すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaはどこから収益を得ている?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-20 06:44:24
  • 0

質問回答の下に表示される広告から収入を得ています。
「Ads by Google」の広告が収入源です。

  • 回答者:サイババ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

広告収入だと思いますが・・・・・
この程度の広告で足が出ないかはふしぎですよね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ads by Googleの宣伝広告からの収入で成り立っています。

クリックしたことないですけどね・・w

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各企業からの広告収入です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宣伝広告です、ここの下にあるAds by Googleがそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る