すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

電車の弱冷車についての質問なのですが、夏はクーラーが控えめな電車だと
思うのですが、冬はどうなのでしょうか?暖房が控えめということなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-16 11:17:22
  • 0

並び替え:

弱暖車の要望も多いようですな。(^ ^;)
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BC%B1%E5%86%B7%E8%BB%8A%E3%80%80%E5%BC%B1%E6%9A%96%E8%BB%8A&ei=UTF-8&fr=oprsd&x=wrt

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あくまでも冷房に関して弱なだけで、暖房は関係ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房でそのような車両見たことないです。
弱暖房の車両はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

弱暖房車は聞いたこと無いですから
他の車両と同等でしょう

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弱冷房のくせにめちゃ寒い車両あります。


弱暖房って書いてなかったら普通の暖房なんだと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房については、他の車両と同じですね。
弱暖車というのはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房は全車両同じですよ。
「弱暖車」はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖房に関しては他の車両同じだと聞きました。
実は寒がりなので弱冷車だと暖かいのかと思って聞いたことがあるんです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も実は同様の疑問があり、自分は匿名希望さんと逆で、弱冷房車というものの性格上暖房の設定も冷え性に合わせて高目に設定してあるのかと思っていました
その辺を直接聞いてみましたところ、暖房に関しては他の車両と設定温度に関係がないことが判明しました

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る