すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseekメールdeポイントの「メールでクリックで1P、購入でさらにポイントをプレゼント」のメールで買い物をする場合、そのメールから買わないと購入ポイントはもらえませんか?
いったんお気に入りに登録してからポイントサイトを通して買おうと思っているのですが、もしポイントがつかなかったらと思うと怖いです。
そのメールで購入されたことのある方、経験談を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:ぽい
  • 質問日時:2010-05-14 03:43:05
  • 0

ものにもよるのですが、基本的にはそのメールから買わないとそのメールに掲載されていた購入ポイントはもらえないです。

というか、(ぽいさんもご存知とは思いますが)ポイントサイトから買うとポイントサイトのほうにポイントがつきます。

楽天のポイントがどうしても欲しい。最優先で欲しい。という場合は、無難にメールからどこにも行かずに購入完了まで済ませてください。
(お気に入りに登録後、というのもやめておいたほうがいいと思います)

あとは、アクセス後URLを見て、ポイントサイトからアクセスした場合にも同じURLが表示されている場合は、ごくごくまれに、「Wでポイントゲット」ということもありえるので、両方もらえない可能性を考慮した上でメールからアクセスした後、すぐにポイントサイトから新たにアクセスしてみてください。
どっちかのポイントがつけばいいのなら、試す価値はあります。

つかなかったらと思うと怖い、とのことなので
楽天からとしてポイントが欲しいならポイントサイトを通すのはやめておくのをおすすめします。

• 回答者:cake (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
つくポイントが大きいので今回はメールから買うことにします。
どうもありがとうございました。

並び替え:

以前、洗顔料をInfoseekメールdeポイントのメールから購入したことがありますが、ちゃんとポイント付与されていました。1~2ヶ月掛かってたような気がしますが…。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、質問の意味がちゃんと伝わっていなかったようです。
メールからではなく、ポイントサイトを通して買った場合でもポイントがつくのか知りたいのです。
でもご回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る