すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暖房を使っていますか?
寒いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 00:58:04
  • 0

ストーブを使ってます。
こたつもまだ健在です。

寒いです・・・・

  • 回答者:寒冷地 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日よりは暖かいので大丈夫です。
昨日は本当に冷え込んで暖房つけようかと思ったほどでしたが。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう暖房は入れていません。
今日は割に温かかったです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生憎、暖房は連休中にしまってしまいましたので、重ね着をして耐えています。

  • 回答者:寒がりさん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りがいるので、朝晩の食事の時などはまだ暖房つかってます。

今日もつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜も更けて寒くなってきましたが、暖房は使っていません。結構着こんでいます。

  • 回答者:関西です (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったのでご飯のときストーブつけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーターつけてます。
温暖なはずの静岡県なのに、深夜になると寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は、使ってませんがホットカーペットはつけています。

最近また寒くなってきましたね…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝晩10度でしたのでヒーターをつけました。

宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房をつけています。
昨晩ほどは寒くはないので暖房をつけるほどでもないかなと思いつつ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、
電気ストーブつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使っていません。
寒いですが我慢できるくらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使ってないです。
ひざかけでしのいでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
寒いですが使うほどではないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寒いのでヒーターをかけています。
かなりこの時期にしたら寒すぎですよね><。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒いので、フリースの上着を着ていますが、
暖房器具は使っていません。
住んでいるのが関東南部なので、そのせいかもしれませんね。
東北とかの寒い方だと、暖房いるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよね。風もすごく強いです。
暖房は使っていませんがホットカーペットはずっと付いています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、真冬のように「はんてん」を着ています。
ここ数日は肌寒いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使わなかったです。
今日は肌寒かったです。お天気でしたが、風もかなりあり、冷たいほどではないですが
暖かいって感じでもなかったですね。
家の中(日陰)にいるとちょっともう一枚重ね着をしたくなりました。
暖房は使わなかったですが、まだコタツを片付けられません。
スイッチ入れずに使っていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒いですね。
暖房器具は片付けてたので使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
でも何とか着込んで我慢できるレベルなので
暖房はつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに寒いですね。
関西ですがさすがに暖房は使用していません。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません
寒くないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る