すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GポイントのGクエストで「発掘の心得」アイテムをもらいました。
左右上下、一気に5マスを掘る事ができるらしいのですが海とか山がその5マスにあたった時はどうなるのでしょうか?お分かりの方教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-05 16:48:34
  • 0

並び替え:

海と山はほれません。
しらずに使用したことがあります。
そのうえけがしてがっかりな結果におわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掘れませんね。
ケガのもとです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掘れませんでした。


また、使うと、なぜかすごくけがをするのです。。

使わないほうがいいなと思っています。

  • 回答者:らん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘れないです。
ゴールに近い時に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘れません。
たぶん一度掘った所も意味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと通れないところはそのままですが、上下左右すべてのマスを掘れるところはめったにないと思います。
たくさん掘れば掘るほど、ケガをする可能性も高まります。

  • 回答者:クール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海や山は残念ながら掘れません。

一気に5マス掘れますが、私が使った時は
モンスターが3匹も出てきてケガをしてしまい
ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が迫っていたので、試しに使ったことがあります。
海や山など、通常通れない場所は掘れません。
なんとなく損した気分になりますね。

私の場合は多く掘ったことでケガをしてしまったので、
損な気分が倍増でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海や山の部分は掘れません。
発掘の心得でほれる場所は、勇者が通れる所のみです。

なぜかアイテム説明には注意書きがないのですが、Gクエ通信(公式ブログ内)にはおすすめの使い方もあわせて載せてあったのでどうぞ
http://blog.gpoint.co.jp/blog/2010/03/vol16-1493.html
『移動不可能マスは掘ることができません。』

  • 回答者:モンスターも出てくるよ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無駄になってしまいます・・・・・経験済みです。
宝箱の所で使おうと温存していたのにサイコロの目が思うように出ずに悲しい結末をむかえた事もありますよ。
くれぐれも御注意下さいね。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る