すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の関東地方は生憎の雨ですが、
Sooda!に参加している皆さんは、いかがお過ごしですか?

一行回答は避けて、読んで楽しい回答をお願い致します。

※回答の集まり次第によっては、早めに終了します。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-04-05 16:40:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日記を読んでいるようで、雨の日でも楽しく過ごせました♪
皆様、回答ありがとうございます!

今日は雨なので、家の中でのんびり過ごしています。
昼寝してテレビ見て、パソコンして・・・。
実は今日誕生日なんです。
友人2人からおめでとうメールを貰いました。
姉からも電話がありました。
誕生日に昼寝して過ごすなんて地味過ぎますけど、私的にはぐうたら過ごせたことで満足してます。
夕飯はちょっと奮発してステーキです♪自分で支度するのはなんなんですけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このクソ寒いさなか、会社で消防訓練がありました。
そんな事しなくていいよぉ~の世界です。
おかげ様で仕事が溜まり、残業して参りました。
っんもう!!でございます。
あしたは暖かいらしいです。
会社を明日はサボって、ちょっくら遠出してまいります。

===補足===
東京です、寒かったし、朝は雨だったけど、帰りは雨が降っておらず、あやうく傘を電車の中に忘れそうになりました。
大枚はたいて買った傘なので、必死に持って帰りましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。
今日は快晴で、良い天気でしたね。
家の隣の公園の桜も満開です。
花見には最高ですね。
天気が良いので、
家庭菜園でキャベツやニンジンやほうれん草などの種を蒔きました。
収穫が楽しみです。久しぶりに良い汗をかきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
午前も午後も雨は降りませんでしたが、一日中曇り空でいつ雨が降ってもおかしくないような空模様でした。
気温は結構高めでした。
あちこちで桜が満開になっているので出来れば週末にお花見に行きたいと思っています。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市(瀬戸内海側)です。朝から晴天で、昼間は暑いくらいでした。
桜も満開です。春が来ました。先日の土曜日、会社の花見は昼なのに寒くて凍えてしまいました。ビールの冷たさが利きました。トイレへ何度も行って、トイレの行列にチビリそうでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら四国地方は雨に降られることもなく、穏やかな天気でした。
桜の花も至る所で満開。
そろそろ散り始めるところも出てきそうです。
それでもまだまだストーブを片づける気持ちのない私。
昨日は冬場よりも多く、湯たんぽを3つも使って寝てしまいました。
しかし、それが仇となり、暑くて目が覚める有様でした・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
こちらも一日雨です。
夕方まで仕事をして、その後買い物に出かける予定でしたが、雨なので外出は中止しました。
今日はゆっくりテレビを観ています。
それにしても、今年はすんなりと暖かくなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら「西日本」は晴れてます
暖かな1日です
最近「ネット」ど購入して
とある「店」の対応が悪くて
腹が立ってます
すこし「機嫌」悪いですよ

  • 回答者:原田尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
午前中は曇ってましたが、午後から快晴で過ごしやすいです。
花見には最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日はいい天気でしたよ。
多少曇ってましたが、お花見日和だったと思います。
私は仕事で行ってないのですが(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
とてもいい天気です。
やっと雨が去って今週はずっと晴れ予報だったのでよかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(横浜) 日中は、雨でした。

現在 曇りです。
気温 寒いです。

18時半から職場の花見なので
只今 準備中です。

気温が寒いですが、桜が満開で綺麗です。
焼肉・鍋 美味しいといいな!!

雨降るな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は曇りです。
でも風はなく気温も高めです。

仕事終え帰宅して、まずネットやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡で今日は晴れて暖かいです。

息子はランニング1枚で汗をかきながら学校で過ごしてました。
私は仕事が早く終わったんで気分よく過ごしてます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は晴れてます。
いいお天気でした。

先週から少しずつ片づけてはいたのですが。
あまりの暑さに衣替えしちゃいました。
ハンガーには春夏物がたくさんかけられています。
寒の戻りは勘弁してほしなぁ。

  • 回答者:シナモン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中少し曇っていました。
外は暖かかったので少し散歩をしまいした。
桜がたくさんさいているのでとても気持ちよかったです。

