すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人で、意外なことに喫煙者(イメージにない・違う)、という人は誰ですか?

  • 質問者:しがー
  • 質問日時:2008-12-16 20:05:43
  • 1

並び替え:

小泉今日子さんです。
永遠のアイドルでいて欲しかった。

  • 回答者:きょん (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんと松嶋菜々子さんですね~。

まったく喫煙をしているイメージはありませんでした。

なんだか・・・タバコを吸うと美人になれそうな気さえしちゃいますね。

  • 回答者:なんでだろ~ (質問から12時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松たかこさんです。初めて聞いたときは、意外すぎて信じられなかった。
でも、下記のコメント見ていて、黒木瞳さんや吉永小百合さんにも、驚いた。
美人だし、ハイビジョン見ても、きれいですよー。びっくり!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松たかこかな。かなり意外ですよね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも松たか子さんが以外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
ロンハーで吸っていましたが、イメージと違ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここにすでに出ているレスを見て意外性に驚き、同時にがっかりしたのは、
柳原可奈子さんと西村知美さんです
お二方ともまだお若いので今からでも辞めてもらいたいと凄く思います

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが、加護ちゃんと喫煙は、何度ワイドショーで取り上げられても、イメージが沸きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子さんはヘビースモーカーのようです。
またスポーツ選手ながらプロ野球の鉄人・阪神の金本選手も吸うらしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男では・・・。
つるの剛士夫妻(2人とも喫煙者だそうです。)、賀集利樹。

女では・・・。

元ヤンの岩佐真悠子(自分からは言わないが他人に言われると認める言動をする)と
木下優樹奈。

「吸っててもおかしくない」イメージはありますがヘビースモーカーの椎名林檎。

今は知りませんが全日本女子プロレス所属の頃、
「三禁(酒・煙草・男)」を破って喫煙していたジャガー横田。
(もっとも当時は女子レスラーがトイレで喫煙することは普通だったらしい)

喫煙時の写真が流出した山本梓。

皆さんが言ってる加護さんはハロプロ時代に2回、
脱退した後の復帰後に1回と合計3回禁煙に失敗してます。
但し量を減らすことには成功できたそうなので努力を続ければいつか止める可能性はあるかも。

余談ですが・・・。
故ジャイアント馬場さんとアブドーラ・ザ・ブッチャーは会う度に葉巻の話で盛り上がっていたそうです。
(葉巻を吸うレスラーは少ないので話せる相手がお互いしかいなかったため)

===補足===
ふと思ったのですが、
普段は煙草を吸わない役者が喫煙者の役をやって喫煙シーンがあったり
自著や写真集に吸いかけのタバコ(本当に本人が吸ったかどうかは不明)を持ったカットがある場合、
喫煙者と見做していいのでしょうか・・・。

前者では原史奈さん(普段喫煙しているかは不明だが映画で喫煙シーン見た時驚いた)や
眞鍋かをりさん(普段は吸わず、ライター類も持っていない。試しに煙草をコンロの火で着火しようとして
 前髪を焦がした経験あり)
後者では西川史子さん(この人は普段から吸いますが・・・)や三輪ひとみさんなど。

ちなみに私は煙草の存在自体が嫌いです。

  • 回答者:嫌煙者 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手。
あの強靱な肉体にも関わらず、喫煙とは信じられませんでした・・・

本人も考えてやっているとは言ってますが・・・

  • 回答者:ぐろっきー (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たかこさんです。
本人が隠してないのがビックリでしたね。

  • 回答者:意外だ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんですね。
少しショッキングでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川史子さんが愛煙家と聞いて少し意外でした。
医師なのに珍しいな~と思って。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西村知美や中村玉緒ですかね

  • 回答者:にら (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。ニコチンは肌に悪いんじゃないかと思いますが、何時までも綺麗ですね。黒木さんは、福岡にある黒木町出身で小職の自宅から歩いて5分程にある八女高校出身で、銅鏡なので憧れていました。出来たら煙草吸ってほしくないです。ちなみに小職は20代は、7箱吸うヘビースモカーでした。今も一箱半吸います。

  • 回答者:五木博之 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てない方だと、菅井きんさんです。
この前テレビで本人が言っていました。驚きました。

それにしても黒木瞳さんも吸っているのには驚きですねぇ~。
光浦さんなんかも、イメージにないですね。

  • 回答者:私も喫煙者 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

吸われるのはいいですが、
「パフーーーォ」と
下あごを出して煙吐いてほしくないですね^^;

  • 回答者:勝手な印象で (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では黒木瞳さんですが、以前松井と噂になった時に、松たかこが吸っていると
週刊誌にかいてあってびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子.富永愛.土屋アンナ.浜崎あゆみ.工藤静香.飯島直子.光浦靖子.鈴木紗理奈.後藤真希 等、喫煙していると知った時は驚きでしたね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんは、聞いてかなりショックでした。
歌を歌っても綺麗な声ですし驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、松たか子さんが意外でした。
しかも、かなりのヘビースモーカーだとテレビで言われてた記憶があります。

黒木瞳さんも喫煙者なんですか!?
知らなかった~。この方も意外ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんですね!

これには、ちょっとビックリしました!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外中の意外と言えば、サザンの原ゆう子さんがまず最初に浮かびます。
西川史子先生、広末涼子も吸ってるそうですね。
黒木瞳さんや永作博美さんも吸ってると聞いて、ちょっと違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さん
驚いた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村玉緒さんはヘビースモーカーなので、さんまさんと一緒だと部屋の中が煙でかすんで、すごいと業界人の友人が言っていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子。とかも吸っていたね。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も松 たか子さんが吸ってるのは知った時はビックリでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子さん。
以前に、生放送にでてばらされていた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松たか子さんです。
イメージにないですね。
吸ってるとこも想像できない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが喫煙者だということは聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでにでてますが、松たか子さんが意外だと思いました。
全然吸わないイメージだったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重複しますが、自分も元モーニング娘の加護さんだと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「松たか子」さんは、ヘビースモーカーらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本上まなみさん。
おでんくん煙草吸うんだーみたいな。

  • 回答者:ガングロたまごちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんが喫煙者というのはイメージとかけ離れてると思いました。
イップク(*^-゚)y━~~

  • 回答者:yuyu☆ミ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元モー娘の加護ちゃんは意外でした。

  • 回答者:チョッキン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る