すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 もしもあなたが「相棒」の登場人物になれるとしたら、誰になりたいですか?

2 実際の自分は誰に似てますか?

3 1の理由
  2の理由。

名前が手で来なかったら、花の里の店主。とかでも良いです。


似ている人がいないと思うなら、回答しないでください。
回答に不備があったと判断した場合、警告なしで評価下げますので、注意してください。

宜しくお願いします。

  • 質問者:もしも
  • 質問日時:2010-05-04 21:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり1は右京さん。2は亀ちゃんが多かったですね。
でも、2は個性の感じられる回答もあって、楽しかったです。
ありがとうございました。

並び替え:

1.右京さん
2.亀山くん
3.1の理由はあのくらい冷静に物事を考えられるといいなと思います。
  2の理由はまさにあの短絡的な考えしかできないところです。正義感もありますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.右京さんになりたいです。
2.鑑識さんに似ています。
3.1の理由頭がよく洞察力がすごいので・・・
  2の理由体系かつ眼鏡をかけているのが一緒だから

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 右京さん
2 亀山さん
3 右京さんはあの切れ者ぶりがいいです。                            亀山さんはトラック運転手の僕に似ていると思います。

  • 回答者:ガルマ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なんたって亀山です
2 伊丹刑事かな
3-1 あの正義感とやさしさ、おっちょこちょいなとこがいい。 
3-2 単細胞なところ

  • 回答者:おけとら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水谷豊
2.水谷豊
似てるから
主演です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オリジナル
2、なし
3、なし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、精神科医の内田美咲
2、姉川さん
3、
(1)について
内田医師はいつも右京に救われていたように思います。
ミイラ取りがミイラに。。。のようにボーダーラインの上を頭でっかちなままうろうろしているけれど、何とか踏みとどまってきた。
医師を続けているはずですし、優秀なひとですからいつの日か三度登場して右京を救ってあげられるんじゃないか、と。
そんな、自分とはかけ離れた設定の役をやってみたいです。 
(2)について
レギュラーではないですがSPゲストだった田畑智子さんに似ていると言われます。
。。。ベロ(妖怪人間ベム)に似てるって正直に言えない人が、そう言ってくださいます。

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 伊丹刑事

2 4課の毎回出てくるヒゲの刑事

3 1は、自分の信念と正義に基づいて行動できるのは、尊敬します。
  2は、ひっそりと生きているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小野田官房長官。
⇒3.一番えらい

2.伊丹刑事です。
⇒3.頑張っても結局良いとこ取りされます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やっぱり右京さんです。

2、名前を忘れましたが、鑑識の人です。

3、(1)かっこよすぎるからですw 頭の切れる人になりたいです!
  (2)職業が似てるから・・・かなw

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もちろん、警視庁特命係・係長の、杉下 右京 です。
2 弁護士役の武藤 かおり。
3 1の理由、水谷豊さんのファンですし、何より推理好き。
        何事件をバサバサ解決したいです。
  2の理由、顔が 松下由樹さんみたいです(自称)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.右京
2.亀山刑事
3.1の理由:仕事のできてかっこいいから
  2の理由;単純明快な性格

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.杉下右京
2.亀山夫人(美和子さんでしたっけ?)
3.頭のよさ、記憶力のよさ、勘のよさ 右京さんのようになってみたいです。
 仕事バリバリやってる感じが自分と似てるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬がいなくなって見つけてもらうって話のときに出てきたおかまのおっさん。
  河相我聞さんが出てた回だと思います。

2、特になし

3、毎回出てくる人じゃないのにインパクトがあってよく覚えてるし
  自分は影が薄いのであんな濃いキャラの人になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)右京
2)亀山
3)1の理由
冷静沈着な人間になりたいから。
2の理由
実際はすぐに暑くなるタイプですなので、亀山に似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.亀山刑事
2.亀山刑事
3.頭より身体で勝負するところがちょっとカッコいいかな
  髪形と性格が似てるかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 名前は忘れましたけど メガネの鑑識さんです。

2 実際もぽっちゃりで似ています(笑)

3 脇役としていい味を出しています
  電車男の関西弁の俳優さんだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 右京さん
2 亀山
3 右京さんはあの冷静なのがかっこいいです。
亀山に似てるのは直感型で体で稼ぐタイプだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る