すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は私の地域は生憎の雨です。

本日、雨が降っている地域の皆さんに質問致します。
どんなことをして過ごしていますか?
お住まいの地域も書いてください。

一行回答は避けて、よろしくお願い致します。

※集まりが良ければ、20件くらいで終了します。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-05-11 16:45:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

雨にも負けず、回答ありがとうございました!

今店番(自営業)をしてますが雨のおかげで客足ばったりで
ひましているのでネットしてます。
大阪南部です。
早くやんで欲しいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です。
こちらも朝から雨です。
晴れれば外に出ようとか思えるのですが雨の日はやっぱり外出は避けるようになってしまいますね。
ネットやテレビでニュースなんかを見たり読んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
雨が降っているので日課のウオーキングも中止です
本を読んだり、ネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしています。(先ほど終わりました。)
事務職なので、雨はあまり関係ないのですが、通勤もあるので、やはり雨は嫌です。
名古屋在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝小降りでその後一度止んだのですが、
4時ごろよりまた降りだしました。
運よく午前中に買い物も済ませたので、
午後からDVD観たり、明日出かける準備をしたり、
結構ゆっくり過ごしています。

  • 回答者:そろそろ夕飯準備 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベランダの去年のまんまのプランターに勝手に生えて来た大葉に、
 雨水を分け与えるべく、位置をずらしてみました。
 苗として売ってるレベルのが数株、ち~んまいのが50株くらい。
 これ、もうちょっと育ったらご近所さんに持ってってもらうつもり。むふふ
②前夜の夜食を作って貰った台所が予想通りに放置状態だったので、片してました。
 「最後までやって初めて『料理をした』と言えるんだぞ。オットよ!」
 と、呟いてみる。心の中でね。
 何故なら『料理をした』と威張られてもいなかったんだった。
③ユーザーブロックがMAX20件に達してた。解除すべきか悩み中。
④お腹が空いたので、今からパスタを茹でようかな。
東京でもないのにあっちこっちで「東京」を付けたがる県の浦安近郊でした。

  • 回答者:雨の日の休日も乙なもの (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも朝から雨が降っています。
いつもならウォーキングに行くのですが、今日は午前中病院に行き
午後からPCとTVで暇つぶししています。
もう少ししたら、夕食の支度をします。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨が降って天気が悪かったので1日家に居ました。
撮りだめしてた2時間ドラマを見ながら転がってました。
DSの脳トレを30分ほど久しぶりにしました。
大阪です。

  • 回答者:匿名k棒 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中パソコンをしています。ヤフーで日用品をどのお店が安いか探しています。
その合間にソーダをしていますがあっという間に時間が過ぎます。

===補足===
和歌山県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から雨が降り出しました。

元々在宅で仕事をしているので、普段とは変わりません。
ただいまちょっと休憩中にSooda!に来ました。
晩ご飯は外食予定だったので、出掛けるのがちょっと億劫になっています。

大阪在住です。

  • 回答者:匿匿 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな大雨でも仕事をしていますよ~。
大阪ですが.気分は凹み気味ですが頑張って気持ちをハイに
もっていってます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午前中はジムでエアロビと水泳をして来ました。
お昼はお友達とランチ、それからショッピングでした。
今から料理の準備です。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりなく仕事にきています。

雨用の靴をはいていますけど.....

埼玉県東部に住んでいます。

  • 回答者:これから映画を見に行きます (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も普段と変わりはないです。
気分的に買い物に出かけるのが憂鬱なくらいです。
雨予報の時は洗濯もしないから時間を持て余して
Soodaを見に来る機会が増えますね^^

奈良県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から雨が降っていたので、午前10時頃までに部屋の
掃除を終わらせて、ポイントサイト巡りをして過ごしています。

雨が降っていても、それほど寒くなく過ごしやすくなりました。

午前中にも少し参加して、午後3時頃からもSoodaに参加して
います。

明日も天気が悪いようなので、どう過ごそうか考えています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃から雨が降ってます

動画を見ています




奈良県北部

  • 回答者:しか男 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小雨が降っていますが、トマトの苗と満願寺唐辛子の苗を植木鉢に植え替えました。
雨が降っていたが水をたっぷりとかけておきました。
実がなるのが待ちどうしたいです。
住居は、京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常と変わりません。

4月上旬の暴風で屋根が・・・

その関係で保険屋からTELが着たぐらいです。

===補足===
>もう一度お読み
>お住まいの地域も
???


ご自分では地域を書かず・・・

それに合わせて。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文をもう一度お読み戴いた上で、補足をお願い致します。


補足ありがとうございます。

お言葉ですが、質問文に回答例はありませんよ。
私の地域は質問文に書いてはありませんが、私がその時何をして過ごしていたことも書いていないです。

kingofitouさんが「ご自分では地域を書かず・・・」と言い、それに合わせると言うならば、
kingofitouさんが何をしていたかなんて書く必要もありませんよね?
矛盾していると思います。

評価のついた他の回答者さんの回答も少しくらいは視界に入る筈です。
質問の条件を決めるのは質問者であり、回答者主体ではありません。
それに基づいての評価です。ご了承ください。

ご理解戴けないようなら、今後、私の質問には手を出さぬようお願い申し上げます。

今日は、買い物もせず、どこにも出ず
ずっと家でTV見たり、ココに来て見たり
雑誌を見たりしています

===補足===
奈良

  • 回答者:まらご (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で撮り貯めたビデオを見ています
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一声お願いします!
ビデオのジャンルは何ですか?^^


2度目の補足お願いです。
他の方の手前もありますし、5を差し上げるには少し短いです。
すみませんがもう少しお願いできませんか?
リアクションがないようでしたら、減点せざるを得ません。

もう一日待ちますので、5/15になっても補足がないようならば、
申し訳ありませんが、評価を下げさせて戴きますのでご了承ください。

今日はママ友とランチに行って先ほど帰ってきました。
フレンチのランチで2000円、お得でした^^
出かけるときは小雨だったのですが、帰りは結構な雨でしたね。

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、掃除してネットしてゴロゴロしてます。
なんかちょっと憂鬱です。
コーヒーでも飲もうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
雨でする事ないし・・・
暇なのでパチ ンコして遊んできました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る