すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
焼きうどんは何をつけて食べますか?
思わず買ってしまいそうな、買ってしまうフレーズは何ですか?
GW終わりましたがどうでしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

お願い たまに5ポイントくれる質問者はいますかに挙げられている方がいらっしゃいますができるならやめていただきたいです 
中には5ポイント挙げたくない方もいらっしゃいますし増えるのが嫌なので
好きなとかならまだ嬉しいのですが すいません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-06 01:40:11
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時半まで起きています。

ラジオを聞いていました。
焼きうどんは塩コショウ味に作るのが好きです。
醤油とごま油も入れます。
と言う意味ではなく辛子を付けるとか・・・そういう意味ですか?
それだったら付けません。

思わず買ってしまうフレーズは「本日限定半額」です。

GWはゆっくり出来て良い連休でした。
美味しいものも食べに行きました。

はい、了解です。
そういうことは書きません。
よく分かります。

昨日は踏みませんでした。
「満足度が付きました」・・というメールが来ると
恐る恐るゆっくりスクロールしちゃいます。

お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

恐る恐るスクロールするのは
癖になってしまいました。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソースとか醤油とかですね
満足度のメールで恐る恐るですか 
取って喰われませんので ^^;

並び替え:

3じくらいまでです。
テレビをみています。
焼きうどんは何もつけません。
思わず買ってしまうフレーズは期間限定。
GWは終わりました。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

今はラジオを聴いています。
焼きうどんにはマヨネーズをつけて食べます。
激安!残り5つ!とかです。
G.Wはゴロゴロとしてました。

昨日は1つ地雷を踏んでしまってがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーとメールです、おデートの約束です♪
やっとダ~リンのお仕事も一段落したようで(一ヵ月半ぶりです)遊んで貰えます。(*^_^*)

焼きうどんって何かつけて食べるんですか?? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
いつも、ダシ割醤油と隠し味にソースを少々…。
鰹節は大量にのっけますが何かをつけて食べたりしません。

心くすぐられるフレーズは”一点もの”です。(*^_^*)
「産地直送」も好き~!美味しそう(*^_^*)
「本日入荷いたしました!」とか…。
「飲み放題!!」(*^^)v(爆)
あとはお店のおっちゃんの「お姉ちゃんまけとくよ~!2個で○○円!!」
               『え~、もう一声!!3つでどうよ??』です。(笑)

GWは連休では無かったのでいつも通りの普段通り・・・
八百屋さんがお休みで新鮮野菜が食べれなかったのが不満です。

昨日は…、仕事暇でした。(T_T)
ベストは二つ。
なんだか若いお嬢ちゃん達がSooda!を騒がしてるみたいですね。(笑)

「お願い」承りました~!(*^^)v
まぁ、そんな回答しませんけどね、無粋です。
有名人はツライですね~。(笑)

===補足===
白イルカちゃんに会いに連れてってくれるそうです。(*^_^*)
(ずっと会いたかったんだ~♪)
http://www.youtube.com/watch?v=I8QzkWC825g

焼きうどんは本当は何味何でしょうか??
皆さんが言っているのは市販のソースも入っているタイプのようですね。
ソースも醤油も食べたことありますがどちらも味がきついので
自分で作る時はダシ割り醤油…、殆んどダシのサッパリ味です。(*^_^*)
焼きそばも焼きうどんも「胡麻油と塩」もイケますよ~♪

美人の・・・と付いたら「じゃぁ、もっと~!!」(笑)

>仕事のやり方などを見直す意味でもね

大先輩のお言葉…、有難く頂戴いたします。<(_ _)>
陽気も良くなりましたし、連休も終わればどうにかなるかな~
…なんて気楽に考えてます。(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する買い物上手! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊んでもらえるのですか 目の前に人参ぶら下げて かな (^_^.)
ソースがメインでビックリでしたが
お姉さんだけにまけとくよ~ その前に美人のと付ければどうですか (^_^.)
たまには暇なときも必要でしょう 仕事のやり方などを見直す意味でもね

こんばんわ。
数時間前は眠かったのですがやっぱりこの時間になると目がさえてきたので
いつも通り4時ごろまで起きてると思います。

焼きうどんはしょうゆです。
「数量限定」です。さっきどっかのポイントサイトにもあったのですが、
私は期間限定より数量限定に弱いです。
期間ならその間は買えるってことですからね。
GW無事でした。よくばりからSoodaになって連休で無傷なのは初めてです。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年の連休は暴れ放題だったからでしょうか
今年は無傷(回答激減)で救済質問一つも投稿してませんね
この質問も数量限定にしようかな (^_^.)

