すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が降りそうです・・・・・
洗濯しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-07 11:10:06
  • 0

並び替え:

天気は気にしないで洗濯物が貯まったら洗濯します.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で遅くなることが多くて、殆ど毎日部屋干しなので、雨の日でも気にしないで洗濯します。
(そして部屋に干します。。)

でも、やっぱり晴れているときの方が、洗濯し甲斐がありますが^^;

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても明日必要なものがある時は洗濯します。
でも必要がなければしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

降りそうでも洗濯します。
部屋干しです。
「今日洗濯しよう」と思った日にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物が溜まっていたら洗います
部屋干しに成ってしまいますが いかたない・・・

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しないと着るものがないので。。。

します。。。

この回答の満足度
  

洗濯します。
たまるのがイヤなのでとりあえず洗濯した部屋の中に干しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気関係なく洗濯は毎日します。
室内に干すかベランダに干すかは考えますが。
ちなみに今日は部屋干しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
晴れの日にまとめてします。。

  • 回答者:匿名です (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯します。
洗濯物をため込むのが好きではないので
天気に関係なく毎日します。(部屋干しです)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯は昨日で済ませました、今日はしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選択します。
量がハンパないので・・・・。
しかたありません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しません。
あまりたまってもいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物がたまっているのでします!!

この回答の満足度
  

しませんでした。晴れた日にまとめてするつもりで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況によります。

基本的にはお天気の日にしますが、
事情により緊急に洗わないとならないものがでたり。
量が沢山出てしまったら、洗濯します。

乾燥機はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨でも雪でも洗濯します。今もしてます。
ドラム式洗濯機、今日もありがとう。

  • 回答者:助かる~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してしまいます。 部屋干しでかわかなくて、次の日また洗ったりすることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日にします。。。。。

  • 回答者:お: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯します。
乾燥機直行です。

  • 回答者:77 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな天気の日は絶対にしません。

  • 回答者:さい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
この時期なら部屋干しでも十分に早く乾きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますねwww
洗物があんまりなかったらしませんけどね

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ろうが「洗濯物」がたまったら洗います

  • 回答者:線お (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日しています。
雨のときは室内で乾燥機にかけて乾かしています。
たまに半生乾きのものがあって困りますが・・・

  • 回答者:雨きらい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日しています。
家の中に干しています。扇風機を回して。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてもしなくちゃならない量であればしますが、
明日でもいいような量であればしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
どうしても洗いたいものだけ洗って室内干にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯物が多かったのでしました
こちらはすでに雨なので
コ イ ン ランドリーで乾燥してきました

この回答の満足度
  

しません。乾かないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から雨だったので洗濯はしませんでした。

家族が少ないので洗濯物も慌ててしなくても
明日で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯してしまいました。

雨が降ってきてしまったので、部屋干ししています。

今日は乾かないですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯終わり

乾し終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しました。今のところ、曇りです。
夕方から雨になりそうですが、それまでには乾きそうです。

  • 回答者:みかんメール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しました。

あいにくの雨で、今日は乾かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
中に干しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しました。
外に干すと濡れるので部屋干ししています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋干ししてきました。
昼前から雨が降ってきたので、外に干してたら危なかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまってるので洗濯します。
今日は、部屋干しです。

  • 回答者:ペコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯は、毎日しないと困ったことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。

しないと困るので。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは午前中雨だったのでしませんでした。
午後からは晴れてきましたが、明日に持ち越しですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人家族なので雨が降っても洗濯します。外の屋根付き干場に干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨でも関係なく洗濯します。

乾燥機はありません。

あまりにも乾きそうに無い時はこの時期でもヒーターを点けます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨降りなのでしません。
うちはそんなに洗濯物が多くないので、いつもお天気に合せて洗濯しています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯していますよ。
乾燥機付きなので雨でも関係ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯中です
今日は乾燥機能に頑張ってもらいます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼から雨があがる予報なので、
洗濯しようと思っています。

  • 回答者:カレー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に豪雨なので洗濯しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は洗濯物を溜めるのが嫌なので雨でも必ず洗濯して
部屋干ししています。
雨が続いた時は除湿機を使って乾かしています。

  • 回答者:アイドロップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から今にも降りそうなので、洗濯はしません。
明日は晴れるみたいですので、一日我慢します。

  • 回答者:五月晴れ希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日3回洗濯したので、今日はお休みです(干す場所がありません!)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは夕方から雨が降る予定なので洗濯して、外に干しました。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、します。

一日でも洗濯をしないと5人分の洗濯物がたまる一方ですから。

GWは天気がいいので白いもの・色物・毛布やシーツ類やカーテン等で一日3~4

回していました。

今日は白いもの・色物で2回しました。

  • 回答者:加奈 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛布やシーツ以外は室内干しにしてるので、
雨でも関係なく洗濯しますよ。
除湿機を使用するので、すぐに乾きます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内に干すので洗濯します。
いつもお天気には関係なく洗濯しています^^

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降水確率が高い日はしません。
前日に済ませておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨降っていますが、洗濯しました。
室内干しです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと溜まり気味なので洗いました。
今のところまだ降ってきてないので、降るまでに乾けば
とは思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯は毎日します。
雨の日はベランダの屋根の下に干します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯します
部屋干しです。
除湿機使います

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雨です。
なのでしました。
屋根の下に干しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降りそうだったので昨日の晩に済ませました。
風が強くて夜中の内に乾いてましたよ。

  • 回答者:てるてるぼーず♪ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から降りっぱなしなので
今日はしません 明日まとめてしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日洗濯するので今日も洗いましたが、
朝からずーっと降ってますね。

今日は乾かないな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは既に雨が降っています。
洗濯は毎日しないと間に合わないので、早朝に済ませました。
風当たりのいいところで部屋干ししています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しましたが、乾いていません・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯しました。
今日は乾きそうもないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに洗濯物は溜まっていないのでしません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは雨がやんだので洗濯干しました。
ちょっと晴れてきそうな天気です。

  • 回答者:地方 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から降っていたのでお風呂干してあります。おひるから浴室乾燥で乾かします。
洗濯物はためるとあくる日に大変なので雨でも洗うようにしています。

  • 回答者:子供が3人いるので (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも雨が降りそうですが、もう洗濯して干してしまいました。
風が強いのであと2時間くらいで乾きそうです。
それまで雨降んないで!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

置いておけない量なので、洗濯して部屋干ししています。
部屋干しで、床に新聞紙を敷いておくと、湿気を吸収してくれますよ。

  • 回答者:めちゃ降ってます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯して部屋に干しています。
ためておくのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中干しですね。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯して干しています
雨が降ってきたら取り込みます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりザーザーですね・・・
洗濯は明日にします。

  • 回答者:PAWA (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県東部です。
朝からず~と降っています。
洗濯物は、お風呂に干して、乾燥をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。
こちらでは雨が降っています。
洗濯はしますが今日は部屋干しにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい雨が降っているので
洗濯はしません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る