すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!サイトはどこから
収益を得ているのでしょうか?
一見、広告料収入でも無さそうですし。。。
気になるので分かる方、教えてください。

並び替え:

広告収入だと思いますよ。
ライフマイルの客寄せもできるし、検索も増えるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告がすべてでしょう。
やはりグーグルでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告ですね       

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイト1つで考えるとgoogleアドですが
ここのポイントはライフマイルにしか交換できないのでライフマイルに登録しなければいけません
なのでライフマイルの会員数集めには最適というわけです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、Googleとその先の広告料です。

今後、登録者数やアクセスが増えると、
広告主も増えるので、そこが狙いだと思います。

  • 回答者:だいず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入ですよ!
Google!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石は世界のGoogle、ちゃんと質問に合致したテーマを瞬時に表示するのにはビックリ!!  してはいけないのでしょうが、感心しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ads by Google
のテキストリンクです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Googleからのリンクがあるので、これでしょうね。
気になる人が見ればそれで収益&広告収入になりますね。
質問や回答をしながら、意外と広告に答えがあったりもして…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談の下にある広告のようなものをクリックしてもらえば、何人かに1人は購入する人もいると思います
そうすれば、広告主も売り上げに通じるし、一種の広告・宣伝になるからいいんじゃないですか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前も同じ質問がありました。
広告収入とか、アフェリエイト宣伝、 企業提携してるためとか
と思います。
以前はヤフーの検索でしたが、グーグル検索になってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下にGoogleの広告がでてますので
それが収入になってると思います

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問に回答するの下に広告がありますよね。あと検索窓も。
ここから広告費を取って収入源にしています。
相談のキーワードに応じて広告も様変わりしますのでそこからリンクして商品でも買えば・・・・・って事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入ですね。下にAD(広告)が出てますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入です。質問の下にある、広告です。次々回答する中で、何度か間違いでクリックした事が有りますね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入です。
質問の下に「Ads by Google」のサイト紹介があります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%広告収入です。
最近の広告は洗練されていて本当に驚かされます。
質問文中から任意のキーワードを選択して、自動的に最適な広告を表示させているようです。
例えば、この質問の下には、

審査可決しなかった人dp09198934.lolipop.jp/
高融資率の消費者金融比較サイト
審査が不安な方。必見geji-geji.com/
借り入れが多い方でも可能性有の
人気のローンTop5www.select5.org
低金利、即日審査、最大500万、

なんて広告があります。
この場合適当なキーワードが無かったので、消費者金融になったのかな?
文中に「携帯電話」なんてキーワードがあれば、
携帯電話の広告がズラズラ表示されてます。

ライフマイル本体の、ヤフー検索でポイント、なんてもっと洗練されていて、本当に感心してしまいましたが、それはまた別の機会に。

  • 回答者:アドバくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この手のサイトは広告が全てですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入のみと断言できます。
後は本体からの補助金でしょう。
ただライフマイルに対する直リンがないのがどうしてなのか理解できないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告収入です。
広告が多くなったらいやですね。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AD Ads by Google  ここの広告収入ですね。
確かに気になりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど広告収入だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Ads by Google」 と書いてある広告の収入でしょう。

  • 回答者:かね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告ですね
収入を得ていますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告だと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピード回答ありがとうございます。
登録したばかりだったので
把握してなかったのですが、
やっぱり広告だったんですね!

大部分は広告収入でしょう。
http://www.cyberagent.co.jp/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問の下にも広告がありますよ。
respondentさんがおっしゃるように、Ads by googleの広告が、あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ、
ほんとにありますね!
回答ありがとうございます。

googleアドセンスしか収益はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録内容も簡素だったので
マーケティングリサーチ関連でも
無さそうですし、
純粋にアドセンスだけなんですね。
回答ありがとうございました。

質問の下に出ている広告メールです。Ads by Google
間違って何回か押してしまったことあります。

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問をしてからすぐに
私もうっかり押してしまいました。
回答有難うございます!

Ads by googleからです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答ありがとうございます!
勉強になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る