すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
思わずそそられてしまうニオイの食べ物は何ですか?
春の新ドラマでは何のドラマが楽しみですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-02 01:37:53
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
お好み焼きとかたこ焼きとか粉物です。
新ドラマはチェックできてません。
ドラマ大好きなんですが、事前には調べないようにしています。
1回目を全部見てから、見る見ないを選ぶようにしてるので。
始まってみると思ってたのと違うことが多いからです。
昨日は無事でした。

===補足===
ベストありがとうございます。
DVDレコーダーがW録できるので、もし3つ重なってる時はPCで録画しています。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部チェックですか

並び替え:

こんばんは。ブログいじりをしていました。
焼き肉の匂いにそそられますねーあーお腹が・・・
テレビはここ数年まったく見ないです。
昨日はここに来ませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空いてしまいましたか 
夜食は駄目ですよ (^_^.)

そろそろ寝ます。

メールチェックしています。

カレーです。

春からのドラマは見ない予定です。

風が強くて、花粉症が辛かったです。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

アニメみてました
からあげ
今期は、特にありません
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

メールとプハーです。
明日、ママとお買い物なので早めに寝ようかな~とは思ってはいます。
(たぶん寝ない!)(笑)

屋台の焦げた醤油の匂い!(イカ焼き、焼きトウモロコシ)
ソースの匂い!
 
   ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

焼きそば、お好み焼き、たこ焼き~!!(ブラボー!)

お蕎麦屋さんのおダシの匂い!!(ヨダレがタラリ)(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=nU48Yq9Nr9I&NR=1

どれも堪らんですね~♪

ドラマはまだチェックしてません。(>_<)
観る暇もないのでたぶん観ないと思います。

昨日は風が強かったです。(今もスゴイです)
美味しそうな「おかき」をいただきました。(*^_^*)

===補足===
>うさぎさんはこれを聴いて早く寝ましょう

歯みがいたか~!
宿題やったか~!
・・・ですか?(笑)

まだ、もうちょっとダ~リンとお話しが…。(#^.^#)

毎日質問大変ですね~。
http://www.youtube.com/watch?v=sOUQ15SM5Ws&feature=related

では、そろそろ退散~!!
http://www.youtube.com/watch?v=ITfTTV_6zoQ&feature=related

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する碧いうさぎ! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粉もんは堪りませんなぁー

風に飛ばされないように
これ聴いてますが
http://www.youtube.com/watch?v=6uYbhxAM4b4&feature=related
うさぎさんはこれを聴いて早く寝ましょう
http://www.youtube.com/watch?v=joUuOB7EhsI&feature=related

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

思わずそそられてしまうニオイの食べ物は何ですか?
カレーですね。

春の新ドラマでは何のドラマが楽しみですか?
【チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋】です。
興味本位は、【怪物くん】かな。

昨日はどうでしたか?
回答6件だけです。
---
気付いたら、一時期、4.83迄下がっていた満足度平均が、
4.90迄回復していました。地雷評価が計算外へと外れたのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんは興味あります 逆の意味ですが

3時に寝ます。
ソーダ以外には、ピグとピコをしています。
ベタにカレーにそそられます。
ドラマは観ません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方に寝ます。

Sooda!以外は・・・仕事です。ドラキュラ時間ではまだPM8時ですので(笑)
匂いでそそられるといえばカレー、焼き肉、焼き鳥、サンマ、
そして立ち食いそば屋も素通りできないことが多いです。
オーダー後1分くらいで出てきますし、安いのでつい誘われてしまいます。

ドラマは全く見ないのでわかりません。。。
見逃して1週抜けると悔しいし、かといって録画しても見ないことが多いし、
そんなこんなで連ドラはここ数年、全く見ていません。

昨日は(というか今も)強風がすごかったです。
黄砂が来ているのでしょうか・・・目がかゆいです。

===補足===
「黄砂に吹かれて」・・・元・会員番号38番、現:拓哉の嫁
http://www.youtube.com/watch?v=z7406-ldpic

新しいガンダムは興味がないので。。。
私が熱く語れるのは、1st、Z、ZZ、∀、逆シャアです。

  • 回答者:南斗 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄砂と言えば歌がありましたね。
ゴジラ3D映画ですね
終わってしまったので ZZです 
ガンダムUCはどうなんでしょう
------------------------
ヒゲガンダムですか オマージュがあるのが良いですね

アメトーークを見ていました。今から寝ます。
カレーの匂いが好きです。
ドラマはバチスタです。
昨日はちょっとへこみました。

===補足===
優しいお言葉ありがとうございます。

  • 回答者:うらうら (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう

3:00頃寝る予定です。
ニオイにそそられる食べ物は焼き鳥です。ナンコツ、鶏皮が好きです。
TVはほとんど見ないのでパス。ドラマでなくてもいいなら、NHK教育テレビの語学講座です。同じ文章表現をEU各国語でやる「EURO24」という試みが面白そうです。
昨日は通りすがりに桜が大分咲いているのを見かけました。晴れたらデジカメを持って桜を撮りに散歩に出かけたいなあ。

===補足===
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。

  • 回答者:FX修行中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
思わずそそられてしまうのは焼肉のにおいです。
春の新ドラマは月9です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろには寝ます。

本日分のリアルクラウド終了させました。

そそられるニオイの食べ物は、ダントツでカレーですね。
でも鰻もちょっと捨て難い・・・

春のドラマは「相棒」がないので、観るものがありません。

昨日はドトールで休憩中に、クイズ投稿がアップされているのを発見してしまい、暫く熱中してやってたら、次の打合せに10分遅刻してしまいました。
情けない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日の日課ですか
仕事よりクイズ 嵌りすぎです。

