すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
コンビに行くとつい買ってしまう物はなんですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

===補足===
コンビではなくコンビニです。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-11 01:32:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは☆

今夜は2時頃には寝る予定です♪

ソーダ以外・・・・・・・歯磨きしていました(*^^*)
寝る準備ですヽ(´◇`)ノ ファ~♪

コンビニでついつい買ってしまうものは・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 「お菓子」かなぁ。
私一人では、殆どコンビニには行かないです。

昨日は無事でした。
相変わらず出没しているみたいですね(>_<)

では・・・・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

===補足===
ベスト、ありがとうございました(*^▽^*)
これからも ず~~っと回答させていただきすすね♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは
いつも楽しく、ほんわかする回答ありがとうございます。

並び替え:

朝まで起きている予定です。
ナインティナインのオールナイトニッポン聞いています。
ついシュークリームがほしくなります。
あと、新しい菓子パンも気になります。
昨日はぐだぐだでした。

  • 回答者:AKO (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ます。
コンビニで必ず買ってしまうのはうまい棒です。

昨日は地雷だらけでイヤになりました。
昨日だけで4人もブロックしましたね。
初心者なのか初心者のふりなのかわかりませんが・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷増えすぎですね
回答できそうなの探すのが大変です。

3:00頃寝ます。
ソーダ以外にはハミガキしています。
コンビニでつい買ってしまうものはありません。コンビニにはいつもATM目当てで行きます。
昨日は、おとつい・昨日と弟が心臓発作を起こし、緊急入院するさわぎでバタバタしていました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

コンビに行くとつい買ってしまう物はなんですか?
カレーパンなどの惣菜パン。

昨日はどうでしたか?
評価7、放置1でしたが、地雷はないので、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか痛くてうなってました><

コンビニに行くと買ってしまうもの・・飲み物と甘いもの^^;

雨が降っています。音を聞いたり見たりするのは好きです。
ただ朝にはやむと良いなと思います。
出勤や登校する方に大変だと思うので・・・

===補足===
とりあえず胃薬飲みました・・
起きたら治っていることを願って寝ます。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:cow-kow (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
食べすぎ、飲みすぎ、色々ありますが治りが遅ければ病院へ行きましょう。
お大事に

もう直ぐ寝ます。
お菓子を食べてました。
シュークリームをつい買ってしまいます。
いつもと同じような1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
7時起きなので3時目標ですが、まだポイントサイトめぐりの途中なので
微妙です。
コンビニに行くと冬は中華まんを買っちゃいますね。
昨日も無事だと思います。
0時以降はまだ履歴確認してませんけど。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝不足になりますね
体調に気をつけてください

2時半に寝たいですが・・・
さっきカップめん食べたばかりなので3時くらいにします。
夜食じゃないですよ。晩ごはん食べそこねたので^^;

Sooda以外はアニメみてます。
コンビニは高いので、むだなものは買いませんよ~^^
レジ横の肉まんとか、Lチキとか、強敵がいますが鉄の意志で我慢です。
夜食の誘惑にはなぜか無効な鉄のようです。

昨日はECナビのガラガラぽんで初めて銀がでました!
でも1個じゃしょうがないんですよね。どうせ二度と出ないだろうし。。
昨日は地雷が多かったみたいですが、サボりまくってるおかげで無傷です。
もうすぐ放置ポイントがつきそうなやつがあるので、
それまでは平均5.0のまま逃げ切りたいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.0なんですか良いですね
気をつけてるのですが0.12も下がってしまいました。
5.0は遠くなります

2時に寝る予定です。
テレビを見てました。
菓子パン
忙しくてあまり答えれなかった。
今頑張ってますけど・・眠い。

  • 回答者:予定は未定 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外はメールチェックしてました。
コンビニでつい買ってしまう物はチロルチョコです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠気が来るまで起きてます。

ブログ書いてます。

この時期ついつい肉まんを買ってしまいます。

昨日は体調悪くて最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 睡眠たっぷりとってください
お大事に

今はソーダのみです。
これを書き込んで寝るところです。
コンビニではついつい菓子パンを買ってしまいます。ちょうど小腹が空くころにいくことが多いもので。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。もう寝なくては・・・。
コンビニ行くとお菓子をつい買ってしまいます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:vivi (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時には寝ようと思っています。
飲んで帰る途中電車で寝てしまい、家に着いたら目が冴えてしまいました。
撮りだめした番組を見ていました。
スナックを買うのが止められないですね。
飲みに行って楽しかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:kenken (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kenkenさんの映画質問楽しみにしているのですが最近見かけません。

