すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っている彼女がいるのに浮気したことがある男性に質問です。どういう時に浮気したいとか浮気したことがありますか?
ちなみに私は、彼から浮気されたことがあります。浮気がわかったので尋ねると不満はないと言ってしたが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 17:27:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

彼女と喧嘩している時ですね。
しかも原因は彼女にある場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

する相手がいるかどうかです。
チャンスがあれば、願望あるのが普通の男だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあれば誰でも体の関係があればラッキーみたいな考えの
男の子はいますから嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスが巡った時です。何としてでも浮気をしたいとは思わないが、もしチャンスが巡ってきてしまって、そしてばれることはないだろう、と思ったときです。

  • 回答者:にやに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も同時進行で好きになってしまったことがあります。
彼女に不満はぜんぜんありませんでした。
結局は両方とも失いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と喧嘩した時に、それも彼女が黙って他の男と飲みに行ったのを知った時
仲良かった女の子とディズニーランドに行っちゃいました。

(これって、浮気?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とずっと付き合っていくべきか悩んでた時に。
女性の方からの誘い断るのは失礼かな、と思ったってのは建前。
本音は、他の女性にも興味があったんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中だるみしてきたときです。

彼女とのドキドキ感が
薄れてしまって、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る