もあるんだからっていつも着替えてからダラダラすればいいのに・・・。

そのまま出ます(笑)
かなりヤバイ時は居留守かな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気でヤバイ時ってありますよね

私は軽く着替えます。
少し待っていてもらいますよ。

今日も宅急便が朝の9時ごろ来たけどインターホンごしで
「10時から来て下さい」と言いました。
10時に来てくれましたよ
バタバタしている時に出られない事もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間後に着てくれるなんて親切ですねぇ。うちのほうは1度帰ったら夕方まで来てくれません。

流石に寝巻きのままは気が引けるので、大急ぎで着替えます。
男なので早いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性のパジャマに寝グセに無精ヒゲ・・・結構ステキだけどね

私はそのまま出ます。
なにも気にしません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしない気にしない♪

ジャージに着替えてから出ます、そのくらいは待ってくれますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージ最強!

そのまま出ます。
パジャマはジャージにトレーナーです。
先日は歯磨きしていてそのまま出ました。

年取ると終わりです・・・
44歳になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯磨きしながらハンコ押し・・ですか、ジャージ最強

いつもTシャツとユニクロ部屋着のパンツで寝ています。
なので、その上からさっとパーカーを羽織って出ます。
ものの1分もかからないことだし、別に汚い格好でもいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユニクロ部屋着にパーカは立派な「お出掛け着」です

そのまま出ます。ジャージで寝てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージ最強!

そのまま出ます。
急ぎの荷物なら、寝てたりして目が開かないまま出る事も。
死んだように寝てる時は、ピンポンにも気付かない時もあったりして。
配達時間を指定できる時には、絶対に起きてる時間帯を選ぶのですけど。

↓の佐川の元配達員さんのお話には衝撃を受けました。
仕事がらみで夜昼関係無く生活している私は朝方に寝て午後起きる日もあります。
そーかあ、お水や風俗と思われるのか。
アジアンな顔立ちだし、夏は裸に近い格好してるし、気を付けようかしら。
でも、配達のヒトは毎回違う顔みたいなので、気にしなくてもいいのかなあああ~

===補足===
エキゾチック微人(人かどうかビミョー?)の方です^^
性別不明と思われない様に頑張ります。

  • 回答者:日本人?と聞かれた事ある (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配達の人はお水かそうでないか格好よりも雰囲気でわかるのだと思いますよ。
目が半開きのエキゾチック美人ですか・・・。

いつもそのままの格好で出ています

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないきにしないですね

寝るときにジャージで寝てるからそのまま出ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージは最強

そのままで出ちゃいます。
髪がボサボサでもすっぴんでもそのまま。
夏は、ノーブラでタンクやキャミなど着ているので、上からTシャツくらいは着ます。
宅急便屋さんはいろんなお客さんを見て慣れているだろうから、
ちょっとくらい汚くても大丈夫でしょ!と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、宅配さんは早くしてくれって思うだけですよね

パジャマの上から、上着を羽織って出ます。

  • 回答者:アイロ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下はそのまま?ロングコートですか?

部屋着で寝てるので着替える事はしませんが、主婦には「エプロン」という強い味方があるのですよ^^
スッピンで買い物に行くくらいなので全く気にしません!

昔、渉外担当の男性社員が家を訪ねたところ、主婦がバスローブで出てきたと言ってました。
督促しに行ったのに何も言わずに帰ってきたと言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もエプロンは使うテですが、ボサボサ、ヨレヨレで・・
バスローブは昼間ですか?

そのままでます。
あまり気にしませんね。
また来て貰うのも大変ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宅急便屋さんもそう思っていますね、きっと

居留守をします。
理由は、パジャマ姿より髪型と顔を見られたくないからです。
まだ顔を洗って髪も普通ならパジャマでも出ますが、ボサボサは無理です。
女なので恥ずかしいから居留守にします。

  • 回答者:ピンクのパジャマ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着替えても頭ボサボサはバレてますよね・・

特に着替えたりしません。昔英国の首相夫人がネグリジェのまま出て、パパラッチに写真を撮られたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上海ではパジャマで買い物・・なんて話題になってましたね

何が何でも居留守です。
絶対出れません。
たまに居留守がバレてるのか電話までかかってきますが…。
ドキリとします。
そして家族が帰宅したら、不在通知の電話を入れます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対出ませんか・・

