すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

私は、今度引越しをするので、ロフトベッドを買おうと思っています。
ですが、床下155~158cmのロフトベッドが見つかりません。
引越しもあと2週間くらいしかないので焦っています。
自分で色々なサイトに行ったり、店に行ってみたりしても見つかりません。
自分でも探してみますが、誰か少しの情報でもあったら教えてくださるとうれしいです。

できれば床下155~158cmで、(1cm大きいなどはOK)机・ソファは付いていない、なるべく安め、パイプだと嬉しいです。(机・ソファのみ絶対)
よろしくお願いします!

  • 質問者:瑠伽
  • 質問日時:2010-05-08 22:35:00
  • 0

並び替え:

床下153
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-castle/

あと2cmなので、パイプの足に2センチの厚さのゴム床ととかひけばどうかな?

  • 回答者:静 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも見たことがあるものでした。
このベッドには滑り止めストッパーが付いていて、
あまりゴム床とかは付けなくてもすべらなそうなんです。
今はIKEAのロフトベッドが欲しいんですが、
入荷してないし人気なんですよね・・・。
回答してくださり感謝です!

木のベッドで160cmぐらいのはありますが、パイプだと150cmぐらいの物しか見つけられませんでした。

丁度いいのはなかなか無いですね。

http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/586062

http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/586060

http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/925357

http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/925341

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・。
このベッドは全部ネットで見たことあるものでした。
それでも探してくださり嬉しいです。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る