すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

キノコ料理では何が好きですか?
今日からPEXの検索方法が変わりました 5分間隔で10P 3月25日まで
通常は9Pでしたがどちらがいいと思いますか?
えあるも4月からレートが今の2Pから10Pへ変わりますがどう思いますか?

今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-04 20:45:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

焼き魚 (塩鮭)
アボカドと豆腐のサラダ(レタス・キュウリ・大根に塩チョレギドレッシング)
卯の花
うどの酢の物
ウドの皮のキンピラ
白菜漬け
ご飯
でした。

『たくさんキノコの炊き込みご飯』 大好きです。
が、沢山食べ過ぎるので年に2~3度しか作りません。

今日からでしたね~
なんか思ったより時間と手間がかかるなぁ~が実感です。
ご丁寧に次回クリック時間まで教えてくれているのがちょっとビックリでした。

でも、今日は昼からでしたが、朝の4時から出来るようですし
ライフマイルの黒ひげ(次まで5分待ち)とか他のサイトを廻るついでに
午前中で終わってしまいそうですよ。
なので10pもらえる方が短時間(気合だね)で済みそうで良いと思います。

変更後はクリックポイントがどうなるか心配です。クリック1pが同じ1pだったら改悪ですね。
クリック箇所が増えて手間が掛かりそうだし…今のほうが特徴があって良いです。
並みのサイトにはなってほしくないですね。

今日のSooda!ですが、ポイントサイトの質問で短時間で終了が多くてビックリでした。
回答を10~12行したためて完了をクリックすると終わっているのがいっぱい…。
意見が同じで納得したのかもしれませんが、私は寂しかったですね~^^;
本当に 独り言でした≧≦。

明日は暖かくなりそうとか…春ですね~!

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めざし、サラダ、納豆、お新香、溝知る、ご飯
今日は、エコな食事でした。

気の気は大好きです。(しいたけ、マイタケ、シメジ etc)

Pexは、変更後がいいです。(必ず10P取れます)

えあるは、何とも言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、モツ煮込みと水菜のサラダを食べました。
キノコ料理では、マツタケの土瓶蒸しが好きです。
PEXは、5分間隔で10Pが良いです。
えあるの変更は良いと思います。
今日は、ストレスをあまり感じませんでした。

  • 回答者:アイロ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はキムチ鍋を食べました。
キノコ料理は、炊き込みご飯が好きです。
PEXは加入していますが、検索はしたことがありませんでした。ポイントもらえたのね、と今思いました。
えあるは恐らく改悪ですよね?辞め時かもしれません。

今日はお仕事がお休みだったのでグータラしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギとベーコンの炒め物が好きです。
以前の方がいいです。
クリックポイントの単価が減りそうなので嫌です。
心臓が痛くて不安でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ハムステーキ」でした。

キノコ料理、キノコの乗ったスパゲティーが好きです。

PEXの検索は、昼間会社に行っているものには、取りやすくなりました。
私は、今回の方がいいです。

えある は詳細が分かりませんが、ポイントが溜まりにくくなるのは
     確かでは無いでしょうか。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。
きのこならマツタケご飯が好きです。
今の5分ごとのがいいです。
えあるの方は微妙ですね。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然、なめたけの味噌汁を飲みました。
好きです、あのぬめぬめ感。
PEX早速本日10Pゲットしました。
昼間は3P取れないので、こっちがいいかも、しかし
慣れるまで、大変そうです。
えあるは登録しておりません。
久々ベストを頂まして、ウキウキしております。

  • 回答者:とくたん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハンバーグでした。
キノコソースをかけました。

キノコ料理では松茸のホイル焼きが好きです。
もう何年も食べていませんが・・・・

PEXは忘れなければ前よりも取りやすいと思います。

えあるはレートが変わって
多分取りに難くなると思います。


今日は寒い一日でした。
毎日変わるので身体が慣れません。

  • 回答者:まつたけ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんとサラダでした。

キノコは結構好きですが、えのきとベーコンのバター炒めは簡単で安く作れるので、結構食べます。

  • 回答者:えりんぎもすき (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんこつラーメンと
エビとブロッコリーの炒め物と
ポテトサラダでした。

きのこ料理で好きなのは
シンプルなバター炒めです。

PEX、正直面倒ですね。

えある、もう止めようかな?

雨ばかりですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコのやまくらいです あまりすきくないです
PEX?ん~どちらでも
えある とかよくここでも見ますね
何とも思いません あしからず ごめんね!

