すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで恋愛中に浮気をしたくなった時はありますか。
それは付き合ってからどのくらい経った頃ですか。
なぜ浮気をしたくなりましたか。
あと一緒に性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 20:11:13
  • 0

並び替え:

もっといい出会いがあるのでは。。。

と思ったことはあります。


3ヶ月目です。

女性です。

  • 回答者:かー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
恋愛中はその人だけですね。
異性としてみてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
3ヶ月経った頃です。
3ヶ月目は魔の期間というほど、喧嘩が多くなります。
なので、他の男性が優しくしてくれると、そっちに行きたくなりました。

女です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで3人と付き合いましたが、付き合っている間浮気した事ないです。
今現在もしていません。

♡彼一筋です♡

===補足===
あ、入れ忘れました。 

女です。

  • 回答者:ななし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
付き合って1年くらい。
彼氏に連れられて彼氏の会社の人やお客さんと飲む機会が多かったのですが、その中で見た目もタイプで凄く気の合う人が現れて好きになりかけました。
で、うまくいくなら彼に乗り換えようかと・・・思ったことはありますが行動には移せませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
付き合ってすぐにでも思ったことはあります。
ちょっとふらっとしてしまうだけで
少し素敵だと思うと特にどうということがなくても浮気したくなる時もありますね。
女です。

  • 回答者:hana (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
現在です。男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気ありますね。
やはりマンネリ感とけんかした時とかにしました。
男性です。

この回答の満足度
  

あります。
3年くらいたったとき。
相手に放っておかれたので。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛中はなかったです
結婚してからなら何度もあります
男です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい あります  恋愛結婚している男です
結婚してから すぐだったような・・・・・・・・・

「いつも いつも 隣りの芝生が羨ましい」 
「ふらふらと 遊びたい」 こんな感じかな

ただし 
「浮気したい思い」 と

「女房を大切にしたい思い」 「家庭の平穏を願う思い」 と
天秤にかけたら やはり後者でしょ

なので 自分自身を制御してしまっています
これが正しいのか 今はわかりません
が・・・・・これが私の生き様なので 悔いはありません

この回答の満足度
  

あります。
付き合ってから2年ぐらいしてからだったと思います。
う~ん・・会っていてもときめきとかがなくなってきたからなんでしょうね。
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうです
まだ数ヶ月ですが
仕事が忙しくてメールでしかやり取りが出来ない状態で
もういいわっていつも思う

結婚しているわけではないから.恋愛は自由だと思うようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
2年くらい。
マンネリ化してきてきたからですね。ときめきもなくなってきたから。
相手も同じこと考えてたと思っています。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうあります。
早いときは3ヶ月くらいで。
ある意味病気かも・・・
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気をしたくなったことは一度もありません。
好きになったらまっしぐら。
その人一筋です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月くらいでです。その前は仲間という感じでした。
話をしても合わないというか気持ちが通じてない感じで、一生懸命理解しあおうとがんばった後・・・分かり合える人が欲しくなりました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気したくなりますね...
マンネリ化してきた2~3年くらいは、
刺激を求めてしまいがちです...

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数回はあります。
結婚してからもあります。
家庭がうまくいかないし、流されて関係を持ちました。
一時期的な寂しさから・・・?と今でも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がかまってくれないと 浮気したくなります
まさに今そう。
1年ぐらいですね

女 29歳

  • 回答者:もも (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま相手がいなかったので ないです。
女です。

  • 回答者:特命 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がだらしないのでです

半年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18の頃、まだ恋愛に浅はかな頃に一度、二股かけてた事はありました。
相手も二股かけてた事もあり、後味の悪い終わり方をしました。
二股(浮気)したくなった理由は、
相手に男の影があり、約束をしょっちゅう破られるようになった事もあり、
気持ちが冷めてしまっていたからだと思います。
その時限りでそれ以降は、浮気及び二股はありません。

当方、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸い、これまで一度も浮気をしたくなったことはありません。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年位ですね。
他にもいいなと思う人が出来たのと
ちょっと喧嘩していたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ぐらいたったころです。
あまり相手に合わないなと思ったので。
結局する勇気はありませんでしたが。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は常に浮気してます。
貞操観念ないから。
(多分病気。昔からだし)
常に3亦股くらいは当たり前です。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあって随分なが~~~くなったときです。浮気しました。
浮気の原因は相手がさほど大事でなくなったからですね。不満が溜まって大切な人ではなくなったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る