すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

表示が変?
Sooda! Q&A 最新 の画面 上の方にある青い帯の字が読めないのですが
私のパソコンだけなのかな?
ブラウズ?はファイヤーフォックスです。

Questions 学校 技术学校 大专职业学校 计算机学校

こんな感じになっています。

===補足===
回答急募 1時間以上 終了間際 閲覧が多い 

これらは日本語として読めます。

最新だけがおかしいですね^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 10:47:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
私のパソコンだけがおかしいのかな?と心配しましたが
みなさんもおなじだったので安心しました!

Questions 学校 技术学校 大专职业学校 学校職員 Ads by Google
となっていました。
IE8ですがこれはブラウザの問題ではないと思います。

この帯のワードは、ページを繰ると違うワードが表示されますので、
ページ内にあるどれかの言葉に関連したキーワードを自動的に表示しているものと思われます。
一覧に表示されている質問の冒頭文の中に、中国語として意味の通る単語があり、
たまたま中国語のキーワードが抽出されて自動表示されているだけではないでしょうか。
「学校」という単語は、今最新一覧の1ページ目にありますね。

中国語は読めないので意味は分かりませんが、見たところ文字化けという感じではないので、
中国語(簡体字)として存在する言葉だろうと思います。
クリックしてみると、ちゃんとヒットします。

===補足===
あ、今「学校」を含む質問が2ページ目に行きましたが、キーワードが変わりましたよ。
やっぱり「学校」と、他に中国語みたいな単語が1ページ目にあり、
その組み合わせでたまたま抽出されたワードだったんでしょう。
すごい偶然ですね。

ミラクルな瞬間を目撃できたことを喜んでおきましょう^^
ここのキーワード以外に変なところがないので、バグではないと思います。

  • 回答者:謎機能 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

本当ですね 今普通に戻ったみたいです^^
ミラクル見れたから今日はいいことおこりそうです!。

並び替え:

あ!本当ですね!!
この質問を拝見して初めて気が付きました。

IE8を使っていますが私の画面も
学校 技术学校 大专职业学校 学校職員 となっています。

一体どういう意味なのでしょうね??

  • 回答者:クリスタル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6ですが Questions学校技术学校大专职业学校学校職員Ads by Google となっていますよ。

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて気付きました。
確かに表示がおかしいですね。同じくファイヤーフォックスを使ってます。

私は
Questions 学校 技术学校 大专职业学校 学校職員

となってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6です。
Questions  学校  技・学校  大・・・学校  徐州・算机  ・・・学校  Ads by Google
になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみて気づきました。

学校 Questions 河北厨师学校 技术学校 大专职业学校 となっていました。

どこの国の学校なんだか・・・

  • 回答者:Operaくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはQuestions学校技术学校学校職員服装学校Ads by Google
と表示されてます。
普通の漢字です。

IE7です。

  • 回答者:NEC (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Questions学校技术学校大专职业学校计算机学校Ads by Google
と私もなっています。

今気が付きました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し違いますが、読めません。

学校 技术学校 大专职业学校 徐州计算机 职业学校 Ads by Google

同じく、Firefox です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る