すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐ファンの方に質問です。

嵐の今までのアルバル・DVDを買おうと思うのですが、今までのもので一番のオススメってなんですか?

(君と僕の見ている風景&5×10を除く。)

アルバム、DVD共「Time」がお勧めです。

いい曲が多いですし、DVDは構成が楽しくて好きですね。
特に「Love Situation」は何度見てもテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「Love Situation」は、小学校のダンス大会で踊りました♪

「Time」を買おうと思います!!

並び替え:

私も「Time」がお勧めです。

今でもコンサートの定番曲になっている
「Oh Yeah!」が入っています。

私は、このDVD見てファンクラブ入りました(^^)
「Love Situation」のダンスは、ライブDVD見て
観客と一緒にキャ~って叫んでしまいたくなるほど
カッコいいです。

オススメですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「All the best1999~2009」ってやつが好きです。

  • 回答者:山風女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアツアーのやつがいいとおもいます^^
英語なのでちょっとタイトルは忘れちゃったのですが・・・。

  • 回答者:msms (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る