すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

姉妹対決第2弾!:今回はフィギュアスケートの「浅田舞さん」(姉)VS「浅田真央さん」(妹)どちらに一票??。理由もお忘れなく!?

  • 質問者:姉妹対決!?
  • 質問日時:2009-05-30 23:00:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、今回は私の趣味で「舞さん」に軍配を!!

決して真央さんが×ということではありません。

姉妹でがんばって♪

またまた難しい質問ですね。
ここはお姉さんに一票。

真央さんは頑張りすぎなところが時々痛々しくなります。
がんばりすぎないお姉さんに是非一票を!!

===補足===
ベストに選んでいただいてありがとうございました。
真央さんが笑顔で滑ってくれるのがなによりです。これからも
姉妹で美しいフィギュアを見せてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妹・真央ちゃんに一票!

努力し続ける姿勢は18歳とは思えない。
お姉ちゃんは確かに大人っぽい美人さんだけど、真央ちゃんも大学生になって
めっきりお姉さんぽさも出てきたしね。
テレビを見ていると、普段着る物がちょっと変わってきたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんの浅田舞さんです。お姉さんの方が美人だからです。
スケートの実力だったら真央さんですが・・・。

  • 回答者:まいまい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
やはりスポーツは実力が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田舞さん」(姉)に一票。

お姉さんのほうが綺麗かな。

妹ばかり注目がいってしまい、お姉ちゃんがいじらしい。

  • 回答者:舞がんばって (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。すご~く頑張ってます。誰でも応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。

礼儀正しくて、笑顔も可愛いので応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
あのかわいい笑顔と実力はすごいですね。
舞さんもきれいだと思いますが、あの屈託のない笑顔の裏で相当努力されての
結果だろうと思いますので真央ちゃんに一票です。

  • 回答者:oreo (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
可愛くて、芯の強そうなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さん
お姉さんの方が美人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんです。
美人で優しいお姉さんなので1票です。
笑顔も可愛くってスタイルもよく羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さん
浅田真央さんより女性らしさを感じる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹浅田真央さんでしょう。
彼女がいるから姉もTVにでて皆さんに知られているわけです。
何より選手として妹は抜きん出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんに一票です。
だって、お姉さん綺麗なんだもの。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんに一票です。
綺麗なお姉さんが好きです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
リンクの上では凛として優雅な舞を見せる女王になります!
軽やかな3回転に、激しくしなやかな動き。ため息が出ます。
リンクを降りたらほんとに素朴な高校生なのに。

  • 回答者:あこがれ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんに1票

やはり、日本代表として、メダルに一番近いから。

  • 回答者:回答ルパン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんに一票です。
真央ちゃんより綺麗だと思います。
彼女にするならお姉さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんです。
フィギュアスケートでは負けてますが、きれいなので舞さんに1票です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田舞」さん
スケートの実力は真央ちゃんなんですがね
女性らしさでお姉さんです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんですねぇ

やっぱり、かわいいから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さん(姉)に1票で!
真央さんよりきれいだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さん
お姉さんの方が美人だと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的好みでは、姉・舞さんです。
スケートの実力でなく、モデルとしての評価を優先しました。
真央さんはスケートでがんばってほしいです。

  • 回答者:ブサイクな男兄弟 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートで言えば真央ちゃんですが、顔で言ったら舞ちゃんです。
ですから、舞ちゃんに1票です。

  • 回答者:・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田舞さんに1票。お姉さんの方が美人。
スケートの実力はさておいて、プロスケートの世界でなら人気者まちがいなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスリートとしてなら 「浅田真央さん」 素敵な女性としては 「浅田舞さん」 ・・・

やはり女性と言うことで 「浅田舞さん」 に不純な私の一票を !

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんです。
フィギュア経験者として、
実力世界一の彼女に一票です。
嫌みがないところもいいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん♪
笑顔が自然で可愛いから。
お姉ちゃんはぎこちない感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の真央ちゃんです。
彼女はいまや日本の宝です。
(でも顔はお姉さんのほうがきれいかも)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、真央ちゃんに1票です。
大学の後輩ですから・・・・。

  • 回答者:中京大学 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田真央さん」(妹)に一票。
真央さんの方がファンが多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんです。
かわいらしいですし、実力も兼ね備えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田真央さん」です。
理由は実力・実績共にお姉さんより上だし、なんといっても可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
愛嬌があって可愛いからです。

  • 回答者:スイー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の真央ちゃんです。
理由はお姉さんの方はあんまり知らないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん

実力の差

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る