すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、ポイントインカムはメンテナンス中ですか?
PCからも携帯からもアクセス出来ません。
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:困った。。。
  • 質問日時:2010-05-08 09:14:10
  • 0

内部サーバのトラブルだとは思いますが、アクセスできません。
あ~あ、貴重なポイントゲットの機会が・・・・、この無駄な時間がもったいないと画面の前で叫んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく叫びました(笑)

並び替え:

今は、大丈夫なようです。

とうぶん使えなくて、困りました。。。

メンテナンスは夜中じゅうで終わらせてもらいたいです。

  • 回答者:ぽこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、5月10日 10時35分ですが、

まだ完全な状態ではないようです。

ゲーム、クリックPはできますが、トップのP数とP通帳の数字
が違っています(おそらくP通帳が正しい)。

あと、クリックP(1P)は、クリックしてもこの広告は終了しました
というメッセージがあり、P獲得できません。

早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:復旧切望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日はほとんどアクセスできませんでした。
朝も夜もだめでした。
午後1時か2時にログインできて超簡単クリックをすることができました。
9日はログインできましたが検索、ゲーム、クリックしてもポイントが加算されませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9日の22時になりますが
まだ復旧していません。
サイトには訪問できますがバナーをクリックしても
ポイントがつかない状態になっています。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からログインできません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
しかしポイントインカムはポイント率が低いのであまり最近は
使ってないですね、メールのクリックポイントは大変だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日8日の朝は大丈夫でしたよ。 7時頃です。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日18時になりますが、ログインはできます。
でも、バナーをクリックすると、ログインしなおしてくださいと表示されます。
まだ、不完全のようです。復旧には、まだ時間がかかるのでしょうね。
SQLエラーも表示されているので、データベースでエラーが起きているのでしょう。

===補足===
間違えました、今日は8日です。すいません!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在でも、つながりません。
朝に送られてきたクリックポイント付きのメールも
アクセスしようとしましたが、まだつながりません。

やはりGW明けということでメンテナンスでしょうかね。
もう少し待つことにしてみます。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにアクセスできないですね・・・
一体いつになったら繋がるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんアクセスできません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかアクセスできません。
長いので少し心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
いつまでかかるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くつながりません。
せっかくの土曜日なので早く復旧してほしいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメですね・・・・
早くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時45分現在繋がりません。
早く、回復してくれるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:43まだ繋がっていないですね
メンテ中みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、現在も出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時55分
まだつながりません。午前中の検索ポイントがもらえない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時43分
 
繋がってません。
早く回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:39、アクセス不可です。

多分、メンテナンスでしょうね。
午前中の検索は駄目かも知れませんが、
接続できたら補足を入れます。

===補足===
【お知らせ】
15:34、アクセス可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がりませんね。
どうしたのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がらないですね。
緊急のメンテナンスでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度もアクセスしているのですが、まったく繋がりませんね。
もう11時なのに・・・午前の検索ができません(T.T)

  • 回答者:ポイントアウトカモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、何回もトライしましたが、つながりませんね!

イライラしますね!

  • 回答者:阿波あわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんねェ。クリックポイント付きのメールにもアクセスしましたが繋がりません。皆さん同様のようなので、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝からつながりません。
早く復旧して欲しいです。
10:50現在です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中かはわかりませんが私も朝から繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムがつながらないのでここに来ました。
他の方も同じ状態ですね。
しばらく待つしかないですね
10時42分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはつながらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながらないですね。
10時25分

今日中に回復してほしいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。つながりません。ポイントサイトのメンテは、予告より早く終わる事無いですね。

===補足===
15時10分立ち上がりました。重たくて5分ほどかかりました。検索も出来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かやっているんですが、つながりませんね。

>今さっきつながりましたよ。

の、を見てやりましたがつながりません。
どうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃からアクセスしてますが、未だに繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30時点ですが、繋がりません。
サーバーがダウンしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分現在アクセス出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:20 サイト表示しませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がらないですね、サーバーダウンでしょうね。
朝5時は正常でクリックしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。メンテナンスでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
メンテナンスのお知らせはなかったと思うので、なにかのトラブルかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然繋がらなくなりました。
7:30には繋がってポイント獲得できたのですが、7:35に再度アクセスしたときには
なんか変なエラー表示が出ていました。
その後は全く繋がらない状態です。
土曜日なので対応が遅れるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。サーバーに接続できない、と出るので、もしかして?と思ってSoodaにきたらやっぱり。
昨日何もお知らせは無かったと思うのですが。

  • 回答者:困った2 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る