すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたは、何コロッケが好き?
ちなみに私は、かぼちゃコロッケとカニクリームコロッケが好きです。

  • 質問者:しょうこ
  • 質問日時:2008-09-12 18:53:08
  • 0

並び替え:

私もかぼちゃコロッケとカニクリームコロッケが好きです。
デパートの食堂のカニクリームコロッケがすごく美味しかったのですが、今はもうそこの食堂はなくなってしまいました。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフコロッケです。

  • 回答者:ころすけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケと
昔風のコロッケです。

  • 回答者:PonyRider (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケです。

  • 回答者:かに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケなら、なんでも好きです^^

  • 回答者:nanako (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰ると母親が揚げてくれる牛肉コロッケが大好きです。
誰にもまねすることのできない味なんです。
お店などで買うものでは阿蘇市の阿蘇神社一の宮門前町の肉屋さんで売っているバロッケ。甘辛の馬肉を気軽に味わえる絶品です。

  • 回答者:プリズマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですけどビーフコロッケが好きです。
揚げたてアツアツをよく部活の帰りに食べてました。

  • 回答者:コロッケさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のジャガイモにひき肉をたっぷり入れたコロッケが好きです。
カニクリームも大好きですけど、一度にたくさん食べてしまうのはやっぱり前者です♪

  • 回答者:じょじょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミンチコロッケが好きです。
又はシンプルにやや甘いホクホクじゃがいもだけ!

クリーム系はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうこさんと同じくカニクリームコロッケが好きです。
でもなかなか上手く作れません。

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケが大好きです

  • 回答者:F (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームです。
次点で普通のジャガイモです。

  • 回答者:Rorm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番は、ジャガイモのコロッケです。

  • 回答者:ぴこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケが1番。

すき焼きコロッケって言うのがあるのですが、
なにもかけずにそのまま食べます。
すごく美味しいです。

  • 回答者:なむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のジャガイモのコロッケ。

クリームコロッケなら海老が好き。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もかにクリームコロッケが一番好きです。
温めて食べると中身がトロッと出てきておいしい。

  • 回答者:オト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俵型のクリームコロッケが好きです。普段食べるジャガイモのコロッケも好きですが。クリームコロッケは高級な感じがして好きなんですよね。

  • 回答者:たわら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカニクリームコロッケが好きです。

  • 回答者:ひだ高山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆで卵のまわりに、じゃがいもがくっついてる「たまごコロッケ」
が、大好きです。
春限定の、たけのこが入ったコロッケも歯ごたえがよくておいしいです。

  • 回答者:はは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のポテトコロッケです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケが好きです。

  • 回答者:sam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケと、ジャガイモのみのコロッケが好きです。

  • 回答者:まんぼー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケです!
甲殻類大好きです。

  • 回答者:きり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケのぷりぷりえびが入っているコロッケ。

  • 回答者:プリプリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームが一番好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蟹クリームコロッケです。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひき肉とジャガイモの入ったコロッケが好きです!

  • 回答者:たまこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうのコロッケが好きです。
カレーコロッケもいいですね。

  • 回答者:レナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごく普通のお肉屋さんのコロッケが好きです。

  • 回答者:じゃがいも大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごく普通のコロッケが一番ですね。たまにカレーコロッケも美味しいな。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もかぼちゃコロッケとカニクリームコロッケが好きです。
他にはシンプルなジャガイモのコロッケも好きです。

  • 回答者:なまりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが好きです。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケです。

  • 回答者:まさー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらのコロッケと
牛タンコロッケ(ご当地コロッケ)です。

  • 回答者:仙台 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケが最強ですが、牛肉コロッケやカニクリコロも次いで好きですね。

  • 回答者:コロ助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンコロッケが一番好きです。

  • 回答者:もんもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケもいけますよ

  • 回答者:Curry (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいもホクホクの肉屋のコロッケが一番好きです。

  • 回答者:うの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケなら、カニでもエビでもコーンでもOK

  • 回答者:揚げ物すき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は分からないんですが、クリームっぽくて、とうもろこしがプチプチ入っているのが好きです。 でも、ご飯のおかずは普通のジャガイモっぽいコロッケが良いです。

  • 回答者:メンチカツの方が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのかぼちゃコロッケ好きです。
甘みのあるほくほくしたところが大好き!

  • 回答者:gh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビクリームコロッケ。

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケかな

  • 回答者:ああさ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな牛肉コロッケと、あとはチーズ入りコロッケも好きですね♪

  • 回答者:フウ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガイモだけの、純粋な芋コロッケ。

  • 回答者:中川 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販品のはクリームコロッケです。
我が家で作る時は、ポテトコロッケ。

  • 回答者:早起きさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、クリームコロッケが好きです(^・^)

  • 回答者:くり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、かぼちゃコロッケです。

  • 回答者:ますみ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケと肉じゃがコロッケです。
一番は肉じゃがコロッケかな

  • 回答者:ビーチ35 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼少の頃からカレーコロッケが大好物です。

  • 回答者:おっさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉じゃがコロッケが好きですが最近食べていません。

  • 回答者:桔梗 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケです。2番目はカレーコロッケ。

  • 回答者:555 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クリームコロッケ」がすきです。

「コロッケ」って名前が可愛いです。

  • 回答者:コロコロ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが一番好きです。
その次は、やっぱりかぼちゃコロッケですね。(^.^)

  • 回答者:るんるん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケが好きです。

  • 回答者:おだまり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケが好きです。

  • 回答者:おいも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来れば普通のが好きです、
ひき肉とジャガイモの入ったやつ!

  • 回答者:かながわなひと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケと栗コロッケ

栗は、最初・・・〔?〕でしたが、

食べてみると・・・【!】

  • 回答者:kingofitou (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、牛肉たっぷりのおイモコロッケが好きです。
それと、たまごコロッケも。

  • 回答者:meg (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男爵いもコロッケ
クリームコロッケ

そして子供の頃の給食の影響(?)でカレーコロッケが好きです。

  • 回答者:ガイヤーン・ソムタム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もカニクリームコロッケが大好きです。
肉じゃがコロッケも時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:へむへむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりかぼちゃとカレーコロッケです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケです。
あきません。

  • 回答者:うん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらのポテトコロッケがいいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケが好きです。

  • 回答者:puri2 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケ(カニだったりコーンだったり)が一番好きです。
あと、普通のポテトのコロッケ(一番安いやつ)が好きです。
もちろん揚げたてに限ります。

  • 回答者:くり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買って食べるなら、肉じゃがコロッケ、サツマイモコロッケ、カボチャコロッケが好きですが、
自分で作るならマッシュしたポテトにツナ缶とチーズを混ぜたもの、
もしくは、マッシュしたポテトに辛子明太とチーズを混ぜたもので作るコロッケが好きです。

  • 回答者:ポテコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かぼちゃです

  • 回答者:・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る