そのまんまでます。ハンコで押す体制ででます。

  • 回答者:77 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンコさえもらえばあちらもどうでもいいと思ってますよね

スエットのまま出ます。
スエットの上にカーディガンを着ているので
それ程おかしくないと思います。

本当に寒いときにはスエットの上からレッグウォーマーを穿いていまして
さすがにそれだけは脱いでから出ています。

宅配の人は待たされる方が迷惑だと思うので
なるべく早く出るようにしています。

  • 回答者:どうせオバサンだし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ、待ってる人はどうせ着替えたってたいした事ないでしょ、って思ってますよね

居留守です。
さすがに無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての居留守派です

どんな格好をしていようと
どんな髪型をしていようと
関係なくすぐ出ます。
うち田舎なんで、来る人わかってるし
(宅配便の人が名前言えば「あー○○さんね」っていうくらい)
また来てもらうっていうのが面倒だし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも同じ人ですので気にすることないんですけどね・・

冬だったら上からカーデガンでも着て、下だけ着替えます。
夏だったらちょっと待ってくださいと言って、あわてて着替えます。
すっぴんはひどい顔ですが、口紅くらいはつけるかも。

  • 回答者:あせる・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏は慌てて着替えて汗だくですごい事になってるときありますよね

パジャマですっぴんで出ます。

パジャマも部屋着っぽいし、気にしません^^
宅急便屋さんもいちいち自分のこと見ないからいいかな~って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとステキなパジャマなのでしょうね・・

とりあえずパジャマの上にエプロンつけて出ます^^;
最近ガソリンも高いし何度も来てもらうのも申し訳ないので
居留守はなるべく使わないようにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も再配達は申し訳ないなと思ってしまいます。エプロン便利ですよね

パジャマではなくてトレーナーとジャージで
寝ているので、そのまま出ます。
子供がいるときだったら子供に出てもらいますね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その日うちの子供も色っぽいパジャマ姿でしたので・・

パジャマ姿でも出ます。
髪がボサボサでも、とくに気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く何もしない人、意外にも初登場です

はい、平気ででます。
パジャマ、といってもジャージの上下、夏はTシャツにジャージのハーフパンツだから平気です。

基本、エリアを廻ってるドライバーはいつも同じだし、向こうもそんな事気にしてませんから。

以前l、佐川急便の宅配の仕事をしてましたが、ほとんどの方は普通の格好でしたが、水商売、風俗商売の女性は13時までに配達行ったら大概寝巻き姿です。
ノーブラなんて当たり前だし、そんなこと気にもされてませんでした。
こっちも忙しいし、数こなさなきゃならないしで、そんなものどうでもいいと言うのが本音です。全裸でもない限り、興味もへったくれもありませんでした。
むしろ、やくざやちょっと危ない人相手のほうがよっぽど気を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうねぇ、格好なんて気にされてないですよね

先日、上下スウェットのまま出ました。
スウェットだから、寝起きの格好でもいいやと思ってたんですが、髪の毛が爆発しているかのごとくグシャグシャでした。
うかつでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウェットはパジャマに見えるときと部屋着に見えるときとあるんですね・・

部屋着にしているジャージに着替えます。これならスグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部着替える人、初登場です。

見た目ちょっと変かもしれませんが、パジャマの上に
コートをはおって出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パジャマをトレーナーに見立てたコート姿・・・私もやります

パジャマのすっぴんで出ます。
かえって知り合いが来たほうが居留守使います^^

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに友人の突然の訪問は恐ろしい・・

私は年中5時半起きなので、置いといて^^

娘に留守番を頼んだらすごいです。
一日病人でもないのに用が無いとパジャマで過ごします。
宅急便が届いたらインターフォンで返事して
速攻パジャマの上からジャージを着て
澄ました顔で応対してます。

宅急便屋さんはどう取り繕っても
見抜いているに違いないと思う母です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い娘さんならパジャマの上からのジャージなんて可愛い!

スェットの上下で寝てるので、そのまま出ます。
男なので、気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウェット最強

スウェットをパジャマがわりにしてるので
そのまま出ちゃいますね。
とりあえず髪だけは手ぐしで整えますが。

===補足===
部屋着兼用です。なので三着ぐらい持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スウェットだといいですよねー部屋着兼ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る