すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグを実際にされている方にお聞きします。CMみたいにテンション上がりますか?

  • 質問者:まだ登録してません。
  • 質問日時:2010-05-09 12:02:04
  • 4

並び替え:

始めたばかりの頃はCMくらいテンション上がってました。
とにかく可愛いし、知らない人と話するの楽しいなと思いました。
最近はCMほどではありませんが、新しい洋服などを買ったときはテンション上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構テンション上がります。


欲しいアイテムや可愛いアイテムをGETできたり皆で協力してやるイベントとかめちゃめちゃテンション上がります。

  • 回答者:ミヤビ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東でもCMはじまりましたね

アメーバピグは、テンション上がりません。

誰でも始めてのゲームは、テンション上がるものですが

飽きるとテンション上がらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初はバカみたいにハマってて課金もしてたんですが、
どんどん友達がやめていってIN率も減って
アイテムの上限もあがらず買っては捨てる(リサイクル)の繰り返しだったので
バカらしくなって最近は全然INしてません。

  • 回答者:応 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう上がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の3月からやってますが、最初の半年は面白くてテンション上がりました。

最近は暇つぶしにやっているようなもんですね。

でも、色んな年齢や価値観の違う人とチャットで話すことが出来て自分にはプラスになりました。

ピグは無料で始められて、いつでも止める事が出来るので、とりあえず登録してみたらどうでしょう。

裏技などを知っていると便利ですよ。
http://sooda.jp/note/4922

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人に会ったりすると・・・・テンション上がります。
また、身近な人・・親戚や友達がやっていて
待ち合わせなどして、あって話ししたりするのも面白くて
テンションがあがりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり初めは上がりましたが
今はそうでも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら…
私の住んでいるところは関東なのでピグのCMを見たことがありません…。
ですが。アメーバピグは全国の人とおしゃべりできてめっちゃテンション上がります↑↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり…上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は楽しめました。
でもあそこまでテンションは上がりません。
沈黙があるとどうしよう・・バイバイしようかな・・とか
ピグでも気を使ったりして疲れるので今はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな所におでかけして
皆のアクション(行動)見てると笑えます。
共通の趣味、仕事を持っている人と会話したりすると
テンションも上がり30分~1時間は話してます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!とても上がります
例えば知らない人に話しかけられたときとかですね

あと有名人のピグは頭に星のマークがあるのですぐわかります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テンションが上がる事はよくあります。
知らない人とピグだけでお話をして、趣味が同じで盛り上がったりします。本当の友達と話すよりも面白いと思う時もあります。

実際に昨日も年齢が近い同姓の方とファッションや雑誌の事について30分間位話していました。

オススメですが、トラブルが起きる事もあるのでお気を付け下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてやった時はあんな感じでしたねえ。
しぐさひとつひとつが可愛くてテンション上がってました。

私が始めた頃に比べて、今はさらに機能が増えているので
今始める方はそりゃもう色んな事がどんどんできるようになって
すごく楽しいんだろうなと思いますよ。
慣れた今ではピグ友との会話で実際に爆笑したりしてますw
ピグはやってみたらすごく楽しいです♪
とりあえずでも登録してみたらいいかと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃はアクションとかGETで盛り上がってやっていましたけど
今はCMみたいにテンション上がりません。
ニヤッとするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションあがりますね。
楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションは上がります。

楽しいです。

結構、はまります。

  • 回答者:おから (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めたばかりのころは、知らない方たちとお話したときなどテンション上がりました。

けど、上がったのは最初の1週間くらいで、2カ月たった今ではもう飽き始めてます...。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いろいろな人との会話、着せかけ、部屋のもようがえなどいろいろあり、わたしてきにはテンションがあがりま~す! とにかく部屋のもようがえがだいすきで~す!      
テンション↑

この回答の満足度
  

CMほどでは無いかもしれませんが、なかなか面白いですよ☆
 
面白い人とチャットで喋ったりアクションしたりしていると、実際に笑ってしまう事もあるくらいです。
 
周りからみれば奇妙な光景でしょうが…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにテンションは上がりません、
暇つぶし感覚でやっていますので・・。
でも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あがります。一人で爆笑とかしちゃいます

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、CMまでは上がらないですね。
けど、楽しませてもらってますよ!!

  • 回答者:とっとろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションあがりません。
ですが面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションは上がりません。少し飽きたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMぐらいはテンションは上がらないですけど

友達と話しているときや、大富豪などのゲームで勝ったときに
少しテンションが上がるぐらいですかね…。
もちろん楽しいので今もやってますw

この回答の満足度
  

CMみたいなテンションの上がり方はしません。

でも仲のいいひとたちと遊んでいる時はテンション上がりますよ。
会話のない広場ではつまらないですけど、
会話のある広場に行けばいろんな人がいろんな話をしていておもしろいです。

始めた当初はどう遊んでいいのか分からなかったですが、
遊び方がわかってくればおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMというのがどういうものを指していらっしゃるのか
わからないのですが、アメーバピグ初心者ですけど、
楽しいです。
良いお友達に巡り合えましたから。

  • 回答者:感謝 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めの頃よりかは、テンションは上がりません。
ただし、登録されていないというのであるなら、この世界では
時折”イベント”というものがあります。
特定の時間に、とある人物が現れたりするとか。

また、会ったことないですけど、芸能人が操る?ピグと出会うなど。。。

CMがどういうものかまだ一度も見たことはないですけど、
それなりに楽しめると思いますよ。

  • 回答者:ぬれせんべー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺は始めたばかりだからかなりテンション高いですよ。
チャットとか楽しめる人にはいいと思います。

この回答の満足度
  

CMほどテンションが上がるという事は、個人的には無かったですね。
人間観察ならぬ、ピグ観察みたいな感じで会話せずに眺める事もあれば、
気の合う友達とピグ上で会話のやりとりをして楽しんだりという感じです。

ピグ上とはいえ、人と人の場なので、
残念ながら、時には嫌な思いをしたりする事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初の方は楽しくてテンション上がっていましたが、今では飽きてしまったのでやっていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

上がりません。
3回ほどしてしなくなりました。
どうしてあんなにテンションが上がるのかが不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

テンションは上がらないです
マンネリになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テンションは上がりませんね。
今はただダラダラ続けていると言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲームクリアの仕方が分からずに、只今、放置状態です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はテンション上がりましたが
今はサッパリ・・・

この回答の満足度
  

随分長いので最近少々飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらい遊んでいますが、今はテンションあがることはありませんね。
本当に最初だけでした。
今はグッピグ集めとスクラッチのためにログインするくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この前までは、ピグともなどとチャットで盛り上がってましたが、最近はあまりテンションはあがらなくなりました・・・。

  • 回答者:マリオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグを始めてから調度6カ月立ちました。
ピグ友さんとお喋りするのはとても楽しいです。
昨日、初めて2階を作ったので久々にテンションが上がりました。

  • 回答者:アイドロップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンションは上がらないですね。

始まったころからやってるのですが最初は興味があってインしまくってたのですが
そのうちグッピグ集めとスクラッチ削りのみになり
最近はもうスクラッチのみになりました。

エラー続きと何でもない価格の上昇がとめどないので
そのスクラッチ削りももう止めようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る