2時半予定です。
Sooda以外はメールチェック中です。
さっきベスト回答メールが来てたので、読み返してニヤニヤしてました。

そそられる魅惑のスメルはたこやきです。
お好み焼きとはちょっと違うんです。
生地とソースが、よりこうばしい感じというか。。
とにかくあれには弱いです。

ドラマはライアーゲーム2が終わって以来、どれも見てないです。
春からもたぶん見ないと思います。チェックしてません。
基本的にドラマよりアニメ派です^^

昨日はげん鉄待ちさんとじゃんけんさん以外にはだまされませんでした^^
じゃんけんさんにまんまとだまされた人って、ひょっとして私だけ・・?
みんな恥ずかしいから隠してるだけでしょ~?^^
正直者なのは悪くないって、ライアーゲームのあの人も言ってましたよ。
名前忘れましたけど主人公の・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼きのニオイはたまりません 立ち止まってチェックします。

騙されたのですか そんな悪い人はいませんよ \(^o^)/
多分ナオちゃんかな

3時頃寝ます。

アメーバピグです。

カレーです。

八日目の蝉です。

昨日は、風邪を引いてずっと眠かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

soodaしたら寝ます。
マンガ読んでました。
やはり…お肉!
全然チェックしてないんですが、男子新体操が好きなのでタンブリングの競技演技に注目です。
重い荷物が届いたけど間違いなので届けに行くことに…徒歩ほ;;
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取りに来てもらえないのですか
間違いなのに

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
パン屋さんの香りです。
月9が楽しみです。
昨日はのんびりできて楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一寸早めに2時には寝ます。
ソーダのみです。
餃子(ニンニク)ですね。
テレビドラマは見ないので判りません。
平穏でした。

  • 回答者:もしかして宇都宮 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

ソーダ以外はゲームしてます。
カレーのにおいは、何か食べた後でも思わず食べたくなります。
新ドラマは、チームバチスタが楽しみです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見てました。
洋菓子を焼く卵とバターの甘~い香り。洋菓子屋さんの横を通るとひきこまれそうになります。
特に楽しみなのはありません、最近のドラマは面白くないです
桜が咲いたのに天気が悪くて残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

音楽を聴いていました。

思わずそそられる匂いはガーリックの香りです。
イタリアンのお店の前とかで香りが漂っていると
食べたいな~と思います。

新ドラマはまだチェックしていません。
週に1つくらい楽しみなドラマが出来たら良いと思います。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
焼肉のにおいです。
まだチェックしてません。
昨日も平和でした。

===補足===
ソーダ以外はYOUTUBEで音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、2時に寝ます。
グーグルクロームの使い方で格闘してました。
カレーです。
怪物くんです。
昨日は暖かくて過ごしやすかったですが、風が強かったです。
オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

アンケートサイトのアンケートに回答していたら、固まって白紙になりました…ショックです。
焼き肉の匂いです。
タイトルを忘れてしまたのですが、月9のドラマを見ようかと思っています。
昨日は風が凄かったです><

  • 回答者:リカ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
カレーライスかな。
まだ、判りません。
いつもと変わらなく、平和でした。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外ヤフー見てます。
ハンバーグの匂いです。
春からのドラマに興味はありません。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今ソーダに来たばかりです。
他には何もしていません。

そそられるにおいの食べ物はカレーですね。
他の家から漂って来るカレーのにおいは
自分で作っている時のにおいよりそそられます(笑

ドラマって最近は殆ど観ません。
いつも観ているのは「相棒」くらいです。
昨日は無事でした♪

===補足===
なるほど・・・
そんな楽しみ方もアリですか(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪物くんが逆の意味で楽しみです 
どれだけぶち壊してくれるかですが

3時に就寝予定。

菓子パンを食べながらソーダをやってます。
カレーが大好きです。
ドラマを見る習慣がありません 。
廃品回収に出すために古新聞を紐で縛りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーツやってました。
カレーです。
特にないです。
ベストを久しぶりにいただけて嬉しかったです。
もう寝ます。

  • 回答者:minn (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝るつもりではいます。
今はブログに貼る写真を選んでいました。
焼き肉です。
近くに焼き肉屋さんがあってニオイが漂ってくると食べたくなります。

新ドラマはまだチェックしていないので分かりませんが
始まるのは楽しみにしています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

動画見てます。
にんにく
ジェネラル・ルージュ
すごく楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

うさぎさんがまたまた粗相をしまして、スノコを乾かしております。^^;
うなぎ、焼き鳥、焼き立てパン!
何があるのか知りませんのです。
昨日は無事でした。
そして暑かった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また粗相ですか 
今度したら食べちゃうどと脅してみてはいかが 粗相をやめるかも (*^^)v

ポイントサイトのクリックポイントをしています。
フルーツの苺か白桃。
バチスタかな。
昨日は近所の神社へ行って、桜を眺めてきました。
まだ5分咲きくらいでした。

===補足===
寝るのは3時を予定しています。

  • 回答者:桜が好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=X56CDyH-z60&playnext_from=TL&videos=M1QJmM8lCuE
カレーライスです。
今のところ「龍馬伝」以外のドラマは興味ありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=6uYbhxAM4b4&feature=related

2時に。英語訳してます。
お好み焼き
TVはドラマみませんm(  )m
昨日は同じQがズラーと並んでいましたね。
個人的には大丈夫でした

  • 回答者:FFF (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイトめぐりしています。
鰻の蒲焼です。
ドラマは見ないのでわかりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る