すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近楽天とマクロミルでポイント抽選アンケートが多い気がします。
そこで質問!
楽天とマクロミルでの抽選ポイントに応募して当たったことありますか?
楽天とマクロミル両方教えてください!

※当たったことある方は何ポイント当たったかも教えてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-08 20:08:54
  • 0

並び替え:

マクロミルは2度ほど回答した事ありますが、楽天はスルーしています。当たった事は一度もありません。今後は抽選のアンケートではYahoo!だけ参加するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一度もないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけやってみたことあるけど、なんか絶対当たりそうにもないし
問題は多いし
ばかばかしいのでやめてから、一切してません、
なん普通にポイント配れなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方共一度もないです。
今日も(7月8日)マクロミルで抽選でポイントアンケート回答しましたが
参加者、当選人数考えると期待できず・・次回からスルーしようかと;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方参加していますが、当たったことないです。
最近は抽選はスルーしています。、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当多いですね!
あたった経験はないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は参加してません。

マクロミルは参加してますが、未だに抽選ポイントは当たりません。

  • 回答者:minmin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方参加してますが、当たったことはないです。
期待しないでやっています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとりあえずは参加していますが
今までに当たったことないですね。
抽選メールは結構ボリュームがあって
時間を費やしてこなしているのに
いつも無駄になっています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも当たったことはありませんね。
Yahooリサーチは2ヶ月に1回くらい
当たるんですけど・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天もマクロミル一度もあたったことはありません。
抽選アンケートは質問数が多く嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天は知りませんが、マクロミルは結構こまめに答えても当たったことないです。
本当に抽選多くなってきましたよね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあたったことがないです・・・
籤運悪すぎ;;

  • 回答者:神様ヘルプ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあたったことはありません。

抽選のものも回答するようにはしているのですが・・・

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで両方とも当たったことないです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方利用していますが、
今のところ当選はないです。

マクロミルは、7/7と7/8の2つ解答しましたが、
当たる気はしないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る