すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今週のGクエストでゴールできずに皆勤賞を貰った方に質問です。
1. 貰ったアイテムは何でしたか?
2. そのアイテムは今までに使った事ありますか?
3. Gクエストに一言お願いします。

「1時間位で終了します〜」

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
予定より早めですが、回答が一段落してきたので終了しますね。

私も貰ったアイテムは、発掘の心得でした。
アイテム欄でしか見た事なかったので貰えて嬉しいです。

ベストは使い方の案を出してくれた匿名希望さんに貰って頂きます。
終了日に使おうと思っていたのですが、
この作戦の方が使える日が増えて良さそうだと思います。

皆さん、ありがとうございました!

① 発掘の心得
② 運が悪かったのか何も出ませんでした
  (ケガ状態でゴール出来そうにない時に使ったほうがいいかも)
③ モンスター大嫌い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ゴールできない時に使ったほうがいいかも
そうですね。じゃないとモンスターが出現しそうですもんね。
私もモンスター大嫌いです (笑)

並び替え:

1 発掘の心得
2 無いです
3 毎回かならず、怪獣に襲われて怪我してしまいます。
  怪我を治す「アイテムを、昔使ったことあります..

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①発掘の心得
②ありません、初めて見た。
③一回ゴールしてからその後は遠いで終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①発掘の心得
②使ったことないです。
③アイテムマスをもっと増やして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、発掘の心得 です
2、初めてです
3、スタートからお宝まで遠すぎる~
  その上毎回1とか2コマばかりでは一週間かかって道のりの半分も動けません・・・・

  • 回答者:次週に期待 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今週は過去最低の進みでした。
半分も動けず。「遠い」のまま終了しちゃいました。

1.発掘の心得
2.無いです、初めてです
3.いつもゴール出来ません!もう少しゴールしやすくして欲しいです

  • 回答者:CC (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 発掘の心得でした。
2. ありません。初めて見ました。他の方も一緒のようなので、新しいアイテムでしょうか。
3. モンスターの出現率が高いですよね。万能薬をもっと手に入れられるようにして欲しいです。
  発掘の心得、周辺5マスを掘って、アイテムが出る確率はどれぐらいでしょう…
  逆に、モンスターが数匹出たりしないんですかね(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々あったアイテムのようですが、自分も初めて見ました。
おそらく皆勤賞として出すのは初めてだと思います。

周辺5マス掘れるのでモンスターの出現率は高そうですよね。
最終日に使うのが良さそうかな〜と思ってます。

① 発掘の心得
② 初めてのアイテムです
③ いまはまだ効率が悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「発掘の心得」を獲得しました。
2、初めて貰ったアイテムです。
3、先週も今週も、モンスターに出会ってしまいましたが
 万能薬がなくて、ゴールまで「ふつう」の所で終わって
 しまいました。
 もっと、アイテムゲットできるようにして欲しいな。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテムマス、増えてほしいです。

1.発掘の心得
2.はじめて見ました。
3.最近モンスターに会ってばかりなんですけど。
  1ヶ月くらい前から出現率が上がったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそう思います。。。

1.発掘の心得
2.初めて見ました
3.月曜日にモンスターに襲われて、おまけにサイコロの目も悪く、火曜日から日曜日まで1マスずつしか進めなかった。何なんだいったい!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も月曜日に襲われました〜。
ばんのう薬がなかったのでそのまま1.2マスずつ進み
最終日にまたモンスター。。。
ありゃ何なんだ〜 (笑)

1 発掘の心得
2 なし
3 いまだにやり方がよくわからん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.発掘の心得
2.初めて見るアイテムなので、使ったことはありません。
  使うのが楽しみです。
3.他のサイトにないゲームなので好きなのですが、
  たまにはゴールを味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 発掘の心得
2. 初めて獲得したアイテムなので、一度も使った事はありません。
3. もっと簡単にしてほしいです。

  • 回答者:とく子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 発掘の心得
2 初めて見たので使ったことはないです
3 モンスター出過ぎてつまらないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。
最近は毎週2回、きっちり出現してくれてます (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る