すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問します。
女性から見て、好青年とはどんな見た目や性格の男性だと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-08 22:55:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
さわやかで清潔感がある男性と答えていただいた方が多いようですね。

並び替え:

さわやかで、スポーツまんですね

  • 回答者:わさび (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

見た目は爽やかですね。
清潔感があってやさしそうな感じの人

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見た目は爽やかで優しさが漂っている人
性格はハキハキしていて裏表がなさそうな人

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

笑顔がさわやかで、礼儀正しい男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感があってさわやかな見た目、笑顔が自然。
性格は優しくて明るいイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

清潔感があって、礼儀正しく、誠実で、笑顔がわざとらしくない人、ですかね。
いつも背筋がピンと伸びているイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

見た目は清潔な人。
性格はカラッとした人。
失敗していつまでもウジウジしているんじゃなくて、すぐに立ち直って前向きな人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

見た目も性格もさわやかな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短髪でさわやか系ですね^^
性格はとても誠実で優しい♪
明るくて、気が利くタイプです。
性能人でいうと元小泉総理の息子(名前ど忘れました^^)ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まじめで努力している人・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で清潔感のある男性です。
あとは優しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るからに優しそうな容姿の人(芸能人なら妻夫木聡みたい)で
話しても信頼がおけるタイプ 嘘がない人 芯がしっかりしている人

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目⇒清潔感があり、爽やかな印象を与える

性格⇒裏表が無い・同性からも好かれる・悪口や陰口を言わない

簡単なようでなかなかいませんよね・・・^^;

  • 回答者:いい人~ (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  

見た目はさわやか系で黒髪の人

性格は芯が通っている優しい人

だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

見た目 あっさりしている
性格  やさしい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

清潔感のある人。
言葉使いがうまい人。
挨拶が出来る人。
見た目ではすらっとしていて、スマートな感じです。
服装も今風でもなく、昔風でもなく・・・

石川遼君みたいな感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐の5人ですかね。

見た目はさわやか系、濃くもなく薄くもなく、
清潔で明るい、人がいい  かな。

  • 回答者:大野君好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る