すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

嵐ファンの方に質問です。

おすすめのライブDVDはどのライブですか?

おすすめの理由等も併せて教えていただければ嬉しいです。

ザックリとした質問ですがよろしくお願いします。

===補足===
皆さんの意見を聞いて「5×10」は是非購入しようと思いました。

それと併せてもう一枚購入したいのですが、他のツアーでお薦めがあれば教えて下さい。

一度に質問しなくてすみません・・・。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-05-12 17:47:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さん、ありがとうございました。
やっぱり5×10はお薦め度が高かったですね。
何人かの方がTimeがお薦めだと言っているので購入しようと思います。

ベストアンサーは一番最初に回答をして下さった方にしました。
ありがとうございました。

「SUMMER TOUR 2007 FINAL Timeーコトバノチカラー」

初めて観に行ったライブでしたので印象がいちばんつよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ARASHI Anniversary Tour 5×10かな、。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TIMEです。初めて見に行ったコンサートなので思い出深いからです。

  • 回答者:とくの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10x10です!

10年にはじめて行ったので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもそれぞれ見所ありでオススメなのですが、
初めての1枚なら、断然「5x10」をお勧めします。
10周年の記念ライブだし、演出が凄かったり、
個人的に好きなシーンも一杯あって、
嵐を思う存分感じられてますます好きになりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなのは「TIME」ですがアルバムの曲が多いので
シングルしか知らない人であれば「聞いたことないな~」と思う曲が多いかもしれません。
それを考えれば一番新しい「5×10」(国立競技場のライブ)がお勧めです。
シングルが多いですし、大雨の中コンサートをしてる姿はなかなか見れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」です^^
一番新しいので最近はこればっかり見てます。
昔のは大分見飽きてしまったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る