すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近のGポイントクエスト、どうですか?

1.やられますか? or やっつけてますか?
2.直近でゴールできたのはいつ(頃)ですか?
3.今までに集められた伝説のお宝はどれ(シリーズと武具名)?
4.ゴールする時・できた時は、アイテムを駆使している時?それともアイテムなし?
5.好きな・おすすめのアイテムとその理由は?

要サイトチェックなので、
時間のある方・Gクエ大好き(?)な方のみご回答ください
※質問は5つです。

  • 質問者:Gクエ
  • 質問日時:2010-07-20 18:34:25
  • 0

並び替え:

1 やっつけてます
2 前々回
3 4章 剣
4 靴 万能薬 心得
5 靴 多く進めるのがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。靴って +1のくつですよね?なかなか当たりません。
他の方との兼ね合いがあるので、一応、「シリーズと武具名」「アイテム正式名称」で統一してください。
401

1.やられてばかり
2.ゴールは今までにできたことないです。
3.なし。
4.アイテムは使ってない。
5.ばんのうの薬。回復できて、力強い味方です。

  • 回答者:ほぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっつけていることが多いです。
2.ゴールのは数ヶ月前に1度だけです。
3.ないです。
4.アイテムはなしです。
5.ばんのうの薬です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アイテムなしでゴールできたんですね。ラッキーですね。

3.5.の補足をお願いします

3.について
ゴールされているとのことなので、= お宝を持っている ということになります。
伝説のお宝のところをチェックしてみてください。

5.について
理由もお願いします。
401

1.最近はほとんどやっつけてます。
2.6月15日ゴールして15Gもらいました。
3.ないです。
4.アイテムは万能薬ぐらいです。
5.錬金釜。滅多にもらえないアイテムですがポイントがもらえたりするので。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

3.について
ゴールされているとのことなので、=お宝を持っている ということになります。
伝説のお宝のところをチェックしてみてください。
501

1.やっつける方が多いです
2.ゴールできたことがありません。
3.なし
4.なし
5.ばんのう薬。これがないと怪我した時に困ります。

いつかはゴールしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:やっつけます
2:ゴールしたことはないです・・
3:もってないです。
4:なかなか進む系のアイテムがないせいかゴールできません・・。
5:ばんのう薬。怪我したときにきちんと回復できるから。進めるマスが半分になるのはいたいです・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっつける方が多いです。
2.先先周はゴールできました。
3.第1章 勇者の盾
  第2章 なし
  第3章 英雄の鎧
  第4章 導きの剣
4.使います。マキデの種2発がよくあるパターンです。
5.やっぱりマキデの種ですかね。5・6が出るとしめしめ。。はやての靴のほうが安心ですけど案件でないと手に入らないみたいだし。
天使の翼はある意味反則技(笑)。毎週40~50人使ってるみたいですが。

===補足===
1.ってモンスターのことですよね?

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そです^^ (1はモンスター)
Gクエ好きの方にはわかるだろうという勝手な判断でした…♪
失礼致しました。

1.やっている
2.もう忘れた。1階だけゴールしたことだけは覚えている。
3.特にない。
4.場所の方角だけは使っている。
5.特にない。あまり使えないアイテムが多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

3.について、
ゴールした=お宝を持っている ということなので、チェックしてみてください。
同時に、いつゴールしていたのかもわかります。
4.は、他の方との兼ね合いがあるので、一応「アイテムの正式名称」でお願いします。701

1.やられてばかりです。
2.始まった時からやっていますが、一度もゴール出来ていません。
3.伝説のお宝は持っていません。
4.アイテムを使ってもゴールできません。
5.今までもらった中では錬金釜です。使いにくいものばかりです。

===補足===
大変失礼しました。
錬金釜は必ずポイントかアイテムがもらえるので好きです。一気に掘れる発掘の心得もありますが、変なものを発掘してしまうと困るので。

  • 回答者:残念 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
5.錬金釜が好きorおすすめな理由もお願いします。
===補足===
こちらこそありがとうございました。
確かに、発掘の心得もなかなか癖のあるアイテムですよね。納得です。

1.やられます。(1週間に2回くらい)
2.半年前です。
3.魔法の剣。
4.アイテムを使ってゴールしました。
5.はやてのくつ。その週はサイコロ+1進めるので、ゴールがしやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日やられました、しばらく怪我をしなかったのに「ばんのう薬」が無い時にいつも怪我をします。日曜日までは持ってたのに怪我をしないで有効期限が切れたのです。
2.3か月ほど前です。
3.5月に英雄の盾、英雄の鎧   2009年11月に勇者の盾だけです。
4.アイテムを使った時にゴールできました。
5.発掘の心得が好きです。 周りを掘ることができるので何かでるかなと楽しみがある。 おすすめは、ナルハヤデの種6が出るようにお願ができるから。

  • 回答者:アイテム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)やられています。
2)1度もゴールできません。
3)お宝は一度も集められた事がありません。
4)ゴール出来た事がありません。
5)ばんのう薬です。
しょっちゅう怪我をするので、それを直すのに使えますから、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やられています
2.1回だけ2~3箇月前くらいです
3.お宝がよくわかりません
4.期限の切れるアイテムは使っています
5.神のぼやき どっちに進んでいいのかわからないので方角がわかるのは助かります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2.3.については、
1回だけゴールされているとのことなので、=お宝を持っている ということになります。
伝説のお宝のところをチェックしてみてください。
同時に、具体的にどの期間にゴールしていたのかもわかりますよ。701

1 やっつけてます
2 ゴールしたことないです
3 集めたことないです
4 ゴールしたことないので・・・
5 錬金釜です Gがもらえることがあるので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アイテムのばんのう薬を持っている時はやられないのに、ばんのう薬がない時はやられます。
先週の初めはばんのう薬を3つも持っていたのにその時は全くやられず、アイテムの期間が過ぎた途端にやられてゴールできませんでした。
せっかく「はやてのくつ」を使ったのに・・・。

2.6/28~7/5の週です。

3.「勇者の剣」「勇者の盾」
  「英雄の剣」「英雄の盾」「英雄の鎧」
  「導きの剣」

4.アイテムを全く使わずにゴールできたことはないような・・・。
先週はダメでしたが「はやてのくつ」を使った時はいつもゴールできています。

5.オススメ&好きなアイテムは「はやてのくつ」です。
毎回1マス多く進めるのは魅力的です。
「天使のつばさ」はこれから使う予定なのでまだ何とも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やっつけてます。
2、前回はゴールしました。
3、「勇者の剣」「勇者の盾」「勇者の鎧」
  「魔法の剣」「魔法の盾」
  「英雄の剣」「英雄の鎧」
  「導きの剣」です。
4、それほど駆使してません。ゴールする時はギリギリ7日目ばかりです。
5、「天使のつばさ」です。 お宝から4マス以内の距離の位置へワープは魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やられます。
2、前回はゴールできました。
3、「勇者の剣」「英雄の剣」「英雄の鎧」「導きの剣」です。
4、駆使してます。 前回は「はやてのくつ」と「発掘の心得」と「ばんのう薬」を使いました。
5、「はやてのくつ」が好きで、お勧めです。 「天使のつばさ」を1回、手に入れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やっつけてますね、ほとんどやられないです
2 先月だったと思います
3 勇者の剣、勇者の盾、魔法シリーズ全部、英雄の剣、英雄の盾
4 アイテム使ってがほとんどですね、一度だけ一位になりました
4 もちろん天使の翼ですね。一位でゴール出来ましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る