すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、マクロミルで【抽選で100名様に500ポイント】の
アンケートに回答したのですが、
この様な、抽選式アンケートで当選した事がありますか?

当選経験がある場合のみ、
アンケートサイト名を付けて回答して下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-10 23:59:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

予想外に当選者さんが多いので、驚きました。
結果は以下の通りですが、ヤフーリサーチが一番多いようです。

【11】ヤフーリサーチ
【06】日経リサーチ
【04】gooリサーチ
【03】マクロミル
【03】ドリームメール
【02】楽天リサーチ
【02】DIMSDRIVE
【01】D Style web
【01】365GO!
---
【01】ドリームメールで、1000万円 ←冗談かな。

ベスト回答は、最初の方に付けました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

去年楽天リサーチで初めて当たりました。500ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日経リサーチで年に2回くらい当たります。
忘れたころに図書カードが送られてきます。

ヤフーリサーチは3ヶ月に1回くらい当たります。
こちらはイーバンクに振込があります。

マクロミルのもいつも回答してますが、当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーリサーチで数回当たった事があります。
マクロミルでは毎回ハズレてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、gooリサーチです。


2回ぐらい500円の商品券が当たりましたよ。

  • 回答者:あんぶれら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!マクロミルで抽選で500P当たった事あります。
ポイントが抽選式になった最初の頃です。
アンケもちょっと長いけど参加しないと抽選すらないので・・いつも参加してます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!リサーチのアンケートで数回当たった経験があります。
去年まではそこそこ当たっていましたが、今年に入ってからはほとんど当たらなくなりました。
他には日経リサーチで500円分のグルメ券が当たったことが1回あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経リサーチパネルで金券、yahooモニターで現金が当たったことがあります。

  • 回答者:入口 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経リサーチで500円の商品券が当たった事があります。

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールで商品券は5回当たりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIMSDRIVEのアンケートで商品券が2回当選しました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールで1000万があたっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールのアンケートで抽選で100Pが
当たったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルは当たったことがないですが、ヤフー(昨日も当たってました)と日経リサーチは頻繁に当たります。
日経リサーチは500円のグルメ券ですが当たりやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
当たるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円当選で有名な ドリームメール で 抽選式アンケートでポイントが当たりました。
でも今は 抽選式から全員ポイント配布に変わりましたが。

  • 回答者:アンケート (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経リサーチで最近、グルメ券500円当たりました。
gooリサーチでもなんどか500円の商品券が当たりました。
あとはないですね。

  • 回答者:おけとら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooリサーチで2回商品券が当たりました。

  • 回答者:はずれが多い (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーで2~3ヶ月に1回は200円当たっています。
ポイントが当たっていたこともありました。

マクロミルはないです。

  • 回答者:るる (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルではありません。

別のアンケートサイトでは、1000円分の商品券を
ゲットしたことはあります。
私的には、3P程度でもいいので全員にもらえた方が
いいと思っています。

===補足===
当選は、D Style web です。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選したことないですね。
当選してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーリサーチでは時々振り込まれました。
最近は当選者数が少ないことが多いので、アンケートを見送ることが増えました。
マクロミルの抽選も見送ってばかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooリサーチで結構な確率であたってますよ。
1アンケート5ポイントとかより、結局は得な感じ

  • 回答者:静 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今までに、ヤフーリサーチで200円が3回当たりました。
まさか当たるとは・・・と驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーリサーチで何回か当たったことあります。
当選人数少ないのにビックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は楽天リサーチで当たった事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、マクロミルとgooリサーチで当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルで当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント式のサイトではありませんが、
365GO!のアンケートで図書カードが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディムズドライブで1000円の商品券が2回当たりました。
滅多に依頼は来ないけどとても高還元です!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーリサーチはほとんどが抽選ですが
毎月300円程度は振込まれます。

  • 回答者:こうかくさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る