すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

【久々の対決!】

フィギアの「浅田真央ちゃん」VS「安藤ミキ」!

あなたなら、どちらに軍配?

理由も教えて下さい。。

  • 質問者:対決魔王
  • 質問日時:2009-06-16 00:41:41
  • 0

安藤美姫です。

かなり厳しい選択ですが、個人的な好みです。
華々しくスター街道を進むのも見ていていいけど、どちらか言えば挫折や苦労を乗り越えて頂点へ上りつめようとする過程を見るのが好きなので応援したくなりますので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央ちゃんですね すべての 面で上回っていると思います  真央ちゃんは 今後も 実力も魅力も 磨かれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん!

ミキティは本番に弱い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫です。
今のフィギュア人気は彼女の功績である面が大きいと思います。
復活を期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんでしょうね。
理由は調子とここ最近の実績で選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本番に強い「浅田真央ちゃん」に軍配でしょうか。

安藤ミキさんも大好きなスケーターですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田さんです。
小さくまとまることなく、新しいことに挑んでいく姿に感動します。
ときには、得意な演技でまとめればと思うことがあります。
これからも応援しています。

  • 回答者:楽しみなおばば (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にノーミスでお互いが滑ったら真央ちゃんが勝つでしょうね。

ジャンプの美しさやスケーティング力、最後までスピードが落ちない体力とどれをとっても
数段上にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。

演技力、テクニックが真央ちゃんの方が上ですね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
きっと天才ってこういう子なんだろうな~、と思います。
凡人がいくら努力しても追いつかないような才能にあふれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

リンク上での表現力や、難易度の高い技もそつなく決めてしまうところや、
世界女王になれる実力を持ちながらも、親しみやすく飾らない人柄がとても素敵で好きです!

  • 回答者:アリサ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです!

演技力、表現、真央ちゃんの演技はすばらしいと思います。
プレッシャーにも強いところが、プロ意識を感じます。

  • 回答者:ガンバレ~ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん。

まだあどけなさが残っているし、スケートなどを見ていてもけなげで応援したくなる。

みきティーはかわいいけど、あのしゃべり方が嫌い。フリの手を振り回してうるさいし、それで怪我をしたのも。。。そりぁそうだって思う。

  • 回答者:とらこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん
大変なプレッシャーの中頑張っている
安藤ミキさんも頑張ってください

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。頑張っています。可愛いし。
かわいらしい表情かな。
ミキティは、性格がきつそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。
何か悲壮感のようなものを感じますね。
がんばってるなっていうのが伝わってくるので応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの勝ちです。素人目に見ても安藤さんよりフィギアはきれいです。

  • 回答者:mack (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん。
かわいらしい表情かな。

ミキティは目つきがきつい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんに軍配を上げます。
野球選手で言うと松井秀樹選手のようになぜか応援したくなる雰囲気があると思います。人柄かな?

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
技術、容姿、考え方・・全て素晴らしいです。
あの若さで、失敗をちゃんと認めて次に生かそうとする
姿勢は素晴らしいです。
精神力も凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです!
実力もさることながら、センスがいいし、努力もする、
自分の悪いところから逃げない、自分の良いところはさらに伸ばしていこうというところが
見える。
彼女を実際知っているわけではないのですが、そういうところが感じられるので
真央ちゃんが好きです。

  • 回答者:ca (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
難しい技に挑戦する姿勢が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんですね。
実力は完全に上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接対決ということになると
現時点では 浅田真央ちゃんですね。
安定性があると思います。

でも、お二人とも毎日たゆまぬ練習を積んで
精進していらっしゃるのでしょう。
応援していきたいです♪

  • 回答者:ぱむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
実力が上ですし、
ミスした時に言い訳をしないなど性格がよさそうだからです。

  • 回答者:フィギュア経験者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。
体の線もきれいになってきて演技もうまい。
見ていて楽しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの実力を考えると
「浅田真央ちゃん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤ミキです。
そろそろ勝たないと引退の危機だから勝たしてあげたい。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。動きがきれいです。

  • 回答者:ふぐ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫さんです。尊敬できますね。素敵です。

  • 回答者:あきら (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん。
スター性があるので

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
ジャンプが、スムーズで軽やか、身体もしなやかで、見ていてうっとりしてしまいます。

  • 回答者:トリプル! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の真央じゃないでしょうか。やはり、純だからです。

  • 回答者:猿 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤    花道を。。。。

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあ、悩むなあ。両方ってのはダメなんでしょうね。
迷った末に僅差で安藤美姫ちゃんに1票。
悩んだり、苦しんだりする人間くさいところがいいですね。
だからこそ、会心の演技ができた時の笑顔がステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね。
どちらもがんばり屋さんの素敵なアスリートではありますが、
真央ちゃんのひたむきさには脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの勝利

可愛らしいさで勝ち
安藤ミキは可愛げに欠ける

  • 回答者:トリプルアクセルがんばって (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん・・・演技が好きだから。また見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なのは、安藤ミキの勝ち。
スケートでは、浅田真央の勝ち。
女性としてみると、安藤ミキの方が色気があります。
本業のスケートでは真央ちゃんの方が実力が上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田真央ちゃん」です。
安藤さんより、純粋な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
ルックス・実力ともに真央ちゃんでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る