すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてです。

記事を書き表示の確認をするのですが、フォントの変更がされていません。

記事を公開すれば、フォントは設定した通りに表示されるのですが・・・

表示の確認の時点で公開した時と同じ様にフォントを変えて表示させるにはどうしたら良いのですか?

以前はちゃんと表示されていましたが、何故か表示されなくなってしまいました。

ツール→最近の履歴を消去→キャッシュにチェック→今直ぐ消去→再起動

をしても直りません・・・

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2010-05-11 09:06:45
  • 0

並び替え:

文字を書いてる画面自体は、フォントは
変わってますか?というか、フォントの変更って
大きさじゃなくて書体の種類ですか?

大きさであれば、俺は普通に表示の確認でも
大きさ変えたらその大きさで表示されてるので
アメーバではなくてみるくさんのパソコンの
問題だと思うので、原因不明です;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

フォントは大きさです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る