すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのランダムマイルが貰えるネットギャザのメールですが、いつもヒントがありますが、この頃のヒントはわかりにくくないですか?

昨日は[黒柳●子じゃありませんのよ]でしたが、わかりましたか?
結局上から全てをクリックしてしまいました。以前はもっとわかりやすかったのに…
みなさんはこのヒントでわかりましたか?

ランダムポイント10Pだったので、やった甲斐があったとは思うのですが…
わかり難かった≧≦。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-15 00:00:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヒントについてのご意見が聞きたかったのですが…
ピントがずれていると思われる方はマイナス評価といたしました。

回答をありがとうございました。

今回のヒントはむずかしかったですね!
そういうときは、最後から順番にクリックします!
または、ここにヘビーユーザがいますので、たまにチェックします!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1272012707/
なお、私も奇跡の10マイル(5円相当)でした!
いつも、1マイルか2マイルばかりなのに!

===補足===
あなたのおかげで、期限切れにならずにすみました!
どうもありがとう!
いつも、日曜日にまとめてメール見るので、締め切りの近いギャザは
地団駄踏むことが多いのです!

  • 回答者:ネトマ信者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じポイントですね~^^♪今回は15日だったようですね!
いつもより短いような…
前回のギャザメールも変でした~???でやっぱり全クリックでした。。
2●●●ルはたまに閲覧します。ちょっと見辛いですが、為になることも多いですね。

並び替え:

いつもお尻から全クリです...疲れます。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分ですが、メール内で検索をかけると1発で見つかるので、少々ひねられれいるかとおもわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はメール自体・・・読みません^^;
3~4日に一度、2ちゃんOOのスレで
答えだけ頂いて、そこをクリックしています。

もう答えを書いてくださる職人さん㌧の毎日です。
しかし、ここのところあまりに改悪が酷いですね

嫌な予感もするので、細かに換金しないとなって思い始めました;;
カムバーックモビットさーん!!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそもそんなヒントありましたか??
それすら見つけられませんでした。><

最近は手当たり次第にクリックするのみです。
ポイントのためとは言え、面倒くさいですよね。

===補足===
以前はヒントの存在を頼りにしていました。
ここ数日のメールを全てチェックしてみましたが、[黒柳●子じゃありませんのよ]はどこにもありません。
属性によってメールも異なるようなので、その影響でしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも後回しでギャザは短いので…期限切れもありましたね。
ヒントはみていないんですか~、以前は結構当たりましたよ。

属性でメールに違いがあるのですか?知りませんでした。
*******(金)17:52
『ギャザリングVIP』煮るなり焼くなり好きにして~(人´∀`)   が件名でした。

※このメルマガは以前に「ネットマイルギャザリング」でご購入頂いた方と
 メールマガジンに登録された方のみにお送りしています。
*******

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る