3時まで起きている予定です。
ソーダ以外には、TVを観ています。
気になっちゃうフレーズは「もちもち」や「新食感」とかに弱いです。
GWはどこも人が多くて疲れました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わわ、二時過ぎちゃった!GWも終わったのに!もう寝ます!

ソーダ以外はポイントサイトまわってました。
焼きうどんは、ソース味が好きです。
期間限定!には弱いです。
仕事が憂鬱です……。
昨日は平和でした。

===補足===
GWがどうだったか、ですよね、
すみません……つい今の本音の方が(苦笑)
GW中は、天気が良かったのにもかかわらず、結構家で寝たおしました。
ゆっくり休んだといえば聞こえはいいですが……
もうちょっと「満喫した!」みたいな充実した休みを送るべきだったのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWは寝溜めですね

まだ寝ません。もうすぐ寝ます。

ピグやってました。
焼きうどんはしょうゆで食べます。
思わず買ってしまうのは、期間限定です。
GWは特に何もしなかったなあと思いました。
昨日は、一日中家にいました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

今はポイントサイトの巡回とSooda!だけです。

焼きうどんは、う~ん・・・しょうゆです。

「限定品」に弱いです。

GWはちょっと飲みすぎました。

昨日は評価1が1個あったので、いい1日ではありませんでした。

おとといも暑かったので、帰りにビールをしこたま飲んで帰ってきたら、9時ごろ寝てしまいました。
眼が覚めたら、2時半をまわっていて、もう1回寝ようと思ったら、寝られなくなってしまい現在に至ります。
よく考えたら、ほぼ24時間起きていることになるんですよね。
今はメッチャ眠いので、げん鉄やって寝ますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呑みすぎはいつものことでは (^_^.)

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトの巡回中です。

焼きうどんは何をつけて食べますか?
私は、ソースです。
回答者の中にも、色々なものをつける人がいるのが、
少し、面白く感じました。

思わず買ってしまいそうな、買ってしまうフレーズは何ですか?
限定品かな。

GW終わりましたがどうでしたか?
昔は、GW期間中と言えば、雨でしたが、
今年は、暑かったなぁ…という印象です。

昨日はどうでしたか?
回答10件なので、マイペースです。
---
5/4に踏んだ影響なのかな…、
気付けば、満足度が4.93へと下がっていました。
5.00の回復は、難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は晴天が続く珍しいGWですね

2時半頃に寝る予定です。

メールの整理してました。
ソースです。
特売。期間限定。
特に何も変わりなかったです。

ひまわりの種を植えました。
夏の日よけに育ってくれるといいのですが。

たまに5ポイントくれる質問者はいますか。という質問は知りませんが、
5ポイント上げたくないかたには、正直な気持ちになっても良いと思います。
悲しいかな。少数ですが注意書きを読まずに回答する人や、
こちらの指定にいちゃもんつける人がいますからね。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにあるようです
今回はソーダカテにありました 274300です
そういう時は何故か回答数が急に増えたりしますが

2時半予定です。半分寝てました^^;

焼きうどんは味ついてるので何もつけないですよ。
「ポイント10倍」とか書かれるとイチコロです^^;
次買おうと思ってたものがあっても簡単に寝返ります。
5倍ぐらいじゃ信念はゆるがないんですけどね。

GWは引越ししそこねました・・・
ネットがつながり次第移れる予定なんですが。んもう・・(ーー;

