すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆スポーツ万能で勉強もできる人

★スポーツ万能で文才がある人

みなさんならどちらになりたいですか?
また凄いと思うのはどちらですか?

  • 質問者:日下部べーえん
  • 質問日時:2010-05-02 18:53:06
  • 0

並び替え:

スポーツ万能で文才がある人です。
吉村昭さんの小説読むと、その調査能力に吃驚です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大屋レナに関する苦情問い合わせは湘南学院高校までよろしくです。
〒238-0006
神奈川県横須賀市日の出町3-3

TEL 046-828-3433
FAX 046-825-1177

===補足===
掲示板でエキサイトするのもいいですね!!
http://urasite.jp/kanagawa/1630/
http://www.4k.cc/kanagawa/1104328654/

自宅の住所割れたら訪問するかも。

  • 回答者:白黒つけよーぜ (質問から7時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません。許して下さい。本当に勘弁して下さい。
もう二度と現れません。迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

すみませんでした。

私はスポーツが出来る人になりたいです。
すごいと思うのもそちらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人になりたいです。
凄いと思うのも、☆スポーツ万能で勉強もできる人です。

  • 回答者:マンガン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で文才がある人の方が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で文才がある人になりたいです。
凄いです!驚きです!感謝感激です!涙が出そうです!
私もインターハイに出て、文芸コンクールに入選してみたいです。
どうしたら、そうなれるのでしょうか?教えて欲しい!

  • 回答者:湘南学院の大屋レナ最高! (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人

  • 回答者:ky (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人になりたい、
すごいと思うのも☆スポーツ万能で勉強もできる人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強も出来る人の方がいいですね。
理由は、色んな方面の勉強が出来れば、社会に出て選べる道も多くなりますので、こちらの方がいいです。
凄いのもこちらの方が凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも
スポーツ万能で勉強もできる人ですよ。

ついでに明るく、協調性があってリーダーシップがとれる人。

  • 回答者:友達付き合いがうまい人が一番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★スポーツ万能で文才がある人です。
勉強ができるのか、すべていいとおもいません。
それより、文才のある人か、ロマンがあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人になりたいし凄いと思います。
文才はあったほうが良いけど大人になってからはあまり役に立たないと思うので
なくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

★スポーツ万能で文才がある人
になりたいです。すごいと思うのも同じです。
勉強ができる人はたくさんいますし、
大人になってからは文才のほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で文才がある人になりたいです。
文章は感性のものだから、勉強してどうなると言うものではないでしょうから。

凄いのはスポーツ万能で勉強もできる人でしょう。
オールラウンドマルチプレイヤーですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもすごいです。私は私でいいかな

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人
こういうタイプの人間になってみたいです。
凄いと思うのもこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人

になりたいし、こういう人はスゴイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【文武両道】・・・・スポーツ万能で勉強もできる人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人です。
活発で頭の良い人にあこがれます。
凄いと思うのも同じくスポーツ万能で勉強もできる人です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人   

になりたいです。
文武両道って言葉にあこがれていましたので、
どんな勉強もできる方がいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず「スポーツ万能で勉強もできる人」です。
文才だけでなくバランスよく勉強のできる方が凄いし憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で文才がある人の方になりたくて凄いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人 になりたいです。
自分とまったく違っているのでこれからの人生が開けていると思うので・・・

===補足===
すごいと思うのも☆スポーツ万能で勉強もできる人 の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人
です。
すごいと思うのはスポーツ万能で勉強もできる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人

スポーツ万能だけでも全然いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人

私はどちらも並以下なのであこがれます。

===補足===
すごいのも
「スポーツ万能で勉強もできる人」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ万能で勉強もできる人になりたいし
すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

☆スポーツ万能で勉強もできる人になりたいです。

自分とは全く違うので憧れます。

凄いと思うのも同じく
☆スポーツ万能で勉強も出来る人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人

そうなりたいですし、すごいと思います。
文才だけよりも勉強が出来るほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
なりたいしすごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人 がいいです

文才があるのもいいですが、文才だけでなく、社会や科学の知識にたけている人のほうがすごいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
になりたいですし、凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
になりたいですし凄いと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強もできる方がすごいし、なりたいですね。
なんでもできるかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人 です。
文武両道がいいです。 凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
です。

後者は「文才」という才能であり、「点数」という結果が見えていません!

  • 回答者:結果がすべて (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができるか、文才かという事になりますが
やはり 何かに特化してる方がいい
ので 文才。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
なりたいし、すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人 になりたかったです。

あこがれます。これに文才が伴えば、なお凄いと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるせーなー、長刀で切るぞ。

  • 回答者:アホは嫌い。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人になりたいし凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人

スポーツも勉強もできる・・・なんて凄いです。
私もそうなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人
こういう人は凄いなって思います。
なりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人  になりたい。 凄いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
こちらの方になりたいし、凄いと思います。

文才を生かせる職業は多くないです。
勉強ができる人の可能性の方が大きく広がります。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたい → スポーツ万能で文才がある人
  理由:文才が無いので、文才がある人になってみたい。

すごい  → スポーツ万能で勉強もできる人
  理由:両方できる人は、やはりすごいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人です。そちらになりたいです。体力もあって勉強も出来れば良い大学に行ってよい会社に正社員として入社出来る可能性が大きくなるからです。

すごいとおもうのも☆スポーツ万能で勉強もできる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人になりたいです。
小さいころから異性でもスポーツできて勉強できると人気ありましたから
憧れます。

  • 回答者:いいな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★スポーツ万能で文才がある人

になりたいし凄いと思う。
勉強ができても、仕事ができるとは限らないし。
文才があれば、小説家にはなれるかな、と思って。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能で勉強もできる人
になりたいですし、すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人 になりたいですね。
すべての教科について勉強が出来ると最高ですね。
凄いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人

なりたいし、すごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
凄いと思うのも同じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人

こちらになりたいです。
スポーツ万能で勉強もできる人の方がスゴイと思います。
文才という一つのことよりも秀でている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆スポーツ万能で勉強もできる人
になりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る