すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の彼氏や旦那が独特な仕事をしている方
どんなお仕事でしょうか?

1.彼氏か旦那か
2.どんな職業か内容を深く教えて下さい
3.どう思いますか?大変ですか?
どの辺が大変と感じますか?

自分の彼も事業をしていますが独特なので
ちょっと聞きたくなりました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 22:19:03
  • 0

1.夫
2.ごみ収集です
3.ずっと走って体力的にも大変でしょうし慣れないうちは握力がなくなるそうです。
天気が悪くてもごみの日は決まっていますので収集しなくてはならず
土方より大変そうですね。
カッパは夏は蒸れて暑いのでTシャツのままです。
長靴も重たくて腰に負担がかかるそうです。

  • 回答者:ちなみに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、夫
2、福祉タクシー運転手
3、お年寄りの送迎をしているので腰痛になるようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)旦那
2)清掃業、でも駅
どこの都道府県でどの路線かはごめんなさい
3)朝早く、夜遅くと言う事はないですが、嫌われる仕事で時にはホームレスにもからまれているようです、それを考えると大変です。
清掃の仕事は沢山あるけど、駅に清掃は結構珍しいのかなと思いましたが、珍しくないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旦那
2.職業は公務員ですが、表には出せないような特殊な仕事のようです。
(詳しくは身内にも話してくれません)
3.夜も居ない場合があるので大変だと思います。

  • 回答者:公務員の妻 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る