  • 回答者:さくら (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですが折角の仕事休みの日なんで出かけてきました
レイクタウンに行ったので雨は関係ありません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は快晴です。暑いくらいで、半袖を着てます。夜になったら寒くなるでしょうか?
外を見るとつつじが咲いています。
この間の強風で折れた傘の生地を外しました。1年ほど使用した傘です。まだ綺麗なのでマイバックにでも作り変えようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは天気が良くてすごく暖かかったので
いつもは車で移動するんですが、久しぶりに自転車に
乗りました。
自転車もなかなかいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

宮崎県は晴れです。
気分晴れ晴れでして、外出したついでに自動車でお昼ねしました( ~-ω-~)zzz~

===補足===
桜は散り始めています。

ツツジが咲き出しましたよ!

  • 回答者:まんさく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼過ぎから近所の神社にある桜を観に行きました。
すごく天気が良く暑いくらいでした。
今も夕日がとても綺麗で外はオレンジ色になってます。
岡山市内です。
満開のサクラ、とても可愛らしかったです。

  • 回答者:パンパン菓子のよう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降っていて肌寒いです。
灯油が無くなったので買いに行きました。
最近の天気予報は当たらなくてがっかりです。
明日は晴れて暖かくなるそうで楽しみです。
予報が当たればの話ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをしながらごろごろしています。
ちょっと眠たくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子在住ですが、雨模様でした。
今日の夕食は家のありもので作り、
子供と一緒に家の中で遊んでました。
雨が降る日は、晴耕雨読という言葉が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京も雨が降っています。
昨日の洗濯ものがかわかず、部屋に竿をはって、そこにかけています。

今日の晩御飯は、母が打ったおそばです。
寒いので、暖かいおそばで食べる予定です♪楽しみ~*

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてます。
あと30分で終わりです。 終わったら、お酒を飲みます。
雨の東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。

日が暮れる時間がだんだん遅くなってきました。
もう少し暖かくなったら衣替えかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのお休みなのでお散歩しようと思っていたのですが、
天気が悪いので(東京です)家でのんびり過ごしています。

雨が止んだ隙を見て、宝くじを換金し(年末ジャンボなど末等300円×3枚)
ナンバーズ4を買って来ました。
今日の夜から5日間(1000円分です)発表が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県も雨です。

まだ寒くてストーブを付けています。

桜の開花は4月の中旬頃ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは関西地方ですが暑いくらいの好天気でした。
外に居るだけで日焼けしそうです。
これから食事の準備をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日部屋の片づけをしていました
なかなかsoodaに参加できずにいます
今は休憩中~
またこれからはじめます
外は晴れていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝はかなり強く雨が降っていました。
今は小雨です。


自営業なのでボチボチ仕事しつつ
暇を見てSooda!に来ています。

雨なので客足も伸びないですね。
お店が暇だとSooda!ばっかり見ちゃいます。

早く本格的な春になって欲しいものです。

  • 回答者:閑古鳥 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。
午後2時ごろまでは雨でしたが、
その後曇りとなり、今は薄陽が射しています。

西の空がやっと明るくなりました、
日が長くなってきているのでこの夕空を眺めています。

  • 回答者:明日は晴れそうです (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨で、洗濯物は止めて午前中に軽く掃除をして
Soodaに参加しています。

お昼も、レトルト食品で簡単に済ませて、午後からもテレビを
見ながらSoodaしています。

この後は、6時頃から夕飯の支度をして旦那が帰ってきたら
一緒に晩酌しながら、夕飯を楽しむつもりでいます。

今日は、ちょっと寒いので湯豆腐にしようかなとおもっていた
所です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雨は降っておりませんが、いつ雨が降ってもおかしくない曇り空です。
うつ病の身で、自宅で療養中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西 です。とても晴れていて暖かいですよ。
昨日は花見 であちこち すごい人でした。
今日は仕事しています~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は曇ですね。
比較的暖かいですが、何だか憂鬱です。
上の階がドンドン何やらうるさいし、困ったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。こちらも雨です。

我が家から桜と川が見えます。桜が少し散って川に流れてます。

来週から子供が幼稚園なので家で巣立ち前のひと時を楽しんでいます。

  • 回答者:トム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る