すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

懐かしいCMを見ていて、とても気になっているので教えてください。
小泉今日子さんが出ていたJR東日本のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=o8Es57bdmeM&feature=related

この一番右側に映っているのは若かりし頃の松嶋菜々子さんでしょうか??
詳細のわかる方、教えてください。

===補足===
1991年のCMです。
松嶋菜々子さんはその当時から今のような身長だったのでしょうか?
聴けば聴くほど声もそっくりに思えます。
デビュー前のCMということはないのでしょうか?
できれば詳細をご存知の方に回答をお願いしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 23:33:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回はアンケートではなく詳細が知りたくて質問したので、評価はランダムにさせていただきました。
補足回答も頂けないようなので終了します。
回答ありがとうございました。

高校生のころから身長は高かったようです。立ち位置が前後に分かれているので身長はそうかも・・・とも思えますが。
しかし、もしJRのCMに出ていたのなら隠さなくてもいいと思うのです。松嶋さんは若かりし頃はけっこう苦労して色々なことしていたらしいので CMなんていい仕事はもっと大っぴらに公表していてもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得できました。
そうですよね。このCMに出演していたとしても隠す必要はないですよね。

並び替え:

自分は別人に見えました

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ないのですがアンケートではないので、感想ではなく詳細を教えて頂きたいのです。

おそらく別人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ないのですがアンケートではないので、憶測ではなく詳細を教えて頂きたいのです。

小泉今日子さんは155cmくらいだと思いますが、
その当時の松嶋菜々子さんは公式プロフィール上は170cm。
並んだ感じでは違うような気がします。
お二人の後ろで踊っている方は大きめですが160~165cmくらいと思うのですが…
18才(1992年当時)髪も長かったようで、それはこのCMだと似ているとおもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=qdTWHTPCMos

でも、でも~笑った口元なんかとっても似ていますよね。
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=390654&tid=1379
当時のCM情報がいくら探しても出てこないので…想像を超えず…ごめんなさい。

  • 回答者:ともちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々とありがとうございます。
口元・・・そっくりですよね。
それがこういう気持ちにさせたのです(笑)

別人のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ないのですがアンケートではないので、憶測ではなく詳細を教えて頂きたいのです。

小泉さんと比べて身長が高くないですよね。
別人の気がします。
松嶋さんはデビューはもうちょっと遅かったと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足元は映っていないので身長はどうにでもなるかと・・・。
デビュー前、素人の頃に出演したということは?

松嶋さんの経歴をみましたが
JR東日本のCMはしていませんね
似ていますけど身長172センチの松嶋さんとは違いそうです
素人さんに近い人かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CM出演の経歴は確認済みです。
足元は映っていないので身長はどうにでもなるかと思うのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る