すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

あるポイントサイトでの換金で、現金だと手数料100円(1000P)、クオカードだと手数料0円があります。
あなたならどちらを選びますか?コツコツ貯めた1000Pがもったいないのでカードにしようかとおもうのですが、どうでしょうか?

  • 質問者:さな
  • 質問日時:2010-05-07 23:01:13
  • 0

並び替え:

私でしたら、クオカードを選びます。

やはり手数料0円というのがいいです。

使い勝手もいいですし。

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならクオカードにします。
クオカードだったら、コンビニやファミレスなんかでも使えたりしますし。
例え100円でも、せっかっく貯めたのに、もったいない気がするので。。

  • 回答者:プー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
全く使わない物なら現金にしますが、クオカードなら使えるので。
100円は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードですね。
手数料が100円は高すぎます。手数料のかからない方を選びます。
コツコツと貯めたポイントを無駄に使いたくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず手数料のかからないクオカードに交換します。
手数料100円は高すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。

クオカードはコンビニなどで使えるので、手数料無しは大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならクオカード。
手数料もったいないからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
コンビニによく行くのでクオカードは使えて便利ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。

自分が使えるもので、一番手数料が少ないものを選びます。

この回答の満足度
  

クオカードにします。
100円でも無駄にしたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカード 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードにしちゃいますかね。

手数料取られるのは、しゃくですからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
同じ価値の金額ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
1000Pがもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりクオカードですよね。100円分かぜ具のにどんだけ苦労するか考えたら・・・
しかし、通常衝動買いしてしまいますが・・・

  • 回答者:たぬりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
ポイントサイトで100円稼ぐのは大変なので。 クオカードはコンビニで使えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
ローソン、ファミマは近くにありますから、使うのに困ることはないですから。
手数料もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしならクオカードにします。
コンビニによく行くんでs。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人としてはクオカードです。昼食にコンビニでサンドイッチやおにぎりを買っていて、いつも支払いはクオカです。金券ショップで、1万円券を9800円で購入しているので、少しでももらえれば有難いです。

  • 回答者:junsho (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにしますね。

コンビニやファミレスに行くことが多いので。

  • 回答者:マーダレス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そちらの方がいいと思います。
私もクオカードにしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
ポイントサイトの100円分って、相当な時間を使ってますからね^^;

  • 回答者:ぬをっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
1000Pももったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードにします。手数料もったいないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に郵送料が発生すれば別ですが、クオカードを選びますね。

現金は銀行への振り込みですぐに使えるか、クオカードの届く時間(すぐに発想ではなく一カ月分の依頼されたものをまとめて発送だとおもいます)を嫌うかですけど・・・

速さが手数料の1000P(100円)だとおもいます。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金です。
クオカードは使用できるものが限定されているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり手数料は勿体無いのでクオカードで換金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損か得かを聞いてるんだったら、価値観しだいでしょう。

クオカードの金券ショップでの買取がいくらよくても、97.0%です。
近くに金券屋があるのなら、そこで確認してください。
これで現金化できますので、こちらの方が得な場合もあるでしょう。

もちろんそのままクオカードを使えればそっちの方がとくかもしれません。

  • 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにしますね~。
コンビニで使えますし、手数料が無駄になるので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
コンビニやガソリンスタンドなど、幅広く使えるので。
それに、金券ショップに売っても現金の手数料より高くなります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
手数料分稼ぐのがポイントサイトでどれだけ大変かと思うと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
コンビニで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードを選びます。コンビニで買い物するときに使えますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードで手数料なしを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

QUOカードにします。
有効期限ないし今使わなくても、きっと使う機会が来るでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ、文句なく、クオカードに1票です。
たかが100円、されど、1000ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
100円(1000P)稼ぐまでどれだけ大変か。

  • 回答者:kimu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードで手数料なしを選びます。
私、クオカードも好きなので。
コンビニでも使えるし便利です。

  • 回答者:本 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードです。
1000p貯めるのがどんなに大変か・・・!!

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然クオカードです。
やっとの思いで貯めたポイントを手数料で失うなんて、
悔しくて悔しくて絶対に嫌です。
クオカードはコンビニで利用できるし、一部の本屋でも利用できます。
用途が広く、とても便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずクオカードですね。
せっかく貯めたポイントがもったいないので
コンビニの買い物に利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずクオカードです。
100円をためるのに1ヶ月以上かかるのでもったいないです。
私も後2ヵ月後くらいにクオカードに交換する予定です。

  • 回答者:みさ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使える場所があれば、100円分お得なので、
迷わず、クオカードを選択します。
QUOカードは、コンビニだけでなく、
色々な店舗で利用可能です。

●加盟店情報
h ttp://www.quocard.com/member/

  • 回答者:ポトラかな? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします。
ドラッグストアやコンビニで使えるので重宝しています!

  • 回答者:まつきよ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにします

あと100P貯めて1000円もらうより
コンビニで使えるクオカードの方がいいと思います
やっと10000P貯まって換金しようとしたら
手数料又貯めないといけなかったらガックリきますね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん私も入会しているサイトだと思うのですが・・・
私もその場合はクオカードを選択しています。
現金の場合は交換手数料が高すぎますよね。
クオカードはコンビニでも使えるので、さほど現金と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クオカードにしますね。
けっこういろんなところで使えるので現金と変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わずクオカです。
非常用にとっておきます。連休中はクオカが活躍しました。

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツコツ貯めた1000pを無駄にするももったいないので、
コンビニでも使えますし、クオカードに交換します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だと手数料を払うのが嫌なのでクオカードと交換します。
交換したクオカードはコンビニで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その条件ならば迷わず
クオカードを選びます。

>どうでしょうか?
クオカードを使う機会があるのであれば
クオカードの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、さなさんと同じく、手数料無料のクオカードにします。
こつこつだったらなおさら100円っておおきく見えますもんね。

  • 回答者:りん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならクオカードにします。
現金だと900円になってしまうので
もったいないので、クオカードにしてコンビニなどで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る