すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ放題の焼肉バイキングに行ったことがある人への質問です。
①自分的には値段に見合ってましたか? 
  (一人いくらだったか教えてください)
②一番単価が高そうだなーと思ったものは?
③逆に低そうだなーと思ったものは?
④ひとりで行けますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 09:49:41
  • 0

並び替え:

1 2980円
2 カルビでしょうかね。
3 デザート系
4 行ってもいいけど、行ったことはありません。評判の店だったら、一人で行ってみたいかも。

  • 回答者:内陸部 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見合ってました(男です。最近お気に入りの店は1680円)
②ユッケかなと(普通のお店じゃメニューに無いし、単品でも高いので)
③アイスだけのデザートとかですかねー。
④いけます(笑)

  • 回答者:にくーーーー! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 見合ってますよ 単品で注文したら何倍にもなりますからお得です。
   1人男性2000円 女性1500円のお店です

② カルビやタンが高いと思います

③ 野菜 ナスビとか(笑)

④ 1人ではちょっと行けません。食べ放題は誰かと行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見合ってました。 
  1480円
②カルビ
③ミノ
④行けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2000円ぐらいで、値段相応だと思いました
②カルビ
③鶏肉
④ひとりでは行けません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)1980円
2)ハラミ
3)ブタカルビ
4)はい、行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る