すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きている穂ですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ホラー映画で好きな映画は何ですか?
ドラマでこの役者が出ていたら取り合えず見る役者は誰ですか?
限定品にも色々ありますがどんな限定品なら購買意欲がそそられますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-04 01:31:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
ホラー映画は好きというか、恐ければ恐いほど見応えがあるので、
そういう意味で今まで一番恐かったのは「リング」です。
洋画では左程恐い思いをした映画はないです。
やっぱり日本人だから日本のホラーが恐いです。

役者によって見るドラマというのは特にありませんが、
橋爪 功さんとか、片岡鶴太郎さんが主演のサスペンスは好きです。
好みの俳優さんとはまた別の問題ですね。
好みの俳優さんは、時任三郎さんとか沢村一樹さんですが、
彼らが主演していても連続物なら見るとは限らないので・・・
連続ドラマは毎週見られるとは限らないのであまり見ないです。

限定品ではあまり購買意欲はそそられないですが、
私が弱いのはおまけというか、プレゼントが付く場合です。
例えば化粧品いくら以上お買い上げの場合に付くポーチとか、食器とか(笑
その品が気に入って手に入れたくても変えないプレゼント商品が付く場合は
それを目当てに欲しくも無い物を買ってしまうことがあります。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そうなんです。
なので、買ったきり使わない口紅とかがゴロゴロしています^^;
おまけで貰ったポーチとかもゴロゴロしています(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマケ目的とはオマケ付きに弱いのですか
つい買ったものは使わずにとかですか ^^;

並び替え:

3時に寝ます。
ピグやってました。
ホラーはあまり好きではないですが、あえて言うならオーメンとか?
相葉雅紀
関係ないです そのもの自体が気にいるかどうか
平和な一日でした ありがとうございます。中日も勝ってよかったー

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
動画サイトの動画見てます。
バイオハザードですね。中でも2が好きです。
大泉洋さんですね。
ゲーム、プラモデル系の限定物ですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・BSのバスケ中継終わったら寝ます。
・テレビ見てます。
・ソウです。
・篠原涼子です。
・とくにないです。
・昨日は買い物に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ホラーは苦手なので見ません。
今は戸田恵梨香ちゃんです。同性ですが好きです。
限定品は何でも好きです。「限定」という言葉に弱いです。
昨日も無事でした。

===補足===
匿名で回答してしまいました。
夜型です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
動画でバタリアン4みてました。面白かったです。
この間みた デットコースターは面白かったです。怖いのはやはりエクソシストかなぁ。
あべさだおさんとか好きで つい見ますね。
限定品って響きに弱いので 値段と希少価値が本当にあるかどうかでどんなものでも食いつきそうです。
昨日は一日まったり過ごしました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
バイオハザードです。
仲間由紀恵さんです。
スイーツですね。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:やむ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ホラー映画で好きな映画は何ですか?
バイオハザードとか。

ドラマでこの役者が出ていたら取り合えず見る役者は誰ですか?
篠原涼子さん。

限定品にも色々ありますがどんな限定品なら購買意欲がそそられますか?
物欲は、あまりないです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
Sooda!でページを開くと、キャッシュを参照しているのか、古いページが開きます。
さすがに、メンテの必要がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問してもよくページが消えますね
もうメンテも1年以上無かったような気がしますが

3時頃寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。
ホラー映画は好きじゃないんですが、「リング」は印象に残っています。
ドラマでこの役者が出ていたら取り合えず見るのは堺雅人です。
限定品のお菓子は購買意欲がそそられます。
昨日は充実した一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ホラーは好きではないです。
特にないです。
ないです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までは。
テレビを見ています。
13日の金曜日 をよく見ていました。
天海祐希さんなら。
特にないですね。
忙しない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます。
テレビ見てます。
スクリーム
福山雅治

昨日はPCのバックアップに失敗して大変でした。
今もできないです。
こまった。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、ブログにコメントかいてます。
ホラー映画で好きなのは、チャイルドプレイとエルム街の悪夢です。

この役者が出ていたら……
うーん、篠原涼子さんですかね。ストーリーも痛快なことが多いので。

限定品は、季節限定のお菓子とかはつい買っちゃいます。
昨日は、休みだというのに寝たおしてしまいました…
ちょっともったいなかったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に無いです。
特にいません。
限定品にそそられるものは無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

オーメンです。

取り合えず見るのは菅野美穂さんです。

購買意欲がそそられるのは
秋のマロン味チョコとか季節の食べ物の限定品です。
余り高いものは限定品でも買おうとは思いません。
お菓子程度なら買いたくなります。

昨日はソーダが益々変でした。
質問をクリックするとエラーで
なかなか回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。1時40分。
ソーダだけです。
ファイナル・デスティネーション
ないです。
限定品でも購買意欲が湧くほどの品はないです。
バイトでした。帰宅後爆睡して先程目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ポイントサイトをまわっています
ホラーは何でも好きですが、バイハザが特に好きです
ドラマは殆ど観ません
コスメなどの限定品には弱いです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=b0oOTPVtKKY
好きなホラー映画はないです。
見たい役者はいないです。
趣味関係の物で限定品なら購買意欲がそそられますね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rUVshPKoXXY

2時ぐらいに寝ます。
ポイントサイトを訪問していました。
ホラー全般は嫌いなのでナシです。黒木瞳さんです。
期間限定にはすごく弱いです。買っちゃいます。
昨日は食べ過ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところです
ラジオ聴いています
ホラーは嫌いですよ怖いので
見る価値ある人はいません
限定品といいながらいくらでも作っています
★マークがキモイです

  • 回答者:砂蘭江 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
ホラー映画は ソウシリーズ 
いないですね
化粧品でシャネル
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る