すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

桃屋の食べるラー油ってどこのスーパー行っても売ってないですが、何系列のスーパーに置いてありますか?また、普通のラー油と同じ場所に置いてありますか?

  • 質問者:食べたいラー油
  • 質問日時:2010-05-11 16:28:21
  • 1

並び替え:

千葉のヨーカドーにありましたよ。
一度見てから、数日後にも見ましたから
こちらでは、まだ人気がさほど出ていない感じがします。

全国的な人気商品なのでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

近所のスーパーで売っていました。

いつもと同じラー油の場所にありました。

でも、今、雑誌やテレビで紹介されて、

かなりの人気が出ています。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

平和堂で買いました。
でも直ぐに無くなります。
イオンには在庫がありませんでした。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日、ヨーカドーで見かけました。
買わなかったけど、ほかのラー油と同じ場所でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はドンキホーテで買いました。他のスーパーより安かったです。つくだ煮と一緒においてありました。私は1個目の半分で、食べなくなりましたけど…2個買わなくて良かったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

地元のスーパーで買いました。
アピタっていうスーパーです。ラー油売り場ではなく
のりの佃煮とか他の桃屋の商品と一緒の棚に置いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マルナカで買いました。
ラー油売り場になく「ごはんですよ」の隣に売っているのを偶然見つけて購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダイエーにありましたよ。
けど、すぐに売れ切れになるそうです。
今は入荷未定になってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運良く、ダイエーで買えましたが、すぐ売り切れるようですね。
ブームになって生産が追いついていないようですね。
普通のラー油の棚にありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーに売ってますよ


普通のラー油と同じ場所でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

田舎なのでどこのスーパーでも余ってます・・・
サティにもイオンにも地元のスーパーにも、ラー油の棚にあります。
店によるのではなくて地域によるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダイエーで買いましたが、すぐ売り切れるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この前、ダイエーで買いましたが、あったりなかったりです。
すぐ売り切れるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーに売ってますよ^^
でも午前中に行かないと売り切れます。

私の近くのお店はラー油とは違う場所に置いてあります。
お店によって違うので店員さんに聞くのがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

西友で売ってましたね~。2ヶ月くらい前に購入しました。

2日前に西友へいきましたが桃屋のラー油、ありましたよ~。
普通のラー油置き場でしたよ。

  • 回答者:は~い。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

奈良のイトーヨーカドーの1階の食料品で売っていましたよ
普通のラー油と同じ場所にありましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、仙台に住んでいますが、近くの地元のスーパーで30個ぐらい普通のラー油と同じ場所に置いてました。

同じく近くのジャスコは、ずっと売り切れの状態が続いてるのに見つけたときは驚きました。

私が、桃ラーを見つけたのはCGCの加盟店でしたが、関係があるかどうかは分かりません。

http://www.cgcjapan.co.jp/cgc/kameisha/

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでは無理みたいですね、列は同じですが入荷されてないですね
専門店で行列を見ました某京都の通りで。
買いたいが、買えない・・

  • 回答者:50 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日テレビで紹介していましたが、都内を1日中何件回ってやっと1個とか、桃屋の工場のある街のコンビニで有ったとか紹介していました。
どこの系列という問題では無く、かなりの運でしょうね。
ツイッターを使って情報を集めてもいましたが、一足違いなどいろいろでした。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

先日テレビで紹介していましたが、都内を1日中何件回ってやっと1個とか、桃屋の工場のある街のコンビニで有ったとか紹介していました。
どこの系列という問題では無く、かなりの運でしょうね。
ツイッターを使って情報を集めてもいましたが、一足違いなどいろいろでした。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3日前にダイエーで売っていました。

普通のラー油と同じ棚に並んでおいてありました。

  • 回答者:埼玉某所です。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーに売り場がありましたが、滅多に入荷がなく入荷してもほんの数個だけと言うことが多く、朝一番ですぐに売り切れてしまうと店員さんが言っていました。
メーカーでも製造が間に合わず、入荷自体が少ないと話していました。
11:00ころに見せに行った時にはその日入荷した分はすでに品切れで、次にいつ入荷するかは未定と言っていました。
ここまでブームになる前はドンキでも売ってるのを見かけましたが、今のようにブームになってしまってからはどこのスーパーでも売り切れ状態のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

西友でみたことがありますが、すぐに売り切れるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西友で売ってましたよ。
あとコーナーは瓶詰めコーナーですね。
メンマとか岩のりとかあのへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月行ったときはイオンにありましたが、最近はそこも売り切れちゃっていますね

===補足===
他のラー油とは違うところにありました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーはどこも扱っていますけど
今は手に入りません!
入荷予定ナイって言われました。
系列とか出なくどこでも扱っているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに売切れてしまいます。
朝一に行けば、お近くのスーパーでも買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいは調味料のコーナーにありますよ。
スーパーで店員に尋ねたところ、生産が全然追いついてないそうでいつ入荷か分からないそうです。たぶんなんらかのコネがないと手に入る可能性は低いと思います。
当方広島在住ですが、やはりどこにもないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る