すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

なんて素敵な土曜日、晴れた日曜日、すてきなホリディ、が終わる・・・。
明日が来る前に、朝がくるまえに、何かいいことないかな。
素敵な明日、ギラギラと輝く、明日を信じて、終わりにしよう。
さて、今時の皆さん、連休はどんな休日でしたか?今どんな気分ですか?
どんな明日が来ると思いますか?

  • 質問者:悲しい夜を止めて
  • 質問日時:2010-09-20 18:02:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

めでたい休日でした。

http://www.youtube.com/watch?v=1qJaq3jv2P0

http://www.youtube.com/watch?v=L7aJr1fIGMk


気分は上々↑↑です。

http://www.youtube.com/watch?v=g0Pb5CDhndk


明日は必ず晴れるでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=oL4I2ovBta0

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

並び替え:

珍しく連休になりました。
疲れが抜けなくて、眠たくて仕方なかったのですが、日帰り温泉に行きゆっくりと休養しました。
まだ疲れてはいますが気持ちを切り替えて頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は休日でしたが、日曜と今日は勤務日でした。通勤ラッシュに巻き込まれず有意義な3日間でした。明日は通勤ラッシュか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりし、昨日はショッピングに出かけました。
リフレッシュできていい休日だったと思います。
起きたら仕事に行かないといけないので、
今は嫌な気分です。
仕事に追われる1日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気で、稲刈り日和で、
いい米が収穫できました。
収穫の秋を楽しみました。

筋肉痛に襲われています・・

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごしました。
明日が来るのがいやですね。。。

仕事行きたくない。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な連休でした・・・家でゴロゴロしてたので。
今はあまりいい気分ではないですね。
明日から仕事かと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。
生きるのが悲しいです。

  • 回答者:7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は午前中が仕事だったので、あまり休んだ感覚はありませんでしたが、電車がすいていてのんびりだったのでうれしかったです。
昼寝もできたので、心は充実しています。
明日はいつも通り一日仕事ですが、この連休で心が軽くなったのでいい日にしたいと思います。

  • 回答者:あきこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で楽しい休日を過ごすことができました。
明日は、遊び疲れが出そうで怖いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は仕事三昧です。
明日、火曜日からの仕事に備えて準備してました。
今もまだ職場です。いつになったら帰れるのやら。
ともあれ、明日からのための準備をしっかりしたつもりなので、きっと明日はすてきな日になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンオタクでしたね、ゲーム三昧です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいついて大掃除をしました。
気分はすっきりしましたが、体はだるいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヘルニアを患い静養してましたw
家でこもってましたが、秋の気配は感じてます。
鈴虫、コオロギの鳴き声を堪能してます。

あすはMRI再検査ですw

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど家でバーベキューをして楽しみました。
連休はのんびりしたりお墓参りしたりと良い休日でした、
気分はまったりです。
明日は、ぼーっとしそうな日がきそうな予感がします。

  • 回答者:お酒モード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで寝ていました。
ものすごくテンションが低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレとサイクリングの休日でした。
健康的には最高でした。
明日からも元気に過ごしたいと思います。
余談ですが、明日もジムでトレーニングの日です。
日々鍛錬の明日が待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前はゆっくりのんびりできると思っていたのに
もう明日から仕事です。
楽しい時間は過ぎてしまうのも早いですね。

連休中は、部屋の掃除をして庭の草を取ったりして
結構忙しかったです。
汗を一杯かいてしまいましたが、気分は爽やかです。

明日は、仕事でも爽やかないい事があるといいなと
秘かに期待しています。
でも連休中の事を引きずって、気持ちの切り替えが
大変になりそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節が変わりかけたので夏のものを沢山洗濯をしました。

あとはネットとテレビを見て過ごし人ごみには出かけませんでした。

また明日から仕事がんばろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土、日曜は秋祭りで楽しかったです。今はテンションが下がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は観光地へ行き美味しいものを食べ楽しみました。

明日からまた仕事です・・・・気分はハイ・・・欝です。
明日も休みなら楽しいのに、でも働かなくては・・・

  • 回答者:明日は平和を願う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はお休みでしたが今日は仕事でした。
けど...せっかく忘れられそうと思う元彼から朝方メールが入り
「OOOの事が頭の中に沢山いて.OOOの事が好きやわ
 またこんなメールしたら どうやこうや言われるが 好きなもんは好きや」って

嫌いで別れたのではないけれど相手のかなりハードな仕事が会う事もなかなかままならない現状で別れたのに.....。
復活してしまいそうです。

今3時間しか時間がないけど会わないかとメールがきましたが..私の方が仕事で
まだ終われそうもなく...
モヤモヤとした霧が掛かっている気分です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間の3連休でした。
今の気分はブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あってブルーな連休でした。
おまけに連休最終日に風邪をゲット・・・・・。
今日は早く寝ます。
バラ色の朝が来る事を信じて、寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が一杯の場所には出かけず
涼しい朝に散歩したりしてゆったり
図書館に行って読書三昧
中々充実した3日間でした

明日は週2回のお仕事の日 気合入れて頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネット、TVを見て過ごしていました。
今は気持ちの切り替えできるかなと不安。
明日は気合を入れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味で遊んで楽しい連休でした。
今は、とても憂鬱です。
明日から仕事で、しんどい日々になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は健康ランドに行って、のんびりしてました。 
土曜は仕事で、今日は家で掃除をしてました。 今はお酒を飲んでます。
普通の明日が来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしました。
ゆっくり休めたので気分はいいです。
明日から仕事で残業です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかあっと言う間に終わった連休でした。
これといって何をしたってことはないんですが、
気づけばもう夜・・・
あ~もっと何かしたら良かったな~
って、今しみじみと思っています。
明日は仕事もたまっていると思うので、頑張って働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の最後でぎっくり腰になってます。
明日起きれるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンズが3連敗して、ストレスの貯まる連休だった。
憂鬱な明日がくる。仕事も忙しい。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてばかりの休日でした。
また、忙しい明日が来ると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は、2日間は仕事、休みの1日は買い物で終わりました

楽しかったことは、近所にうどん屋さんが開店して、主人と二人ででかけ、
開店3日間のサービス価格(半額)で美味しいうどんを食べ、
その上、次回使える半額チケットをもらったことです。

今の気分は、「眠い!」です。
夕方5時すぎから、猛烈な睡魔に襲われています。

明日は、いつもと変らない、忙しい毎日がきます。
また、子供の弁当作りが始まると思うと・・・憂鬱になります。

  • 回答者:その子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な3連休でした。
今は落ち込んだ気分です。
忙しい明日が来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休はのんびり元気に過ごしました。
今は心地良い疲れた気分です。
明日も穏やかないい日がくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活があって疲れる休日でした。
今はうとうとした気分です。
普段通りの明日が来ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休はソコソコ楽しみました
今は体調が下降気味です
何も変らない普通の日がくるでしょう

  • 回答者:あんがよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18日美味しい魚を食べに倉敷まで行きました。
②19、20日と不愉快な質問あり、頭来ました。
③明日は明るい日になりそうもないです。会社行くのが億劫。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

土日、休日出勤で今日だけ休みです。
また、しんどい日々が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る