すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人同士の夫婦で、奥さんの方が収入が多そうなのは

誰だと思いますか?

  • 質問者:ハンバラビン
  • 質問日時:2009-11-17 03:32:15
  • 1

山瀬まみ夫婦(ご主人は元いいとも青年隊の人でテレビではまったく見ない)
田中美佐子夫婦(ご主人は芸人さんでものまね番組でたまに見るくらい)
松嶋菜々子夫婦(ご主人も有名な俳優さんですが奥さんよりテレビで見ません)
常盤貴子夫婦(ご主人も俳優らしいのですが裏方の仕事が多い感じがします)
りょう夫婦(ご主人はバンドをされてるらしいのですが有名ではないので)
松嶋尚美夫婦(りょう夫婦と同じ)

他にも探せばたくさんいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高島礼子さんのところがそうだと思います。

高知さんよりテレビに出ているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵と渡辺徹夫妻ですね

榊原郁恵はよく日中もテレビで観ますが.渡辺徹さんは何処で何をしているのやら

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのは、松嶋奈々子夫妻。
次いで山瀬まみ夫妻。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子と反町隆史です。
旦那はあまりテレビで見ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋 菜々子夫妻。
奥さんしか見ない…。

  • 回答者:うちも今そうだよん^^ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺徹、榊原郁恵夫妻です。
郁恵さんのほうが、TVによく出てるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵、渡辺徹夫妻ですね。
奥さんの方がテレビに出演しているを多く見ますし、逆に旦那さん方はテレビであまり見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中美佐子さんです。旦那さん、まったく観ないですね。

  • 回答者:へろへろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子
微妙なところで、奥さんが勝ってるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾拓美(元CHA-CHA) 西村知美(タレント) 夫妻が浮かびました。

知美ちゃんはテレビで活躍してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビによく出てるので辻 希美さんと杉浦さん夫婦。
辻ちゃん、売れっ子だから。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子と反町隆史夫婦が一番最初に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。

最近、CMでよくみかけます。

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんは絶対です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さん、杉浦太陽さんの夫婦です。

ここは奥さんが子供服や料理でも活躍しているので、
完璧に奥さんの方が上を行っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡江久美子さんです。
昼の朝日のワイドショーに大和田獏さんが出ていましたが、
最近出なくなってしまい、
他の番組でも見ることがないので。
岡江久美子さんは、はなまるやCMにも出ていますね。

  • 回答者:ぴーこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さん夫婦・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子と反町隆史です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加来千賀子さんがをが思い浮かびました。
宅間紳さんよりも収入がありそうです。

  • 回答者:秋 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子と反町隆史です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美+杉浦太陽の夫婦です。
才能も奥さんの方が有りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中美佐子さんと松嶋菜々子さんが
すぐ思い浮かびました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島菜々子と反町隆史さんですねー
反町さん細菌テレビではあまりみないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さん&杉浦太陽さん夫妻
田中美佐子さん&深沢邦之さん夫妻
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田まりや、草野徹夫婦
山瀬まみ、中上雅巳夫婦
西村知美と西尾拓美夫婦 
あっ旦那さんは一般人になってるか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さん御夫婦が
最初に思い浮かびました。

  • 回答者:まねきねこだっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵、渡辺徹夫妻が奥さんのほうが
CMやテレビ露出度からして多そうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんと高知東生さん夫妻です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美&杉浦太陽夫妻

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島菜々子と反町隆史夫妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁:松嶋尚美
 (オセロの白い方)

夫:ヒサダトシヒロ
 MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のボーカル


●以下は冗談ですが…結果が面白かったので。
嫁:松嶋尚美
h ttp://usokomaker.com/kaisha/?a=Maker&oo=%BE%BE%C5%E8%BE%B0%C8%FE
夫:ヒサダトシヒロ
h ttp://usokomaker.com/kaisha/?a=Maker&oo=%A5%D2%A5%B5%A5%C0%A5%C8%A5%B7%A5%D2%A5%ED

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る