昨日は、昼間ゴロゴロしてたらフトンを干されてしまったので
ちょっと寝不足です><。

そんな質問ありましたね。質問する方もする方ですけど。。
また新しい人(とくに子供)がどんどん増えてきてるみたいなので
勝手が分からない人が多いのかもしれませんね。
暗黙的に保たれていた秩序みたいなものがどんどん崩壊してる気がします。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント10倍以外は 半額とかには惹かれないのでしょうか
もしポイント10倍サイトが出来たら入り浸りですね
布団に張り付いていたらどうなってたのでしょう

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながらFXをやっています。
焼きうどんはガーリックパウダーを少々加えたしょうゆ味が好きです。付いているソースを使わずに自分で味付けしています。
楽天ブックスの「ポイント○倍キャンペーン」にはよく引っかかっています。
GWはFX三昧で稼ぐはずが、最終日にユーロでちょっと失敗しました。慣れない通貨に手を出したのがいけなかったか。
昨日はユーロ相場に振り回されました。

  • 回答者:FX修行中&ユーロ塩漬け中 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に位になると思います。

フジテレビ☆プラネッツでレースしていました^^;。

焼きうどんはソース味ですが、つける?のは唐辛子とかつお節くらいかな…

驚くほど良く落ちるとか~超簡単って言われると…通販ですが、欲しくなりますね。
滅多にないですが、6ヶ月考えて買った物が今日届きました。

今年の連休は例年になく充実したと思いますよ。
8日の内4日も出かけちゃいました。

ソーダでは☆1をちょこちょこ貰いましたね。
ブロックするとみんな違う方のようでしたが、なんか似ている気がします。
いいお天気過ぎて暑かったですね~二日続けて室温30度は身体が慣れませんでした。
そんな質問がありましたね。回答しませんでしたが、なんでも☆5だと思われるのは
あまりいい気がしないと私は思いました。

私は終了してから評価をつけようか~迷う時もありますが、早めに評価する癖がついたみたいです。でも中には…考えちゃう方もいらっしゃいますね。
私も回答するときは気をつけるようにしているのですが、うまく表現できなかったり
誤解もあったりと…どちらの気持ちでも、ポイント目的だけにはなりたくないですね。

===補足===
今まででTV通販は3回です。今回はキッチン用品でした。。使いこなしますよ~☆

被害がなくって良かったですね。
今日はうちでゆっくりしていたので、数日の内にまたあるかも…です。
黙ってブロックですね。(効力あるのかわかりませんが…)

評価をありがとうございました♪

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答少ないので今年は被害無しです
通販大好きですか

2時に寝ますよ。

寝る準備。
ソース。
限定品!残り僅か!
まあまあかな。
おやすみんさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソースです。
特に無いです(買いたいものが無い…)。
GWも仕事(閑でしたが…)してました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時頃まで起きている予定です。

お茶を飲みながらテレビを見ています。

焼うどんはそのままいただきます。

「地域限定」「新商品」に弱いです。

変わらずに仕事していました。
でもいつもよりも本を沢山読めて、よかったです。

寝ていました。
天気が良くて、暑かったです。
今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ますw
添付のソース
今だけ! 限定!
疲れました
実家でのんびりしてました

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=du32WZMkehw
焼きうどんはソースです。
「地域限定」です。
ノンビリした連休でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
攻撃技が・・・ですね
http://www.youtube.com/watch?v=l-WkwB2AFVo&feature=related

もう寝ますよ。

テレビをみています。
焼きうどんにはマヨネーズとソースです。
あとわずかです。とか、タイムサービスという言葉に弱いです。
GWは家でゆっくり過ごしました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ソースかな。
限定品とつくと、欲しくなっちゃいますね。
いつもの、日常と変わりありませんでした。
「31」に行こうと思っていましたが、しんどくて、いけませんでした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

コーヒーを飲みながら、音楽を聞きながらしてます。
みそ味とかしょうゆ味とかソース味とかのそのままで食べます。
限定!!
遠出はしなかったけど、天気も良くて過ごしやすい気温だったので楽しい日々でした。
柏餅と菖蒲湯で、節句を楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいます。
焼きうどんは、ほとんど食べたことがないです。
「地域限定」にはちょっと弱いです^^;
お出掛け(遠出)も出来たので、なかなか充実したGWでしたよ!
今年は本当にゴールデンなウイークでした☆
昨日はねぎとみょうがともやしと大根おろしののっかったとんかつの味が忘れられません><。