あ、天婦羅 でした。

  • 回答者:ミスターシービー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マイタケ入りにら野菜炒めと、豚のショウガ焼きで食べました。

2、いろいろな具材が入った、茸の炊き込みご飯が好きです。

3、5分間隔は慣れるまで時間がかかりそうですが、今までよりは
 確実にポイントが獲得できるのがいいですね。
 今までは、平日午前中のポイントを逃している事が多かったから
 です。
4、ポイントサイトのデノミだと思います。
 しかし、ポイント獲得回数が5倍以上に増えてくれたらいいと思います。
 今まで通りだったら、改悪ですからポイント獲得の状況により退会を
 検討します。

5、朝から曇っていて雨が降りそうな感じがしていましたが帰宅するまで
 雨にならずによかったと思っています。
 後、30分遅く帰っていたら雨になっていましたから、少しラッキーかなと
 いった感じです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンクリームパスタとフランスパンを食べました。
シイタケを焼いてポン酢で食べるのが好きですが、料理ってほどじゃないですね。
PEXはポイントが増えても、面倒なので前のほうが簡単でいいです。
えあるは登録してないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンステーキ、もやしとクレソンの炒め物を食べました。

キノコバターです。
お好み焼き屋さんで1度食べたらハマりました。
どちらかというと前の方が楽で良かったです。
えあるは改悪ですね。ショックです。

急に天気が崩れたので大変でした。
明日は暖かくなるそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルチーニのステーキ
いままでどおりの検索方法がいいです。
えあるはやってません。

腰痛い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼と味噌汁でした。

キノコ料理は、最近食べていない「松茸ご飯」が好きです。

PeXは次の検索可能時間を表示してくれるので、現在の方がいいのではと思います。

えあるはこのままだとやめます。
何かほかにポイントが稼げるイベントでもやってくれれば続けるかもしれませんが、とりあえず4月になってから考えます。

花粉症なので病院で診察して薬をもらってきました。
2週間分の薬で3220円は高すぎる!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒め・かぼちゃの煮つけ・麻婆茄子・果物です。
きのこ料理はお吸い物が好きです。
PEXは以前の9pが良いです。
えあるは退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の甘露煮・しゅうまい・餃子・玉子焼きなどです。

マッシュルームを使った料理が好きです。
(他のきのこは嫌いです。)

私は、5分間隔で10pの方がポイントが取れるので。

えあるは、クリックするものが少ない場合は退会を考えると思います。

今、のどにピーナッツチョコのピーナツが挟まって。。。(;_;) のどが。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、うどんを食べました。

キノコ料理は、しいたけを焼いて生姜醤油で食べるのが好きです。
PeXは面倒くさくなりました。
えあるは、実際にまだやってないので、よくわかりません。
風が強くて、歩くのが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフに、コーンスープでした。

炊き込みご飯が好きです

以前の方が良かったです。

えあるは、知りませんでした..嬉しいですね.

傘をなくしました..

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、餃子、冷奴、野菜の煮物、漬物、オレンジを食べました。
キノコ料理では、松茸のすき焼きが好きです。
PEXは面倒ですから今までの9pがいいです。
えあるは、改悪でしょうかね・・・。
今日は小雨が降ったり止んだりで、
気分もスカッとしなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

キノコの炒め物が好きです。
PEXは前のほうがよかったです。
やりにくいです。
えあるは大改悪ですね。退会も考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ロールキャベツでした。

キノコ料理では、きのこのパスタが好きです。

PEXはビックリしました。でも気が付いたら検索するようにして、10Pもらえたので、それでもいいかな?と思います(1日2時間ぐらいはネットをするので)

えあるはしていないので分かりません…

今日は風が強いですね、ばんごはんさんのところはいかがでしょうか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉団子、とうふのみそ汁、白ごはんでした。

キノコは鍋料理に入ってるのが好きです。
地味な主役より、名脇役に徹しているほうが似合います。

PEXは今日やってみて、大して不便に思わなかったです。
検索済み回数のカウントも時間表示もあるので、
必ずしもまとめて10回やらなくてもいいし、
1P増えた今のほうがいいです。
Warauは20分おきですから、それに比べれば、
5分おきなんてかわいいもんです。
えあるは未登録です。

今日は楽天で買った食料が届きました。
あと数日間、ご馳走を楽しめます。

  • 回答者:フフフ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき
きのこパスタ
PEXは面倒です。時間かかりすぎですね。前のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭弁当でした。

松茸のどびん蒸しです。

前のほうが良かったです。

今の段階では分からないです。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずし
とくになし
前のほうがいい
えあるはしてないのでわからない、改悪
疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家て牛丼を食べました。

キノコを使った炊き込みご飯です。
昼間不在で12:00~17:59のポイントが獲得できないので、5分間隔で10Pの方が良いです。
とりあえず、当面続けます。

雨が降って寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は豚肉の角煮と、厚揚げ・マイタケ・玉ねぎの炒め物、白菜の漬物でした。

キノコ料理では、普通に野菜と一緒に傷めたりするのが好きですね。
昨日はホウレンソウ+しいたけでした。

ポイントサイトは、不況のあおりで広告主がつかなくなって換金レートが低くなっていってるのだなと感じました。

ポイントサイト、結構たまりにくくて退会したものもいくつかあります。
地道に行こうと思います。

  • 回答者:地道に (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、牛丼と味噌汁です。
キノコ料理は、なめこ汁とか味噌汁に入れるのが良いですね。
以前の方が良いです。5分おきは面倒ですから。
えあるは登録してないので、どうとも言えません。
そろそろ勉強しないと、期末テストの成績が怪しいかな……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラの煮込みとサラダ、コーンスープでした。