これから、ギャオの無料動画”朱蒙”を見ます。

早くて3時、遅ければ4時に寝る予定です。

今日が更新日で、1回1時間分の2回分が更新されるので、つい2回分見てしまいます。
それで、4時になろうと思います。

昨日は、ボーナスが出た日でした。
ものすごく減額と思っていましたが、そう思ったほどの減額でなかったので、安心しました。これで、子供の学費が何とかなります。

===補足===
昨日は運よく地雷屋に会わずに、ベスト回答も2個いただきました。

くれた方、ありがとうございました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

音楽ききながらピグしてます
お菓子です
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。
音楽を聴いています。
シュークリームです。
生クリームとカスタードクリームが入ったシュークリームが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時くらいまで起きていようと思っています。
何もしていません。
ジュースを買ってしまいます。
早起きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
音楽を聴いています。
甘いものかな。
今日は調子が悪かったなぁ~

  • 回答者:碧空 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で1時に帰宅しました。
自分の時間を楽しんでいます。
新聞読んでパソコンして夜食を食べビールを飲んでいます。
一人で静かな夜を楽しんでいます。

コンビニではパンを買っていますが、缶チューハイをついつい購入します。
昨日は健康診断でした。

  • 回答者:ねんまつ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜勤お疲れ様でした
ゆっくり休んでください

今晩は^^

コンビニに行ってつい買ってしまうのは
肉まんですね~ ピザまんとセットで♪

昨日も平和でしたよ。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
コンビニに行くとつい買ってしまうのはアイスクリームです。
昨日は地雷にあわなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

だらだらとネットしてました。
コンビニにはほとんど行きません。
昨日は、もしかしてこれ地雷か?ってのに一つ当たってしまいました。
でも、ベストも貰えた回答もあったので、とんとんかな~。

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ようと思っています。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
コンビニでは、ついついクジを引いてしまいます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っています。

テレビをみていました。
コンビニにいくとつい買ってしまうものはお菓子です。(シュークリームとかロールケーキ)
昨日は6問、回答しましたが平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はボッ~としていました。
コンビニでつい買ってしまうのは甘いものです。
プリントかケーキを買ってしまいます。
昨日は微妙に踏んでしまいました。

お休みなさい。

  • 回答者:凹~~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
sooda以外は携帯つついています。
コンビニにいくと、ついついコーヒーを買ってしまいます。
昨日は仕事が忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=XeRu39rvgkc
コンビニに行くとつい買ってしまう物は「プリン」「からあげ」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ドジっ娘ちゃん♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日昼寝してしまい、夜になっても全く眠れる気がしません。
多分今夜は寝ないです。

sooda以外はテレビを見ています。録画しておいたアメトークです。
コンビニに行くとつい買ってしまうのはアイスクリームです。
昨日はぼちぼちいい一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し遊んでから寝ます。
ピグで遊んでいました。
コンビニに行くと買っちゃうのは、スタバのコーヒーです。
昨日はたくさん回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時には寝る予定です。
いつもと一緒でテレビを見ていました。
スポーツ新聞はつい買ってしまいます。
昨日は何にもなかったです。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。

テレビを見ています。
飲み物です。
足が痛くて、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、音楽を聞きながら、貯まったネットマイルのメールを整理しております。

コンビニに行ってつい買ってしまうのは、炭酸飲料とおでんです。
昨日も、一桁回答でした。
もっと回答したいです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は2桁回答が目標と言う感じです。

2時30分頃に寝る予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
コンビニでは必ずシュークリームを買います。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝るつもりです。
ソーダをしながらDVDを観ています。
コンビニに行くとチョコレートを買ってしまいます。
昨日は平凡な1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
youtubeで音楽を聞いています。
コンビニには行かないです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、薬を飲んだので
私も2時くらいに寝る予定です^^

コンビニではアイスコーヒー・・

アメーバやってます。

お休みなさい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます pcで音楽聴いてます
コンビはなんですか?
踏みました、ダム、線香、鳩山、モンロー最近また増えた。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はランダムと成りすましが増えてますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る