すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

nintendogs(ニンテンドッグス)について。

けっこう前から放置していたのですが、
今日気が向いてnintendogsをやってみました。

リフォームをしたのですが
1日以上たっても家は変わらず、
なんだかムカついて放置に至った訳ですが
今日久しぶりにやっても
いまだ家はリフォームされていませんでした。

リフォームショップに行こうとすると
「工事中なのでリフォームショップはお休みです。」
と出てくるのでリフォームの申請出来てるはずなのですが…。

ちなみに、他にもおかしいな…と思った点は
少なくとも半年以上放置していたのにも関わらず
おなか、のど、毛並みが完璧だった点です。
(nintendogsの時間はちゃんと進んでおり今日の日付になってます)

どうやればリフォームさせることが出来るのでしょうか?
また、このようなことになった方はいますか?
ちょっとしたことでもいいので教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 16:28:05
  • 0

並び替え:

私は、リフォームで何日もかかった事がありますがほっていたら
なかなかリフォームできませんでした。
何日か続けてやっていたら、変わってました。
完璧だった事はありませんね。
たぶん、ずっとほっといたからだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る