すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ミントやチョコレート、バニラの味のたばこがあると聞きましたが、ふつうに売っていますか?どこで買えますか?
また、普通のたばこと同じく身体に悪いんですか?

  • 質問者:水たばこなら経験済み
  • 質問日時:2010-05-07 23:07:22
  • 0

並び替え:

どこにでもあるわけではありませんね。
お住まいの地域が分かりませんが、私は「ラ・フェット多摩 南大沢」というアウトレットモールでおもしろ半分で購入しました。
たくさんの種類がありましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔バニラ味のタバコ「アークロイヤル」吸ってました。
タバコの自動販売機は5台以上あるところは売ってある可能性が高いです
カートン買いになってしまいますが、
コンビニに発注するものありかと思います。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、葉巻やパイプタバコでしょう。
タバコセンターや有名なタバコ屋さんで自由に買えますよ。

ちなみに、身体に言い訳はありません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のタバコプラス香料まで入っているので
ますます良くないんです。
止めた方がいいですね。
電子タバコのように1本で売っているタールやニコチンが入っていない物も
バニラやチョコの味の物が売っていますのでそちらの方がマシでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これですね。

タールやニコチンが含まれているので普通のタバコと一緒で体には良くないですね。

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/special/flavor.php

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草にフレーバーを添加したものですので、人体への害は通常の煙草と同様です。
珍しいフレーバーは外国産の煙草に多いので、輸入煙草の品揃えの多い店や自販機にありますよ。

ミント(メンソール)は国産品にも種類が多いですし、バラのエッセンシャルオイル入りの物なら、よく見かける国産煙草の販売店や自販機にありました。
チョコ、バニラではありませんが、ピアニッシモという銘柄のシリーズは女性向けのラインなので、メンソール他フレーバー付きの物が多く、これはどこでも手に入りやすい商品です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こちらにあります。
http://www.kurayoshi.co.jp/tobacco/index.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る