  • 回答者:マスカット (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとですか 限定には弱い・・・ですか
来年はプラチナウイークに ^^;

2時頃まで起きています。
ソーダ以外にテレビを見ています。
「初回限定版」とか、買いもらしたらもう手に入らなそうなのに弱いです。
GWは、まったり過ごしました。
昨日は平和でした。

「5ポイントくれる質問者はいますか」という質問があるのですか…地雷踏みたくない気持ちはわかるけど、そこまでポイントにこだわるのもなんだか世知辛いですね。
あまりにもひどい回答の人には5ポイントあげなくても良いと思います。

===補足===
あ、焼きうどんは食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本は5ですが 中には下げたい方もいらっしゃいますから
この質問でたまにオール1にしてみようかなと (笑)
今回は 274300でありました

2時くらいまでです。

「超カンタンクリック」をしているところです。
焼きうどんはお好みソースです。
期間限定かな。
つい釣られて買っちゃいます。
GWはあっという間でしたね。
のんびりはできました。
昨日は1~5評価、そしてベストをもらい、完全試合達成です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う意味での完全試合ですね
回答数=ベストの完全試合目指しましょう (^_^.)

テレビを見ながらです。2時には寝ます。
思わず買ってしまうのは、「今だけ」というフレーズです。
GWはどこへも出かけませんでした。
昨日は平和でした。
5ポイントくれる質問者はいますか、という質問は見たことが無かったです、そういう質問をするのも、答えるのもなんだか違うような気がします。

  • 回答者:tino (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにあるようです
今回はソーダカテにありました 274300

2時30分には寝ます。

ラジオを聴いています。
最近はソースです。
特にありません。
有意義な日々でした。
平凡でした。

  • 回答者:二日でお休み (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

焼きうどんはソース味で、何かつけるなら紅生姜です。
・・・なんでしょう・・買ってしまうフレーズ、思い浮かびません・・・
GWはのんびり過ごせました。

昨日も引き続きオール1頂きました・・・
このところやたら多いです。

===補足===
274308   昨日
274099  一昨日  です。
衝動買いはするんですが、もう眠くて頭が働かない状態です^^
コメと評価ありがとうです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの数字分かりますか 回答あまりしてないので
と言うことは衝動買いは少ないのですね ^^;

キタキタキタ―!!!
あした仕事なのでこれ答えたら寝ます。
ソーダ以外は音楽聴いて酒飲みながらネットしてます。
え?焼きうどんはソース味で紅ショウガ大量に入れてそのまま食べます。
”激安””50%引き””限定品””お買い得品”です。
GWは足りないです。あっという間でした。
昨日は充実してました。

  • 回答者:もう寝ます (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みボケしないようにしましょう

あと3分ほどで洗濯機が終わります。
干したら寝ようと思います。
焼きうどんは、、、、え?ソース派かしょうゆ派かってことでしょうか?
私はソース派です。
ソース+青のりの組み合わせが大好きです。マヨネーズはかけません。

GWはそこそこ楽しく過ごしました。
もっとアレヤコレヤやりたかったけど。
昨日は最後のGW、大切に過ごしました。

  • 回答者:早く土曜日になれ! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいと見ています
かつおぶし・マヨネーズ・青のりなど
レア・限定・在庫限り
熱くて熱射病にかかったようなかんじでした
地雷(1)をふたつも踏みました!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

アメーバピグです。

麺つゆです。

限定商品!

何事も無く、あっと言う間に過ぎてしまいました。

昨日は、部屋の中に蜂が入ってきて一瞬パニックになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃に寝ます。
ソーダだけやっていました。
焼きうどんもソースをかけるのが好きです。
『新商品』の文字には釣られます。
家でずっとのんびりしていました。
昨日は回転寿司に行ってきました。いつもよりすごい人でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
他のポイントサイトを回っています
しょうゆです
限定品です
ずっと仕事でした
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る