きのこはマッシュルームです。
PEX。今日チャレンジしましたが次の検索時間が出るので助かりました。
ネットサーフィンしながら10pいただきました。
ま、これでもいいかも・・。
最後の検索は{終わり}にしておきました。
えある、ひどい・・・。
ひどかったら辞めればいいのにできない自分が悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんこ鍋でした。

きのこ料理はサーモンとホイル焼きすると美味しいです。
PEXは前のほうがいいです。間隔が5分は面倒。
えあるはどうなるのか、怖いですね。

お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の炒め物です
キノコは嫌いです
PEXはそこまでポイントみてませんでした・・・
えあるは、、、結局は同じなんですよね?
明日は休みだ~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカロニサラダでした

キノコご飯となめこ汁が好きです

PEXは面倒でした。通常の方が良いです。

えあるは最近ゼンゼンダメです。改悪続きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはハヤシライスでした。
キノコ料理はパスタが好きです。
PEXは面倒くさいですが、しょうがないかなと思っています。
えあるはショックです。

今日はあまり雨の影響を受けなかったのでラッキーでした。
暖かかったですね。

  • 回答者:りむ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーでした。

きのこではシイタケが好きです、煮ても焼いてもおいしいです。
PEXは、前のほうが楽です。一日に五分おきに10回は面倒です。
えあるよ。お前もか!すごい改悪ですね。

今日は穏やかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした

まいたけのてんぷらがいいです
PEXは以前の9Pのがいいです
えあるはやってません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮、味噌汁、ポテトサラダ、ごはん。

キノコ …鍋です。
PeX……可能なので10Pが良いです。

えある
未参加なので、リニューアルを期に登録先が出ないか待ちの状態です。
去る者が多ければ、ポイント獲得のチャンスが増えるかもという点では良いかも。

雨が降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、野菜炒めです。

きのこのホイル焼きが好きです。
9ポイントです。
えあるについては、どうも思わない。

今日は、もう眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人寂しく すき家の牛丼です。
キノコ料理ですか? キノコ 苦手です。
PEX マジ面倒臭いです。
通常の方がいいです。
えあるは 退会します。

今日も一人ぼっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、おでん・味噌汁・白菜のお漬物・ご飯でした。
②エリンギのバター炒めが好きです。
③1Pでも多く貰える方がうれしいです。
④レート変更によって今以上に手間が掛かるか不安です。
⑤明日は晴れてくれ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五百そば
きのこスバゲティ
前は取れない時間もあったので、今のほうが面倒だけどいいかも。。
えあるはやってません

今日から暫く雨が続くそうです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆを食べました。
キノコはお味噌汁に入れるのが好きです。
PEXは3ポイントしかとれていないです。
5分待てなーい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はマッシュルームたっぷりのオムライスでした。
キノコの中ではマッシュルームが一番好きです。
PEXの検索はしていませんが5分間隔っていうのはやりやすいように思います。
エアルもやっていないので何とも言えませんが2Pから10Pに増えるのなら
良いのかなって単純に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕪と揚げのおばんざい、カレーうどん、野菜サラダ。

焼き椎茸。

あ、初めて知りました。この方がいいです。

こっちも新しい方がいいですね。

むなしい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐です。
きのこではきのこご飯が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこスパゲティを食べました。
きのこご飯が好きです。
9ポイントの方が良かったです。
えあるの改悪はショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
きのこ汁がいいです。
はっきり言って味噌汁みたいなものです。
PEXは前の方法の方が良かったです。
時間がかかるばっかりで面倒くさくなりました。
えあるはやっていないので、関係ないです。

やっとフルタイムのパートが決まりました。
正社員がいいんですけど、今の時代は仕方ないですね。
何かもう1つ仕事をしようと思っています。

パートとは言え、とりあえず月10万円は確保できました。
あと10万円は何処かでバイトしなくちゃいけないので、しばらく仕事探しは続きます。
今日はこのままねます。
お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルタイム決まって良かったですね

今夜は、ドライカレーでした。

きのこ料理は、バターソテーが好きです。
PEXは、面倒になったけど貰えるポイントが増えるので嬉しいです。
えあるは、普通のサイト並みに変わった位と思うので何も思いません。

今日は天気予報通り雨が降って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじつけごはんでした。
きのこ嫌いです。
PEXめんどい。
えある、最悪。

  • 回答者:え (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を作って食べました。
きのこ料理は好きですよ。

家に在宅できない人には5分間隔のほうが取得しやすいですね。
えあるは急なお知らせで、改悪ですね。いいサイトだったのにがっかりです。

また雨が降ってきて、お天気が不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る